Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



おつかれさまです

本日、chumaさんが、ELGをでて中立に亡命されました。
いままで、本当にありがとうございました。

これからは、中立として行商されるそうで、ご活躍をお祈りしてます。



さて。私はと言うと、しばらくリアル事情でMoE控えめになります。
7/15くらいまで。7/7の課金切れまではそれでも給料泥棒とか給料泥棒とか給料泥棒とかしにinしますが、本隊戦には前のようにほぼ毎日ということはできなさそうです。というか、いっそ、勉強集中のためにアンインスコしてしまえ、と、いう声も聞こえるほどMoE中毒。ヤバイ。FSの件は、ジョカ様と相談の上、新しく立ち上げるorソロにもどるorどこかに合流になると思います。7/5までには決まる予定。


これからしばらく、すぴまる見かけたら、言ってください。

「MoE来てないで勉強しろ!おちるぞ!?」と。

ジョニーが来たりて旗を振る

ジョニーがWarAgeに出現。
ELGの青い旗を無邪気に振り回しながら、「エルガディンの旗はいただいたぞ~!」と叫んでたり。in王国銀行前。

が。谷戦闘中で完全スルー。。。。
ジョニーの横を無情にも素通りし谷に向かうELG兵。

旗<ミクル
ですから。寂しげなジョニー。

かわいそうなので、Spiaで少し殴ってみる。ひとりで。

ジョニー「まて、君1人じゃあ、僕は倒せないよ」
SpiaMalco「んんー、ですが、いま谷戦闘中で、みんな忙しいんです」
ジョニー「なに!?それはいい情報だ」

・・・・・・ジョニー、BSQ兵ならちゃんとichはいっときなさい。
それとも、入ってるけど谷の戦闘知らないだけか?

ぼちぼち谷が片づいて王国に人が戻ってきたのでシャウト。
SpiaMalco「ここジョニー」
SpiaMalco「ここジョニー」
SpiaMalco「ここジョニー」
SpiaMalco「ここジョニー」

ようやく、ジョニーを相手にし始める。
足はええ&インビジポット使いまくり。
ここでSpieに交代。

わーわー追いかけっこ。

と、ここでまたich。「谷B17」
T字集合&ジョニー放置の号令が飛ぶ。

その後B17は高原へ。
正門での戦闘になる。
・・・・・ジョニーが戦闘している中を旗を振ってウロウロ。
BSQの攻撃が当たって「まて、俺は味方だ!」とか言ってましたが、かなりスルーされてたり。

無事正門のBSQも倒して、高原から押し出したところでようやくみんなの関心がジョニーに。ジョニーやっと倒され終了。



旗をドロップして欲しかったのですが、旗持ってませんでした_| ̄|○

ルートされた方が、呪われた剣を見せて下さいました。
ジョニー・・・そんな装備してるから昇進できないんだよ・・・

と、万年ニュビの自分が言ってみたり。
(しかし、実はここ2週間ほど、万年ニュビでもなくなってきました。ガードとコマンダの間を行ったり来たり。いつもポイント稼いでくれる野良PTのみんな、ありがとうございます)

戦闘しなかった日。

inしたら、もう戦闘なさそう状態で、王国は超マッタリ。
寝る寝る言いながら、フラフラと立ち話をあちこちでしていたら、谷B21のichが。

E all 19。指揮もいない。

T字集合してると、B王国in。T字下10人いなくてヤバーと思ってたら、少しお見合いしてB谷へ。

でも、指揮がいないので、まとまって行動も出来ず。
白ネームがちらほら見えたので、拾って貰っていたPTを抜けて、誘う。

オルバン3匹連れの方×2を拾い、5人+オルバン6匹の大所帯にw
結局谷Bはアルターで帰還、残ったB2と中立を探し回りつつ、チャットもペット談義で賑やか。
オルバンにドミニオンしたら人より早く走れるんじゃないかとか、グリフォンにドミニオンしたら、大空を自由に飛べるんじゃないかとか、そんな風に思っていたけど儚く散った夢をきいたり。

谷のBも高原の中立も片づいたので、本日終了。

一瞬だけドルイド (BlogPet)

アスモで、終了したかった。
でもきょうは、蜘蛛が見物されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

適正階級になってきましたよ?

一時Capまで上がってたのですが、本日またズルズルと3回死亡でソルジャに。明日にはニュビにもどるかなーなんて思ってます。


本体戦には2戦参加。

1戦目。丘三叉。
指揮官PTだから頑張るぞーと気合い充分でGOGO。
GHしたりRA飛ばしたりでぐいぐい押して、城門まで押し込み。
その後東へ行くも、坂突破出来る人数じゃ無さそうと言うことで丘へ。ここでアクシデント発生。
今日の指揮の人は、とにかくゾーンに時間がかかる方で、行軍中も先頭近くでゾーンしても入ってくるのが殿という方。
東→丘でのゾーンにも無茶苦茶に時間が。。。。。自分と同時に東を出て、全然丘に入ってこないので心配してると、あまりのゾーンの遅さにBSQに追いつかれて狩られてしまったらしい(TT
指揮官死亡。アルターで撤退の指示が出たのでアルター。
アルターで大半のEが帰還後、最終便を出してる最中にBSQの攻撃を受けて自分含めて8人取り残され。
逃げ足のない自分はもちろん死亡。Cap→Com。

2戦目。丘三叉。
もう一度丘三叉で戦闘。
前は回廊からギガ横通って三叉に、という戦闘でしたが、今回は、グリ方面から三叉へ。
三叉にBとのことで、手前の岩でbuff、突入。
最初押してましたが、途中で指揮官死亡。
咄嗟にichで指揮官の死亡と代理を誰かおねがいしますってことを言っちゃったけど、あとで思うに、これ失敗だった気がします。明らかに士気下げちゃいました。反省。
RA...さんが指揮引き継いでくださいましたが、結局ズルズル後退。
グリ下のカウンターも上手く出来ず、谷に敗走中に狩られて死亡。
階級は維持だけど、そろそろ服の替えがありません(;;

朝方、inすると国内B3。銀行近くのあそこで銀行前の様子をうかがうも某(朝のELGでは)有名ホークアイに見つかってしまい、射殺される。Com→ソルジャ。

今日だけで20pt落とす。このまま今夜も死に続けたら、また0ptニュビに戻れるな~と思ってみたり。

リンク追加。

リンク1件追加。

カレーのにんじん

D鯖きゃろっとさんのブログ。

リンク追加。

初めてのMoEもにー

シャーマンロードを目指す、てとらさんの日記。

一瞬だけドルイド

順調に成長してるようなしてないような。

でもどうにかドルイドにはなって、ウロウロ。
うはは、毒蜘蛛の毒が効かないっ♪
なんて浮かれながら、スパイダーシルク集めてみたり。

ジョカ様のアスモ狩りを見物しにchumaさんと墓地最下層へ。
死にかけたり死にかけたりしつつ、回復魔法と死魔法あげ。
暗黒もボチボチ。
回復60に。

そしたらですよ。

シップがっ。


ハイプリーストになってしまいました_| ̄|○イヤイヤァァァァア
何の変哲もないシップ嫌ぁああ(;;


ほへーっとヌブールで怪しい人たちと朝まで雑談。
20050625032056s.jpg

主にカレーの話題で朝まで。カレー・・・・


その後、QoAを2回ほどやって、シップが釣り師になって本日終了。
ドルイド系2次シップへの道のりはまだまだ。

またなった。

中の人就寝前に少しだけWAR。

1戦だけと思って入ったのに、2戦目RA...さんの指揮だったのでついつい2戦目も参加してしまいました。睡眠時間がががががが。

1戦目。丘双子。
なっとーさんをPT誘い、さらに白ネームの人を誘う。
林の戦闘。どうしても、川の方からジワジワ押されて敗走に。
谷に入ってPTメンバを見失う。ダイブポイント方面に逃げて、下で居合わせた人とアルターで撤退。

2戦目。丘三叉手前。
結構長時間粘るも、気が付くと後ろから回り込まれて後方の人が喰われ始めてたり。そのまま、前後にばらけて結局撤退。
犬前でアルター。

気が付くと、WAR人生2度目のキャプテンになってました。PTメンバのみなさんに感謝。

王国で、RA...さんにつつかれる。。。。
他の人にも。。。。。
つつきつつかれ人生(謎)

熱い夜再び。

王国にinしてお給金を貰いに走っていると、おもむろにPe...さんにつつかれる。昨日の日記を読まれて、突いてみたくなったそうで(^^;

お給料を貰ってから、銀行上で家族団らん。
20050621214730s.jpg

20050621214746.jpg

パパは主夫だったようです。


今日は久々にWARが楽しかった日。
指揮のW...さんに大感謝。おつかれさまです。


犬前戦闘くらいから参加。
といっても、自分が犬前に行ったときには既に追撃モード。
それでも適当に白ネームの人を誘ってPT。

谷-丘林-ギガ横-川熊-鹿口-回廊コボルト砦と本隊移動し砦前-鹿に続く狭所を利用して戦闘。戦闘しやすい場所で良かったです。
突っ込んでいく前衛に頃合い見てリバオール、GH、時々セイクリと死体爆破。ジワジワ押して、追撃に。回廊から押し出して川熊辺りで回廊に再集合。橋を渡ってアルターで帰還。この戦闘でお裾分けを計5ptいただいて、コマンダー維持。

2戦目。1戦目のPTは回復役充分いたので、自分は抜けて再度白ネーム勧誘。再度回廊から。今度は一気に丘尼橋まで行軍、少々のbuff後城門押し込みでそのまま東へ。東坂で戦闘。今度はRAとGH、セイクリ。結構粘るも、復帰の早いBSQに押され、トンネルに後退ししばし戦闘のあと、城門へ出てカウンタ、橋でアルター指示。で、このあと、アルター取り消しの指示があったのですが、自分見落としてて、橋でアルター。
本隊はもう少し安全なところまで退いてアルター。

今日はいけいけの雰囲気で、最近目立ってた戦闘開始時の尻込み加減がなくなってました。いいことです。チャットchでも、「今日は良かったね~」と話したり。


コマンダのお給金を貰って、今日は終了。
コマンダなので階級装備のレギングを貰えるのですが、これが、筋力20の私には重い。触媒4種にポーション6種とブックと紅茶のいつものセットを持って階級装備のレギングを身につけると、重量オーバーです。
いつも所持重量ギリギリなので、ルートも消耗品以外できないし。
そんなわけで、階級装備を銀行の肥やしにしてみたり。スカート尽きたら着けてみよう。でも、重いんだよなぁ。。。

Musical Baton

Musical Batonなるものが、なっとーさんから来ましたので、回答。

*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

17GB!

PCで音楽聞かないのに、いつの間に。。。主に、アニソン_| ̄|○
CSのラジオを家族が録音したあと、消さずに放置しているのが原因。


*Song playing right now (今聞いている曲)

自動車運転中は SING LIKE TALKING 多め。
眠いけど寝ちゃダメなときはアニソン1970年代~1990年代の熱めのを。
家ではCSスカパー268chつけっぱなしのかけっぱなし。


*The last CD I bought (最後に買ったCD)

Welcome To Another World / SING LIKE TALKING
滅多にCDを買わない&でてもすぐ買わないので、古いアルバムですが、買ったのはつい最近。「君の風」という曲が好き。


*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

セーラー服と機関銃 / 薬師丸ひろ子
道化師のソネット / さだまさし
糸 / 中島みゆき
嵐の予感 / 聖飢魔II
離れずに暖めて / SING LIKE TALKING

・・・古い曲ばかりで_| ̄|○
中高生の頃に聴いた曲が、今でもやっぱり思い入れのある曲になってます。


*Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

・IzayoiSakuyaさん
・ガラージュさん
・chumaさん
・すかいらいんさん
・ふぁいさん

バトンを受け取って貰えるか非常に不安ですが、よろしくお願いします。

リンク追加

リンク追加。

容疑者ガラージュ(ELG)

ガラージュさんのブログ。Izayoiの姉御を守る熱い魂のひとです。裸族でちょっぴり変態のようですが、多分、本当はいいひと。

夜更けのゲリーラ

ここ数日、本体戦にいってなかったり。

今日も本体戦には参加出来ず。

一度、丘へE14くらいで行くも、ほぼ同数でやられる。
ヘイローを落としてしまう。
さようなら、110の魔力(TT

一時休憩後、朝方のゲリラにまぜていただく。
アクセルの首とりに、BSQ中央へ。

1度目の突入。。。失敗。プリズンE。
東で体勢を整えていると、Eに増援が。

2度目の突入。
今度は良い感じに押していって、アクセルも無事倒す。

プリズン組の脱出を待ってから、橋集合でアルター。


いつの間にか、ガードからコマンダーに昇進してました。
配当いっぱい、PTメンバのみなさんありがとうございます(;;

というわけで、久々安眠モード。


王国に戻って、Izayoiさんとつつき合ってたら、ガラージュさんに「どこつつきあってんだよ、ウヘヘ」のようなことを言われたり。

女の子がつつき合うと言ったら、それはもう、やわらかーいところに決まってるじゃないですか!!具体的には秘密ですが。

そんなこんなで、本日終了。

ふむぅ。 (BlogPet)

すぴにゃるはすぴまると神秘死亡しなかったよ。
でもすぴまるは参加した。
でもすぴまるでポ死亡しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すぴにゃる」が書きました。

非力

SpieとSpiaのFSの人にはもうバレバレなのだけど、今まで隠してた隠し子○○○○○の日記も今日から時々書きます。

本日ギルド「暗使」に入会。あこがれの小悪魔の羽をもらえるのはいつのことだろう。
とりあえず、クエストをこなしたりで☆2個に。

生産的活動もせず、狩りもせず、黙々と墓地の階段で熟練・回復・調和を上げる。

だいたいどれも、30前後になる。



夜遅くに、チャットチャンネルの方のネオクオルバン狩りに少しだけご一緒させてもらうも、3撃で死ぬ弱さ。。。そして、オルバン肉4こ受け取っただけで重量オーバーが近い非力さ。。。コグニならではの儚げさを満喫です(マテ

その後、微妙に潤ったのでアルビーズの森で調和の技書購入。
戻りがけに、村入口近辺で銀鉱石の精霊と遭遇、戦闘に。

でも、一人で倒せそうになかったので、チャットでSOS。
遠路助けに来てくださったチャットの人に感謝。

知能賢者を入手。。。ということは、知能は85まで伸ばせということでしょうか。。。スキルポイントが足りるといいのですが。

まじめに・・・

今日はまじめにこんぼうをあげる気になって、高原でギガス3兄弟をぺしぺししばく。

こんぼう74→78


これで、ボルテックスホイールが不発になったりしません(笑)
本当は、81まであげる予定だったけど、飽きてしまったので、途中でやめてしまったのは内緒です。

それにしても、罠があがりません。
今日は罠81.5から微動だにせず。
戦技のほうがあがりやすい時期らしいです。
戦技84.0→84.5

それと、生命と持久を85まで上げてみることに。
代わりに、盾と抵抗ダウン。

調和を切るつもりだったけど、ファルコンがないと重量オーバーの時にほんとに動けなくなっちゃうから、というしょうもない理由で調和はのばすことに。。。


スキルポイントが足りないのは何でだろうと思う今日この頃。

誤爆の殿堂

ここ数日、チャットだけしに入ってる状態にちかいです。ので、ここに書くことも少なかったり。

朝方inしたら、王国B7で国内のEでプリズン送りには出来たけど、途中で空気読まずにミクルが沸くから、居ないと思って安心して追撃行ってるうちにミクルとられちゃったりとか_| ̄|○


一段落してから、銀行近くで座り込んでチャット。

時々、FS向けの発言をsayで誤爆のおばかさん。
誤爆多いよ、誤爆。殿堂入りの名は伊達じゃないです。

削除しました

昨日の日記は、悪ふざけが過ぎてしまいました。

申し訳ありませんでした。


削除です。

ふむぅ。

しばらくWAR日記書かないかもと思ったけど、WARしか行ってないので、WARのこと以外書くことがないとか。

今日は丘で1戦参加。
PTメンバを途中で見失って、GHもRAもできなくなったりとか_| ̄|○

その後本隊を離れて、回廊で山賊相手。
でもあっという間に目をつけられて死亡。
江口さんごめんなさい。



テレポオールできるようにならないと、です。
あと15、神秘上げないといけません。

狂気のレラン・冷凍バナナ編

というタイトルですが、レランな出来事は別にないです。

待機中、湖畔でボヘッとしてたら、誤爆tellでいきなり

つ[冷凍バナナ]

と、冷凍バナナを差し入れられてしまったので、WARだし、これで殺るしかないなーと、思ってみたり。

が。Eが籠もってしまったので、結局戦闘はなかったです。
冷凍バナナでスニークとか、冷凍バナナでボルテとか、冷凍バナナでクエイクとか、柔らかくなったら食して敵に投げ込んで死体爆破とか、待機中にいろいろと妄想させてもらいました。

冷凍バナナの誤爆差し入れありがとん。




えーと、、、、しばらくWARな日記が書けないかもしれません。
徐々にだれてまして。私が。
しばらく充電したいです。

今日は結構あちこちの人とtellで会話。
ゆったり。まったり。
ちょっと真面目な相談から、趣味トークとかエロ話までいろんな話が出来て、幸せです。長話にいつも付き合ってくださる方々に、感謝です。

おかえりなさい、で、またねの日。 (BlogPet)

すぴにゃるがすぴまるがチャットは復帰したかった。
できょうは、ポーにチャットも感謝したかったの♪
ですぴまるは待望したかったの♪
できのうすぴまるの、神様解決するつもりだった。
でポーへ復帰されたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「すぴにゃる」が書きました。

アンドロイドは電気猫の夢を見るか

前々からかなり気になっていたブログペットを導入しました。

最近奇跡に立ち会ってないから、奇跡猫買えないので、それの代わりというかなんというか。

うちの記事から単語拾って勝手なことを言いますが、その意味不明さが可愛いです。

「すぴにゃる」をどうかよろしくお願いします。
時々クリックしてやってください。意味不明な単語をしゃべってくれます(笑)

お茶がないよ~

お茶がないよ~
ミルクティがないよ~
ichは尼橋戦闘が盛り上がってそうで行きたかったよ~

と、昨日からミルクティを探してPreを徘徊しているのですが、なかなか見つからず、WARに行けずにいたら、たまたま通りかかったIzayoiさんの妹さんから売って頂けることに!
ありがとうございます!!

おかげで無事WAR行けました。

今日はBSQが谷と高原の両方にいて、結構な時間ミクル前待機。
仕方のないことですが。

その後、谷-回廊-丘-BSQ東と退いていくBSQを追っかけるように進んで東坂で戦闘。GHとセイクリを主に。時々RAとかリフレッシュ。

しかし、復帰の早いBSQに押され、橋まで後退。この時点でキューブ&マナポ切れ。GH・RAが不可能に_| ̄|○
カウンタを試みるも、しばらく後崩壊。敗走で追いつかれ死亡。

ソルジャ→ガード。


WAR生活は至って順調ですが、最近少々風紀が乱れて来ている模様。
気をつけないといけません。

やっぱ不適格デスヨ

夜中にどーしても指揮いないので、少しだけそれっぽいことをしたけど、谷-丘ゾーンでBSQ本隊とすれ違ってしまい、ぱにくって、そのまま指示も出せずEばらけて壊滅とか。



やっぱいつも指揮してくれてる人は大尊敬です。



私には向いてないと確信しました。

壊滅したのに、暖かい声をかけてくれたELGのみなさんありがとうございます<(_ _)>

ELGの素敵さを再認識。
エルガディンのみんなすきですー!!

ミルクティ補充して明日もまた雑魚だけど一兵士として頑張ろうと思います。

今日もいいとこなしで。

死んだり死んだり死んだり死んだり。

やっぱりへちょいです。
強化パンダが嫌いになりました(;;

いや、タゲを切れない私が悪かったのですが。



Ba...さんに言われて、サイレントランを購入。調和を7まで上げてみました。これでタゲが切れるかな?

WP変動10→0→7

おかえりなさい、で、またねの日。

今日は<わさび>のマスターが待望の復帰を果たされ、おめでたい気分です。グリードルの牙集めつつ、結局朝までFSとかチャットチャンネルでみんなと話し込む。

どうなることかと思っていたFSのマスターの件も無事解決。
一時抜けてた人もFSに帰ってこられました。

神様感謝です。

で。最近スキル上げさぼり気味で、Spieの分のポーション材料ばかり集めてます。今日もまた。
罠、まじめに上げないとーと思いながら、必要最低限しか使ってないから81から動かず_| ̄|○

死んだり死んだり。

PC不調の原因は熱だったことが判明。
この夏は、カバーを外して扇風機の風直当てで過ごすことになりそう。これで今日は1度も落ちることなく集中出来ました。

と言っても、カバー外してたら本体戦に1戦出損ねてしまったり。

その後も戦果は良くないです。
今日のWP変動12→5→10最終的にガード。
じわじわと適正階級に戻っていきます。

3回も死亡。
毒貰ったり、スレイブで引っ張られたり、うっかり遭遇したり。

本体戦終了後、閑散とした谷で野良PTをくむ。

すっごい非力なPTでした!!(笑)

4人中、1人しか攻撃手段持ってません!!
あとの3人は足止めメインの構成(爆)

それでも、谷でB2始末しお裾分けを4ptいただいたり。

最後にBSQの東まで行ったのですが、ゾーン際なのですぐ撤退。
古城でアルターをチャージしてたのですが、勘違いからPTメンバを置いて帰る事態に_| ̄|○ゴメンナサイイイイイ・・・・

へっぽこな一日でした。
明日はもうちょいマシに動けますように。

マラソンの夜

昨日、本隊戦に行けなかった分、今日はPCをいつもと替えてちょっと良いPCで準備万端WARへ。

が。




大きい戦闘無しでした。。。。





Buffとアルターした記憶しかありません。。。





というか、GHすらしてないってことは、つまり、戦闘してないって事ですね(;;

あしたのパッチが良いものでありますように。と思いつつ本日のMoE終了。

理想と現実

立派な淑女(レディ)を目指したいのに、現実は逆噴射で加速していく。メッセはヤヴァイ。


本日脅威のエラー落ち×たくさん。

戦闘はお昼の高原と夜の尼橋でどっちも死亡。
まだソルジャだけど、そろそろまたニュビに戻る勢いです。

本隊戦までいたかったけど、あまりにエラー落ちが激しいので今日はおやすみ。

中の人お絵かき中。ちょっぴりエッチぃあんころ絵です。メッセorIRCでのみ人に見せたり。

マッタリぐり坂発ELGの熱い夜

今日はWar三昧。戦闘も多くて目の回る一晩でした。

最初はマッタリしてたのです。
ガルムに行ったり帰ってきたりでマッタリ。
いつもは戦場というか通路というか、そんな感じの坑道と無人砦の中間くらいのぐり坂で、PTメンバと座り込んで「ヒマダネー」とか言ってました。で、暇なのに谷にEが多くて、丘のBより多かったので、そのまま同じPTだったミ...さんが指揮宣言されて、これが、今日の熱い夜の始まりでした。

私、ミ...さんの指揮は、Eでは3本の指にはいるほど好きです。

というわけで、港経由で丘攻め。
犬出発の時点で40over。
中央戦闘開始時でE45。
しかし中央付くとB多く、結局アクセルとれずE28名プリズン入りし敗走。

プリズン救出に丘へ。ここで、救出に向かうEが48名も集まる。
プリズン組と合流して城門押し込み。ここで丘E72。
今日のELGは何かが違う。大杉ですよ。
一旦補給に王国へ。

補給してると谷にB23。
そのまま、また丘攻めになる。
けど、城門まで押し込んで、尼巣でアルター。
不完全燃焼なので、「あと1戦境界川あたりで戦闘して寝よ~」とミ...さんが言うも、回廊経由でB来訪。
あちこちに散在するBSQのPTに惑わされ、そのまま王国へとBSQ本隊に突入されてしまう。給料長休業に(TT
それでも国内入ったBをプリズン送りにしたあと、そのままアクセルとりに速攻走る。熱さ最高潮。丘にE72。

東経由でBSQ中央へ。今度はちゃんとアクセルを落とす。
一旦尼橋まで退いて、尼橋からカウンタ。
尼橋-林間でかなり長時間、戦闘。
ここで気が付くと、ソルジャ→コマンダに。
いただき物ポイントだけで。すごー。

それでも復帰の早いBSQにジワジワ押され、結局尼橋越えてカウンタ、の指示が出るも崩壊。自分ここで死亡。
でも死ぬ間際に死体爆破が14人にHITしてたので、まあ、いいか。
コマンダ→ソルジャ。

谷へ撤退者支援に走るけど、自分は間に合わず。けど、境界川でカウンタ出来たらしく、犬砦前でアルターになる。

その後は王国でまったりおしゃべり。
今日は激しく走り回って、戦闘もたくさんして満足でした。
朝おとしたポイントも夜で結構取り戻せたし。
本日のWP変動22→14→26→20。

あとちょっとで、またコマンダになれるかも?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
