Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



しばらくお休みします。

ブログの更新をしばらくおやすみします。

といっても、今週入って全然書いてないわけであり。
ゲームも入ったり出たりで、自分自身のテンションが低すぎで、今の状態が続く限り、ここに書く気力もありません。

また、元気になったら書きますよ。


本当は今日はネオクアリーナ実装されたし、あちこち録画して回ったので何か書けるだろうと思ったのですが、実際には自分は何もしてない見てるだけのひとだったので、記事にもなんねーやハハハな状態です。チャットだけしに入ったような。

あ、そういえば、ネオクアリーナで姉御のチャームダンス受けてきました。
技発動と同時に発動者から180°目を背けることになるので、姉御が脱ぐ決定的瞬間は見られませんでした。オノレー。
後ろ向かされて振り向くまでの間に、脱いだ服一瞬で着てる早着替えの姉御に乾杯。

轢いたり轢かれたり (BlogPet)

ネットでなくて王国とさんとか思い切った
すぴまるが、広い単位をダウンしなかったので混ざって丘をウロウロしてみるとやる気ダウン気味
何か気分転換というか、リフレッシュというか、リフレッシュというか、少し寂しいかもと感じたり
ニュビ→
ガード→
と、すぴまるは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

轢いたり轢かれたり

丘や谷で、轢いたり轢かれたり轢いたり轢かれたりを繰り返す。
丘にPTで出てたら謎のE集団がいたので混ざって丘をウロウロしてたけど、そのうちPTメンバが死んだりはぐれたりでPT4散。自分は触媒無くなったので王国もどって谷にいたPTメンバと合流したりしなかったり。

ニュビ→ガード→ニュビ→ガード→ニュビ

ってかんじで、階級もニュビとガードの狭間をウロウロ。
しかし、よりにもよって、ヘイロー着たときだけ狙いすましたようにヘイロー落とすのは何ででしょう(TT
フルプレのひとがパンツ落とすのと同じ勢いでヘイロー落ちますね。

PT単位の行動も楽しいんですが、最近長時間闘う本隊戦がなくて、少し寂しいかもと感じたり。

すかいらいんさんが思い切ったスキル変更してるのをみて、私もスキル変更しなきゃなーという気分にはなるものの、いざinしてみるとやる気ダウン気味。何か気分転換というか、リフレッシュというか、したいところです。

スキル変更中

スキル変更中。

あまりに死にやすいのでとった死魔法90でしたが、結局死ぬときは毒種の近く率が高くて、リボーンしてもまた毒種で即死ってのがパターンになってきたため、下げて別のスキルあげることにしました。とりあえず、少なすぎる生命力あげ。

久々に

ここ数日Spiaにかまけてばかりで、本隊戦にも出ていなかったのですが、久々に物資も充分整ってでることに。

私が王国はいると、丁度Eは湖畔から裏口に押し込まれたところでT字集合中。T字で野良PTを組む。人数がそろって湖畔桟橋と進むも大きな交戦はなく本隊はHRでイプス→ガルム→丘と進む。王国内Bとのichで本隊王国内帰還。国内のBを追い出した後、一旦休憩の後、再度本隊集合で攻めに行くというich。しかし、こちらが行く前にBSQが丘から。

2段目集合FullBuffの後、BSQの湖畔突入に合わせてこちらも出る。今日は勢いよく、PTメンバが死ぬこともなく余裕もって戦えました。PTメンバのみなさんGJでした。無事追撃まで参加。ポイント+3でニュビ→ガード。

久々に勝った気がします。


で、こういうときに限って録画をし忘れる私。
グラフィックボードのS画像出力をDVDレコーダにつなげてDVD-RAMに録画する方向で色々お試し中。解像度の関係でややトンチキな具合にとれたりしますが、ウィンドキャプチャソフトと違って録画中もFPSが落ちないのと2時間くらい撮りっぱなしでも平気なのが利点。欠点は、画像の周りにくろい縁部分が出来てるのと、縦横比が微妙に変わっているところ。でもこれは、改善出来ない問題ではないはず。現在試行錯誤の最中です。


そうそう、今日はFSに人が1人増えました&Emiriaさん復帰で、久々にFSチャットで会話があったような気がします。これでみんなのin時間が多少なりとも重なれば、FSとしての活動もできそうですね。

やっぱり向いてないんじゃないの?

今日のパッチでWARでの/w廃止。
目視がすべての世界になりました。

谷を1人でふらついていて、Nに喰われて死んだり。

まだまだWARの歩き方が超絶下手。
さすが1年間万年ニュビやってるだけのことはあります。
学習能力がありません(死

今日は4回ほど死亡。
ソルジャ→ニュビ。

でもSpieよりは頑丈な分生き残れているような気がします。
問題は、全然攻撃当てれてないことです。
扱いやすさでは間違いないこんぼうなのに。
こ ん ぼ う な の に 。


あと、誰もいないところに種落とすのはやめなさい、私。
STの無駄だし意味無いから。


                  orz

チャージに関する仕事人なメモ

墓地で露店を見ていると、トレントマレットの説明に「属性チャージ可能」と書いてある。はて、チャージは右手装備の武器なら何でも出来たはずだけどと思い、いっと先生に聞いてみると、「パッチで変わってるかも。試して~」というので、ひとつ購入してお試し。

毒P持ち出して、合成箱へ。
今までと同じく出来るか?と、まずはフライパンと毒P。

・・・・・・・・・・・チャージできない!! (゚Д゚;)

トレントマレットにはチャージ可能。
属性チャージ可能なアイテムでなければチャージできなくなっています。

効果も修正されてるかも!ということで、いっと先生と試してみる。

そこらのコウモリにチャージ解放。
毒チャージ:0~2のダメージ×3。ディレイ相変わらず。
フロスト:3~4のダメージ×1。一瞬鈍足?
フレア:6~7ダメージ×1。追加効果無し。

フレアが微妙に強化されてる??

そして、アレ。
アレを試すために、材料調達にネオクへ。
小一時間かかって、アレの材料調達、Spieが調合。

1本しかないので、緊張しつつチャージ。無事チャージ成功。

闘技場に行って試してみる。
ライティング(雷):3~4のダメージ×1。一瞬足止。



                   orz



ぶっちゃけ、チャージできるものが減っただけのチャージ弱体パッチが当たった模様(TT
相変わらず他のアイテムとディレイ被るしね!

ちきしょう。
また一瞬だけ夢を見ちまったじゃないですか。
メール送り続けるしかないのかなぁ・・・

スキル上げ中

ここ数日、スキル上げを割とがんばってます。

今日も罠上げたり、こんぼう上げたり、調和上げたり。
なんてことをしていると、王国に呪いのピンチ。
QoA行ったりして、危機の回避はできたのですが、そのままゲリラに行ってしまいました。2PTだったかなぁ。

城門手前の林で戦闘。PTに仕事人2人というまたもや濃いめのPTでした。戦闘開始後コーマ置いたり、毒置いたり、ボルテしたり。結局死んだけど、この戦闘で+10-3=7pt。WLを倒せたらしくアマチュア→ガード。

もう一度、三叉から飛んでリトライ。
東、中央手前で戦闘。
一度押し込み。しかし、そのままゾーンでモタモタしてしまったため、酒場まで引きながら戦闘。結構粘ったけど、結局死亡。でもここでもComを倒せた&PTメンバからのお裾分けいただいたようで+6+2+2-4=13pt。ガード→ソルジャ。

ソルジャのお給金です!わーい。

というところで、今日はお昼ご飯の時間になったのでおち。
夜はギガス共闘でスキル上げをしてすごす。こんぼう82→85。

罠に泣く。 (BlogPet)

熱くてスペースや、中央階段とか血雨使いのCh@p@さんに拾って湖畔などを戦闘したかったの種がそこそこ範囲重なりながら、前線を形成してしまって巧くいかなかったり、丘のレコード先に飛んで結局突破されるし
また死亡
湖畔死守の指示だった
結局村行でないほどアホを掃除している
その後は、回避するスペースや、中央階段でタックルでも常に瀕死
厚いしたとレコードとかをタックルすればよかった?
昨日はここでPT解散
寝ようとしてFWしたらそのままコーマの範囲から抜け出せて命拾いしなかったよ
厚い壁で結局突破される
そのまま谷のBを探し回る
時々BSQの種にかかりまくってしまう
と、電波猫すぴにゃるは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

中の人日記 もう会えない君のために、戦う編

朝、8時。休日だし、まだまだ惰眠をむさぼりたい時間。しかし、家族に無理矢理起こされる。

「起きろ、呉の大和ミュージアム行くぞ。はやくしないとETC通勤割引の時間に間に合わない!」

相変わらず無計画に朝っぱらから思いつきで日帰り旅行に行く我が家です。ノロノロ身支度をして、出発。
で。
dvc00125.jpg

こんな感じで。

人いっぱいの大和ミュージアムでした。
戦艦大和1/10模型写真撮影okだったので、そこら中の人が携帯カメラで撮りまくってました。うちも例外ではなく、撮りまくり。(べつに我が家は軍オタなどいません。ただのミーハーです)

各種資料から遺書手紙その他諸々、展示物を一通り堪能したら、半日すぎてました。お昼ご飯のことも忘れてるし(笑)
冬公開の映画「男たちの大和」の「もう会えない君のために、戦う」はいいアオリだなーとしみじみ。おみやげに売店で「戦艦大和サブレー」「大和ラムネ」「大和てぬぐい」展示物解説の本を購入してその場を後に。


広島市内でお好み焼きを食べ、高速道路使って帰宅。の途中で無性にFFVIIをやりたくなって、途中で高速降りて中古ゲーム屋5軒まわって入手。これでエアリスのリミットブレイク4の技が見られるはずだけど、メモリーカード8年近く放置でまだ読めるのかしらなんて不安も抱えつつ、本日就寝。

MoEは少しだけSpiaで入って、丘谷底のCC落としだけサクッとついてって、落ちでした。

1回休み。

罠に泣く。

Spieと交代、集合場所の犬前に行くと、早速血雨使いのCh@p@さんに拾っていただく。昨日と同じく罠と血雨合わせましょってことで打ち合わせるも、いざ戦闘始まるとクエイクでとばされてしまって巧くいかなかったり、こっちの種置く前にBSQの種に捕まったり・・・・まだまだ戦闘経験が足りないようです。
ボーリングもうまく使わないと。

谷湖畔坂。
湖畔死守の指示だったけど、のっけから、クエイクに押されて湖畔に落ちてしまう私。コマ種・毒種を置きにいくも、かえってBSQの種にかかりまくってしまう。

今日のBSQの種は、回避するスペースもないほどびっしりまんべんなく撒かれてる感じでした。3.4個の種がそこそこ範囲重なりながら、前線を形成しているというか。突破するのも一苦労。というか、突破できず、そのまま下がらざるを得ないほどきつかったです。GHリジェネ貰ってGHP飲んでも常に瀕死。
飛び越えようとしてFWしたらそのままコーマの範囲に着地とかアホすぎ・・・・飛び越えられても、今度は退路がコマ種に塞がれてて引っかかりまくり。時々BSQのクエイクでコーマの範囲から抜け出せて命拾い。それでも王国内にEが引きはじめるころには自分死にました。

T字はまあ堅かったけど、正門の戦いも、Bの罠が相当厚い壁で結局突破されるし。また死亡。ニュビ→アマ

国内戦。復帰間に合わずミクルとられる。

それでもそのまま追撃。ポイント+1。アマ→ニュビ。


疲れたので今日はここでPT解散。寝ようかなーどうしようかなーと思っていると何か銀行前でアルターが・・・試しにのってみる。坑道内にみんなで転送される。そのまま谷のBを探し回る。
中央階段でタックルで落とされ死ぬ・・・タックル来るってわかってたのに(T-T)シクシク。ニュビ→アマ。

その後、サブマリンを探したり、丘のレコード先に飛んで三叉のBSQを轢いたり。ここでBのアマ2人を倒せてポイント+2。アマ→ニュビ。

最後に谷へレコードで戻ってゲリラBを掃除して村行アルターにのって本日終了。

死んだり死んだり死んだりだけど、今日も熱くて楽しいWARでした。

紙装甲&集中無し

今日はセイクリしにいこ~って感じでWARへ。inしてみると、すでに本隊は境界川集合中。SBかけて走って走って、本隊には三叉で合流。尼巣を落として、尼巣を拠点にしようとしたけど、尼巣内にレコードしても飛べないとのことで、尼巣の外にレコード。
その後、三叉→橋と進んでいたら、Bに後ろから突撃され、しばらく戦闘するも退路がないため結局死亡。

復帰後、もう一度尼巣のレコード先へ進軍。
三叉→ギガ横集合でギガ横で交戦。先に突撃されたのと、BSQの罠師がかなり厚く良い仕事をしていたため、一歩でもBSQの前線に近づこうものならコーマ毒種血雨範囲魔法がコンボで来る。

体感で、昨日の3倍くらい撒いてませんでした?Bの罠師。
セイクリもただの的状態でsayしながらやってたら、被弾しまくりの詠唱中断されまくり。実際発動できたのは数回だったかも。
というわけで、GH4人できるPTだったけど、徐々に倒れていき敗走。ガルム経由でどうにか王国まで走って帰る。

味方の罠すくないかも、と思ったので、今日はセイクリするつもりだったけど、Spiaと交代することに。

コレピクでモニコ増殖中

korepic_200509170222.jpg


なんだか、だんだん袴田さんの部屋がきもちわるくなってるような気がしますが、それでも一応、入るだけモニコを入れてみようと思うので、モニコ量産中。時々袴田さんがモニコにはまって動けなくなってます。

今日はなっとうさんから美味しそうな鳥をいただいたので、早速火にかけ、焼き上がりを楽しみにしつつお返しにモニコ1匹里子にだしました。(というか押しつけるw)

ID:kayugohan

うちの下手絵のモニコで良ければ差し上げますので連絡ください。

普通に本隊戦ありました

今日も、スキル不完全ながら本隊戦起こりそうだったので、参加。その前に谷桟橋でBSQのサブマリンを追ったあとホーリーレコードで来たNの襲来に遭って、その場にいたE不意をつかれたこともあり全滅。王国内で銀行からT字に向かっているとそのN集団とすれ違い、バインド等で足止め喰うも何とか振り切ってミクル近くにいたEに合流、通路にコマ種置いて足止めして一気にタコる。

E本隊は犬前集合からキャベツでBuff。グリ上BSQ本隊との話なので一気に突撃。
今日も一気に後衛集団まで突っ込んで毒種&コマ種ハーベスト。PTに牙使いの人がいて、種にレインを合わせて貰ったり。
でも私のボルテがあたらなーい><
スキル低すぎなので、こんぼうも上げねばならぬようです。

あまりに当たらないので、種まきに専念。
が、突っ込みすぎて追撃一歩手前の段階でGH圏内に戻れず死亡。ああん。。。死ななきゃソルジャ手前だったのに!

運良くリザ貰え戦線復帰。


丘双子でしばらく待機の後、グリ下で戦闘。
グリ下にB来たら突撃、ということで、偵察のB本隊グリ下というichに合わせて突撃。

また種置きまくり。
グリまで押し込んでいけるかと思いきや、後ろがいつのまにかNに喰われはじめててE戦線崩壊気味。突っ込んで戻ろうとしたら、前線は遙か後方。PTのヒーラーもすでに死んでるしで、結局バインド&魔法雨あられ貰って死亡。ガード→ニュビ。
リザを貰える場所でもないので、観念してヌブール戻り。

今日はここまで。
PT組むときに思うのが、最近のELGの強化魔法持ちの少なさ。
他の魔法はあるけど強化無いよって人も多し。
罠は楽しいけど、明日はSpieがBuffer&セイクリ用員で参加する番かな?

P鯖の熱い夜

きりたんぽを食べたことのない私に、なっとうさんとEmiriaさんがきりたんぽがどのような食べ物か一生懸命説明して下さいました。

ちくわっぽい形をしていてネバネバしていてまろやかでコクがあって、でもあっさりしてて美味しいらしい。

想像が・・・うちの地方はスーパーできりたんぽ売ってないし・・・いつか食べてみたいです。ネバネバしたもの好きデスヨ(笑)


それはともかく。


今日のP鯖WARは超熱かったです。
もしかしたら、オープンβはじまって以来最高潮かもしれない。

本日実装されたホーリーレコードを入手するため、BE両軍隙をついてはCCを落としにPTで、ソロで、また本隊で、走って戦って戦って走って、って感じでした。偵察もichもいつもの3倍は活発だったし両軍必死の本気の戦闘。

本当に、楽しかった。
で、その戦闘に、本日WAR本隊戦デビューの仕事人です。
まだまだスキル低いのですが、QoAに行っては毒種コーマ種を置いたり。が、うっかり階級が上がってしまい、QoAを追い出されるし(;;
階級下げのために本隊に合流したら、同じPTに仕事人さんが。
仕事人×2をかかえる濃いPT。Bufferの方も良い仕事されるし、楽しいPTでした。しかし、PTの仕事人さんの罠に自分の罠を巧く合わせられない私。すぐ見失う・・・で、死んだらQoAと思ってたら、意外と生き残れて追撃も2回ほどしてガード→ソルジャ。

そして、本隊戦の罠の楽しさを実感。
突撃一番乗り(?)で後方の魔法使い集団に毒種置きに行くとか、面白すぎです。でも、25時頃の丘瓦礫の戦闘では1発目で突っ込みすぎて、GHの届かない範囲に来てしまい毒種とコーマ種置いたところでスニークもらって戦闘開始早々に死亡(TT
まだまだ修行が足りません。ソルジャ→ガード。

まだまだ熱い戦闘は続きそうだったけど、どうにも明日も中の人仕事あるし、眠いので本日参加終了。

はてさて、明日からのWARはどうなることでしょう。

コレピク

怪しいわんこが徘徊してアイテムを収集するコレピクというのを、事務の傍らノートのデスクトップに放置しております。

最近、すっごく仕事無くて電話番と掃除くらいしか仕事がないものですから、暇で暇でアイテムの自作をはじめてみました。

作って量産して部屋に並べて。

korepic200509141523.jpg


なに、このモニだらけの部屋っ。キモッ!

明日はさらなる量産に励んでみようと思う。

霞のかかった視界、境界線ウロウロ

眠い眠いといいながら、本日3戦参加。

丘尼橋。
戦闘前に自分LDしてしまい、戻ってくると鹿口。走って尼橋に戻ったら、本隊は城門岩あたりから橋に移動中。。。だったのだけど、ほぼそのまま橋で戦闘に。BSQ側に橋渡りきったところと橋真ん中あたりに人がばらけてしまい、あっという間にEは敗走。
回廊へ走ってる途中、もそもそ近くの人にSB配ってたら橋でBSQに追いつかれる。橋渡りきったところでカウンターを試みるも、足並みそろわず結局死亡。
もそもそSB配ったりしてなきゃそのまま生きて帰れた人もいただろうに、いらんことしーな私。

谷熊小屋。
犬前にB2でそっちへ様子見に1PT+α行ってる間に、中洲方面から本隊に突撃される。気がつくと、自分とこのPTメンバ以外赤い人しかいないってくらい飲まれたけど、どうにかインビジP連打しながら湖畔へ。この後、T字まで退いたけど、長い待機の後解散。

谷湖畔。
1度目、気がつくと、湖畔でPTメンバが戦闘中。大急ぎで出てGHとか。しかし、急いで来たら、自分のシー切れてて、時々バニッシュで消えるPTメンバを見失う。突っ込みすぎで(というか、前線気がついたら下がってるし・・・)死亡。ボルテ1発で120↑喰らうし(TT
復帰後湖畔に再突入。速攻死んでしまったPTメンバの死体が見つからなくてリザできず。ichでセイクリ指示があったので時々セイクリしつつGHとリフレッシュ。湖畔から押し出し。

本日WP変動11→10。ソルジャ→ガード。ソルジャになっては即死んでガードというのを2回繰り返す。

毎日毎日、血雨を喰らいまくっているのでそろそろスタミナPの在庫が心許ない感じ。明日は生命上げながら海蛇狩ろうなんて思いながら、本日落ち。

久々の本隊戦

ぐだぐだと、一週間近く本隊戦に出てなかったのですが、久しぶりに出てきました。

本日3戦参加。

1戦目。谷熊小屋裏。
E25B25くらいだったかな?
中洲への移動中にBSQ本隊と遭遇、そのまま戦闘に。
PTメンバはニュビ~ソルジャで高階級はいなかったけど、GHに恵まれ死にそうになっても助かること数度。増援もあり、次第に押してE勝利。触媒を持って出た倍の量拾ってレイジングかけながら王国に戻る。本隊戦後のルートって自分は久しぶりかも。

2戦目。丘尼橋~三叉。
橋で戦闘、結構押しててあと少しで橋制圧に見えたけど、三叉へひく指示。三叉カウンターが決まらずE敗走。
SBだけでは逃げ切れないのでヘルパニかけながら逆走。しかし同期の問題か、回避93のせいなのか物理攻撃すべて回避。最終的に魔法集中攻撃を喰らって死亡。

3戦目。BSQ中央触媒屋前。
微妙に指示勘違いにより足並みそろわないまま、戦闘開始。血雨毒種にあたること数度。すごく痛い。狭路なので、出来るだけセイクリ。しかし、前は血雨+範囲で喰われてるし、後ろのヒーラーもアルターから来るBSQに喰われ退路のない玉砕戦。自分も結局囲まれて死亡。プリズンE41。ソルジャ→ガード。

しかし、プリズン出た後、PTメンバが出待ちWLを狩ってポイントお裾分けをいただく。ガード→ソルジャ。

2戦目・3戦目は敗戦だったけど、PTメンバは常に前出て突っ込んでいく人たちで、一緒に戦ってて楽しうございました。ヒーラー1人だし、常時GH詠唱or狭路多かったのでセイクリ詠唱でリバ送れなかったのが申し訳なかったです><

調味料バトン

《調味料バトン》がファーサイトさんからこっそりまわってきたのを、こっちで回答。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き  → 醤油
・納豆    → めんつゆ
・餃子     → ポン酢
・カレーライス→ 無し
・ナポリタン → 無し
・ピザ    → タバスコ
・生キャベツ → コールスロードレッシングor酸っぱいドレッシング
・トマト   → 酸っぱいドレッシング
・サラダ   → 酸っぱいドレッシング
・カキフライ → 嫌い。どうしても食べねばならないときはレモン汁+タルタルソース
・メンチカツ → トンカツソース+レモン汁
・コロッケ  → トンカツソース+レモン汁
・天ぷら   → 天つゆorポン酢orうどんつゆorレモン汁
・とんかつ  → トンカツソース+レモン汁
・ご飯(おかず無しの時) → ごましおorのりたま

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
なんでもかんでもレモン汁かけるのはやめなさいとは言われる。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
アイランドドレッシングとマヨネーズ苦手。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
Emiriaさん、Befspringさん、Finさん、chumaさん、ウタトリさん

しかし、これもねずみ算式アレなので、断ってくれてもいいですよっと。

もう1日お休みします

中の人体調悪すぎで、単調なスキル上げだけでも息切れ気味。
今日もWARお休みです。

寝ます、おやすみなさい。
明日は元気になると良いなぁ・・・

1.2日休みます。

リアル生活で精神疲労が激しく、MoEに入っても精力的に動けず、挨拶だけしてすぐ落ちたりしてます。今日明日も気が重い予定が立て込み気味でぐったりしてます。

MoEではやりたいこともいっぱいあるし夢は広がるけど、今現在気力がついて行けてません。

まあ、精神疲労の原因とかその辺の毒は某mixiで吐けてたりするし、明日の昼には山は過ぎるので、うまく自分の中で折り合いが付けば、明日の夜にはまた元気にWARにも行けるかもしれないわけで。でも、疲れてて行けないかもしれないし。

という、精神不安定気味。お薬増量キャンペーン中。


とりあえず、今夜もWARはお休みすると思います。




それはともかく。今日、すぴにゃるが言った。

20050908.jpg


やはり、罠使いが本隊戦の鍵を握るのか!!

やっと憧れの。

やっと憧れのシップ「仕事人」になれました。
3月になろうと思ってはや5ヶ月。
途中さぼりすぎでしょ(笑)

しかし仕事人になったとはいえバグズを100%成功にしたいし、他のスキルも実用範囲に上げねば。やることはいっぱいです。

まだ当分Preのみの生活になりそうです。
20050906234034.jpg


ノートでやると、800×600で頭の色が出ない&6FPS。。。台風で何度か落ちたりしつつ、スキル上げ。てか、台風きてるんならやめとけよ、自分。

1回休み (BlogPet)

きょうは、ここまですぴまると休みを補給しなかったー。
電波猫すぴにゃるはここまで休みを激戦しないです。
ここで休みも激戦したかったみたい。
きょう電波猫すぴにゃるは、激戦するはずだったの。
ここへすぴまるで在庫するはずだったの。
きのう電波猫すぴにゃるが、補給しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

リンク追加のおしらせ

リンク密かに増えてます。紹介が遅くなってごめんなさい。

Doblog - Flog -
WARにPreウン様狩りにとお世話になっているネイヴさんのブログ。同じFS<ミスド>所属。

黒天使は今日も飛ぶ
3鯖にキャラをお持ちのsiiguruさんのブログ。P鯖では通称あべちゃんで同じFS<ミスド>所属です。

LIFE
Snowlifeさんのブログ。WARキャラのほうで時々野良PTをご一緒してます。

WarAgeガイド
Snowlifeさんの作ってらっしゃるWarAgeガイド。まだWarに来たこと無いけど興味ある、というかたは是非ご一読を!

自爆

本日もWAR。2戦参加。

谷境界川の戦闘。
薄い左翼を押された後、右も後ろから回り込まれて敗走。自分は左翼にいましたが、最期PTメンバが半分死んだあたりから退路もないしイーヴルオーメンでバクチにでる。
3発撃って、全弾自分に。。。。まさに自爆で死亡(TT

T字防衛。
人数少なくて突破されそうと思いきや、大量の大砲の御陰か、突破されず追撃モードに。しかし、T字で戦闘してたときにPNQきらしてセイクリ出来ないくせにセイクリsayマクロ乱射してたのは内緒です。効いてたのは他の人のセイクリです!!(TTゴメンヨー。次はPNQ切らさないように気をつけます。

しかし、最初の方でやったセイクリのポイントなのか謎ポイント10ptげと。ニュビ→ソルジャ。


明日も早いし、今日はこれにて参加終了。

少しだけ参加

今日は遅くにinしてみると、なにやら犬砦前で熱い本隊戦の最中。まだ間に合いそうだったので、大急ぎで犬砦へ。

が、桟橋→飛び石→犬砦前。。。。人いない。。。。。読み込めてない??

と思ってたら、本隊はじわじわ後退してすでに熊小屋まで押されてるし。
途中シールショットを喰らいながらも、なんとかELGの前線付近に合流でき、PTはいってないのでセイクリ。でも4発くらい打ったら目の前BSQしかいなくなったので、自分も退く。

桟橋から湖畔まで運良く攻撃回避したり、インビジPでタゲ切れたりで湖畔に退けて死亡せずにすみました。

でも、谷E27B40で湖畔にいてもBSQ来た場合に耐えられそうにないということで国内指示。その後谷BSQ減りのichで今日の本隊戦は終了。


今日のWAR参加は以上。もうちょい早くinできてたらなーと思いました。残念。

わはは。自爆友の会、ですか?

イーヴルオーメンに生きる!と決めて、あちこちでやってきたわけですが。

久々にお会いしたAさんに、自爆系技を使うものとしてお互いがんばりましょうと言われたわけですが。

わはは。




今日は良くないお告げ2/3以上自分に来たよ!!
通しで4発くらいしか敵に当てれなかったですよ。
残り十数発は自分に・・・・orz





勝負運ないなぁ。









本隊戦。4戦参加。全戦全敗、全戦死亡。
なんでだろー。。。。

ばくちな行動がいくないのでしょうか。。。
まじめに支援してなさいってことなのかなぁ。。。

PTメンバにアシスト!イーヴルオーメン→SpieMalsoに131ダメージ

コレカ!



いやいや、今日は運が悪かっただけ、きっと運がいい日も来るサー。
というわけで、明日も懲りずにやります(何


本日のWP変動17→2。ソルジャ→ニュビ。

あとは、レッツダンス仕様変更後、セイクリ位置sayをまたやるようになったんですが、猛烈に血雨コーマバニッシュボルテオーヴンのBSQなコンボの餌食になってる気がしてやめようかナーなんて。実際のとこ、やっぱ的なのでしょうか、、、

1回休み

昨日の激戦でマナP在庫0&リアルが妙に忙しいため、本日お休み。

あしたは補給してがんばります。


おやすみなさい^^ノシ

ばくち打ちな生き方

本日はWAR三昧。

連戦連敗でしたが、戦闘がたくさんあって良い日でした。
勝てたらもっとよかったかも!

最近微妙にLWingの人たちと組んだりと半固定PTだったのですが、今日は野良PT。終始和やかに談笑したりの良PTでした。野良PTの醍醐味満喫。やっぱり野良PTでの出会いは素敵です。

そして、その野良PTでの目標。
「指揮を死なせない!生きて指揮を全うして貰う!!」
そう、野良指揮PTです。野良にしては近接2弓1回復支援2のバランス良PT。結構行けそうです。

が!

全戦指揮守りきれず・・・・GH・HA届かないよ先生!!
指揮がっ、気がつけば、敵陣深くに切り込んでってGHもHAもリザも届かない位置で死んでます・・・・(;;
ACも呪文抵抗も低く、集中もホールドもない私には遠すぎます。。。なんて難易度の高い目標なんだろう・・・(TT

次こそは、次こそは、と言いながら、結局目標達成ならず。
無力です。


本隊戦終了後、桟橋で談笑していると、谷にB本隊。度重なる敗戦と遅くなった時間帯のせいでEは半分近く落ちてるというのにB60も来るし。。。T字~王国内~通路~裏口~湖畔~犬とゾンビアタックなどしつつ戦闘。最終的には援軍がまた増えてどうにか谷からお帰りいただくところまで行けましたが。

実は、今日の戦闘で。私、ばくちに目覚めました。

イーヴルオーメン!
イーヴルオーメン!イーヴルオーメン!

T字で死んでニュビだったのですが、これで一旦Com。その後1回死亡でソルジャ。自分にダメージ来たら即potのみつつGHorHA。

下手したら3連続自分にダメージ来たりもしますが、これが当たると、敵のHP半分近く削れるので突っ込んできたBSQにたたき込めれば、前衛さんが喰ってくれたり、そのまま下がらせたり。

というわけで本日のWP変動7→2→22→16。ガード→ソルジャ。



イーヴルオーメンでWL夢見てもいいですか@@?
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
