Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



中の人旅行行っていたので1回休み。

ご心配おかけしました

体調割とまともになってきたので、今日はあちこち彷徨く。
ご心配おかけしました。

FSの方と一緒にエイシスへイッチョン狩りに。
大量に狩って、さようならイッチョンの友好。
でも楽しうございました。
しばらくはまた友好取り返しにタル通い。

夜、しばらくスキル上げに集中、と思ってたのですが、ichを聞いてると我慢できなくなって本隊戦参加。我慢の足りないひとですよ、相変わらず(--;

港集合中に野良PTに拾って貰い、丘へ。
橋でFullbuff後、三叉で交戦。血雨が多いので、前に出るPTメンバへのリバとGH中心で行動。ガシガシ押していって追撃。
追撃後、谷で犬CC落として犬前集合。
気がつけば背後にてとらさんがきてハァハァ言ってるし・・・亡命してまでハァハァしに来るとはストーカー恐るべし(ぇ

Buffして湖畔、一度押し込み→熊集合。
熊でFullBuff後湖畔へ上陸、そのまま交戦へ。自分のPTは右中心でクエイカーの方がいたのでGHとリバの回復中心で。時々DoT撃ちに。(しかし後で聞くと、いっと先生がスワンで良い仕事されていた模様。。。さすが踊る仕事人)
押せるかと思ったのですがPTメンバが徐々に減り、そのまま撤退に。撤退指示の少し前にクエイクで湖に落ちたところをEの水泳持ちの方に狩られてしまいました(TT

明日が早いので、今日はここで落ち。
集中0のときよりはかなりマシだけど、あと20ほど集中上げようと思いながら就寝。

目指せ100。

回避上げにサベージに行って、ランサーと間違えてランサーロード引っ張るのはもはやお約束になってきました。今日も間違えて1回死にかけ。

現在攻撃回避99.3。あと少しで100です。

今日中に100にしたかったけど、まだ微妙に中の人の体調悪いのか3D酔い。イプスの風景がぐるぐるしはじめたので、今日は終了。おとなしく就寝することに。

BSQ生活スタート

BSQ生活本日スタート。階級もポイント0のアマチュアから。

ですが、まずは、1度目の亡命を失敗してロストしたシャーマンロードスペルブックをPreで調達。

んで、物珍しいげにBSQの街をウロウロ見て回りました。すっかりお上りさんです。途中、港Eとの報で港へ。
E1をもう1人の人と倒す。ポイント+3。アマ→ニュビ。
さらに、丘尼橋にE5とのことで、その場の野良PTで向かう。
無事倒せてポイント+12。ニュビ→ソルジャ。

休憩とおもって村でぼーっとしていると、中央E本隊の報。
村アルター集合、数が揃ったところで国内へ。広場前トンネルから触媒屋にかけて戦闘。血雨が痛い。EでもBでも血雨は同じくらい来るのですね。。。(TT
それでもPTが巧い人が多くてELGにいた頃のようなGH連打しなきゃならない状態でもなく、セイクリしたりしつつ、がんばる。
じわじわ押されたけど、復帰の速さで押し返して追撃。
虎でアルターしてBSQ国内へ戻り。
ここでBefspringさんにお会いし、<TBC>のお世話になることに。

そのまま丘ウロウロ。
三叉でまったりしたり、Eのゲリラいるとかいないとか、Nのゲリラいるとかいないとかで走り回ったり。
途中かなり見覚えのあるEのゲリラPTに遭遇、轢かせてもらいました(TT

その後、谷にE本隊の報がありB三叉に集合。グリで少々戦闘?のあと、川沿いに鹿へ。鹿から回廊に入ると、E本隊。そのまま戦闘。やっぱりPTメンバーが巧くて特に回復を気にすることもなく、自分も攻撃に参加。追撃まで行ってソルジャ→Cap!

・・・ELGでなるのに半年かかったCapに1日でなってしまいましたorz

そのまま谷坑道前集合で中央階段から高原に入り、裁縫屋前でFullbuff。アルター経由で下から銀行へ突入と指示が出る。
突入後、銀行前に行く前にもう一度Buff。しかし、アルター占拠状態で、正直あまり・・・と思える位置でした。
銀行前突入。昨日までのーんびりしていたここが、今日からは戦場です。血雨と毒種と死毒を貰って一度死亡。Cap→Com。
しかし、BSQ押していたため、運良くリザを貰え戦線復帰。
アルター集合。Eからアルター占拠に関して怒りの声があがり、確かに自分的にも集合場所としては良くない気がしました。どうしても、頭に血が上って攻撃しちゃう人もいますものね。

アルターから高原ラングに移動、帰還。

初めてのBSQ本隊で感じたこと。
集合が早い。進軍が早い。とにかく高機動。
発見されても報告されてEの指揮が判断する頃には突撃してるよみたいな印象でした。

そんなこんなで、本日終了。いろいろと、目から鱗の落ちる日でした。

失敗系の名は伊達ではないな (BlogPet)

今日の失敗
大失敗
と、すぴまるが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

いままでありがとう。

今までよくしてくださった、ELGのみなさん、ありがとう。
そしてごめんなさい。

本日未明、BSQへの亡命を無事完了いたしました。
道中見逃してくださったみなさん、ありがとうございます。

20051025045119.jpg

中央はいると同時にアクセル死亡だったため1時間半ドキドキしながら待機。

20051025055706.jpg

無事、密約の書を渡せました。


丁度オープンβがはじまって1年ですし、また今日から再スタートです。知り合いもほとんど居ないBSQでまた1から修行し直します。

BSQのみなさん、へちょい万年ニュビ兵士ですが、よろしくおねがいします。
ELGのみなさん、今度は戦場でお会いしましょう。

失敗系の名は伊達ではないな

今日の失敗。大失敗。

20051024200608.jpg


亡命・・・・・




20051024203700.jpg



失敗。




orz


谷で会ったBSQの方は見逃してくださったのですが、東で会ったBSQの方に阻止されてしまいました(TT
シャウトも名前だしもしてたはずなんですが・・・・そうですか、私はいらない子ですか・・・

しかし、資金ある限り、リトライします。

ゆっくり過ごす

のんびり過ごしてます。

失敗系らしく、毎日何か失敗。
<今日の失敗>
・ミルクティ作成依頼をして材料持って行ったら「材料ちがう」って言われる。
・奇跡Buffもらったのに、Preにどうしても必要な買い出しに行ったらその間に奇跡Buff切れ。

は~。失敗失敗。
WARは気が向いたら行く、って感じになってきてます。

またしても

<ミスド>終了後はしばらく野良といいながら、またしてもFSに入ってしまいました。早すぎだろ、私。<LWing>抜けた後も速攻<none>行ってたし、変わり身が。。。やばいですね。すっかり人としての信用が・・・次はPre系FSに興味ありますと某人に言っておきながら、ずっぽりWAR系です。大嘘つきだ。

今度のFSは

ELG戦術開発部門第9課失敗系 <9th>

というなにやらカッコイイ名前です。最後の失敗系が引っかかりますが。。。FSの名に恥じないように、がんばります!
失敗なら任せてください!!(オイ

タルパレでイッチョン友好ゲットだぜ!

前々から気になっていたけどch数の関係で今まで入っていなかったチャンネルに、本日勇気を出して突入してみました。

そしたら、丁度タルパレに行くところだったらしく、お誘いが!スキル足らずで足を引っ張りそうと思いつつも、お言葉に甘えてご一緒させていただきました。だって、エイシスで釣りをするためにイッチョン友好欲しかったんだもん(^^;

で、タルパレへの道のりで一番の難関と思われていたアサシン坂は意外とあっさり通過。

しばらく狩り。

が、素敵トレインの中、回避25でGHしたら思いっきりヘイト来てサイレントランだけではタゲ切りきれず死亡。うひゃー。

早速お手数おかけします><

で、救助待ちになったのですが、死んでてもPTメンバがMob倒してたら友好変化することを初めて知りました。戦わずして友好ゲットだぜ!(ぉ

救助のリザをいただく頃には、素敵なことに、イクシオンが気にしないレベルになってました。わーい。って、私よ、いいのかそれで!?

その後はサクサク狩り。時々ピンチになりつつも、帰る頃にはバッチリ友好とれました。精算でお財布も潤って(TT

GHと時々爆破しかしてないのにね!私。

今日は本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしますね^^

普段SpieはWAR行きっぱなし、たまにPre来てもスキル上げ~だと、こういう普通のPreの狩りは新鮮です。

とりあえず、タルでSSとりそこね、BSQ帰って武閃前で勝手に撮ったSS載せときますね^^

20051019053222.jpg

なめくじごく

ナメクジで、火山灰100個集めをやってみる。
といっても、昨日の時点で60個集めてたから、今日は40個集めてさっさと100達成。そのままさらに100個目指してみる。
結局今日は全部で73個の火山灰を入手。
狩りに夢中になってしまい、破壊魔法をうっかり上げすぎ。
後で下げればいいか。

集中58→63
熟練55→61
知能55→60
知能目標値到達でLock。集中と熟練は亀の歩みで上がってます。

買い取り露店にスライミーオイル4000個ほど入れたら久々にお財布が潤いました。Preに籠もっている間に蓄財蓄財。
というか、WAR休んでると、結構お金貯まりますね(==

大砲の村 (BlogPet)

今日、電波猫すぴにゃるは・・・・
アルターで広い大砲大と、大砲大とか、邪魔や大きい銀行など行ったら
電波猫すぴにゃるが、銀行や、銀行や大きい邪魔や大砲大や、広い銀行などを勘弁してください
邪魔とかしてください
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

スキル変更中

今日はナメクジで集中上げ。
時々死にそうになるけど、死なずにボチボチ。
気がつけば火山灰60個&血装備一式そろったり。

明日はサベージ行こうかそれともタングンか。

今のスキル変更ペースだと、当分WARはお休みのようです。

調合なし

今日、時の石に調合100を封印して、銀行にいつも持ち歩いていた魔医師混ぜ棒とレシピバインダー2冊を収納。これから試してみる構成に満足して飽きたら、また魔医師に戻るつもり。
しばらくはプリーストロードです。

マナPの効きが悪くなったので、その分熟練を上げたり、ポイント足らずでとれなかったスキルを上げたりに3.4日かかりそう。しばらくWARには行けそうにありません。今まで知能少なくてもマナP飲んでごり押ししていた部分も、(今度は知能を増やしていると言っても)前以上にMP配分に気をつけないとすぐにMP0になってしまいます。行動になれるまで時間がかかりそうです。

飽きっぽいので、あちこち場所を変えてスキル上げ。5カ所くらいをグルグル回ってます。効率良い場所で一気に上げればいいのだろうけど、つまんないのは嫌なので、刺激を求めてウロウロ。時々死にかけたり死んだりです(--;

最後の日

の、はずだったのですが、FSメン強制脱退完了が水曜日なので、今日の解散はできませんでした(--;

最後までなんとなくグダグダなのが自分らいしいっちゃらしいですが・・・なんでマスターのFS管理権限の中にFS解散がないんだよぅ!

そういうわけで、全員の脱退を見届ける水曜日まで、<ミスド>のマスターを続けねばならないようです。
半端だ・・・半端な水曜日まで、スキル変更に専念しようかなと思ってます。調合100は今日で終わり。明日から調合0です。



今日のWAR。

夕方頃のBSQ攻めが楽しうございました。
森の練習試合を見ていたら、そのまますかいらいんさんにBSQにつれてかれ、ゲリラをしていたPTに何となく合流した後、私だけ早々に東で死んで、王国戻ってたらよっ○ーさんからゲリラ行こうって言われて、補給に時間かけてたらそのままゲリラPT4つくらい集まっちゃって、すっかり本隊な感じになって20人くらいでBSQ攻めに。

アクセルもとれたし、PTに死に戻りもなく無事終了。PTメンの活躍によりポイントもたんまりお裾分けをいただきソルジャ→コマンダです。感謝感謝。マメにお給料を貰えば、しばらくは触媒代が赤字にならずにすみそうです。


そんなかんじで、<ミスド>最後の日を過ごしていたら、解散完了できるのが水曜日と分かって・・・全然最後の日じゃなかったという(--;

大砲の村

WARのヌブールに行ったらそこは・・・・

20051015181016.jpg


アルターで大砲大繁殖。

銀行への道も。

20051015181113.jpg


このように・・・・すっごい邪魔です。勘弁してください(;;

しばしお別れ

今日で課金切れのため、しばらくお別れです。

最後の日くらいWAR行きたかったのですが、中の人が体調を崩してしまったため、このままお休みです。

しばらくの間、<わさび>を留守にします。FSへの勧誘が出来なくなってしまい、FSのみんなには不便なことになると思います。ごめんなさい<(_ _)>

は~、マスター帰ってこないかなぁ。。。

なんだかんだで

最近いまいち気分がのらず、消極的参加しかしてなかったWARですが、今日は久々に楽しかったです。

湖畔~T字防衛。。。E15名程度しかいなかったため、あっさりT字突破され、ミクルとられる。ここで1回死亡。ソルジャ→ガード。

B退いたので犬・イッチョンを落としに行っている間に、BSQ本隊湖畔にHRで飛んでくる@@

谷にいたEは桟橋付近で待機、Bが来て桟橋で戦闘。B引き気味だったため土手まで追撃。PTからポイントもらって+2pt。ガード維持。

王国集合、イプス経由で攻めに。
東→港→中央とすすみ、一時中央の階段前で戦闘になりかけるが、場所不利ということで、一旦トンネル出てPre装飾屋前のトンネル外で戦闘。今度は押し切って、中央へ。中央の戦闘でPTメンバからガンガンポイントを貰いガード→コマンダ。勢いに乗ってイケイケだったけど、アルターB多数とのことで東に退く指示。

しかし。PTメンバを見失っていたので、目の前の人について走ったらそこは触媒屋前@@
私だけBSQに轢かれてヌブール戻り。コマンダ→ソルジャ。PTメンバは本隊とともに東→丘→イプス。私も王国からイプス行きアルターに乗って復帰。補給したい人多数のため、一旦王国戻り。補給。

残念ながらここで眠さ極限に来たため私は本日終了。
楽しかったから起きていたかったけど、明日も中の人には仕事が(TT

明日も楽しいWARになりますように。

今日はT鯖

T鯖解放の日なので、転生(?)して行ってきました。

とりあえずウオーロック。魔医師では行けない純魔の世界を一足先にT鯖で体験。

の、はずでしたが、いきなり不具合。
振り込まれるはずの金が振り込まれません!

そして。
メンテ後。。。。。

今度は、アルター前で受け取った金約100万Gが重くて動けないよオンライン。さすがハドソン、やることが極端というか、必ずどこか片手落ち(笑)一旦必要最低限の金は捨て、スモールワープ買ったりHPを墓地に移動してからもう一度金を貰う。
優しい方がワープの的になってくださり、無事銀行へ。
ありがた~(;;

その後はウロウロウロウロして、賢者パッシブほし~なんて思いながら、死魔法と召還魔法を上げはじめたけど、飽きたのでWAR行って軍属だけして本日終了。

ずっとELG所属だったので、T鯖では気分を変えてBSQに所属してみました。でも戦争は明日に期待。遅い時間だったこともあって、/w all bsqで6人だったし。

時の石 (BlogPet)

毎日こつこつ回避&
集中上げ
回避97.5
と、電波猫すぴにゃるが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

時の石

今日は、たいへんな頂き物をしてしまいました。

時の石を、もらってしまったんです!
もうずっとこれから、某方には頭が上がりません。

これで、思い出いっぱいの調合100をDownにすることなく、石にいれて他スキルをのばせます。

今までありがとう、調合100。
もうすぐさようなら、魔医師のシップ。

時の石使う前にテレポPとインビジP作れるだけ作っておかないと。。。。

毎日こつこつ回避&集中上げ。
回避97.1→97.7
集中46.8→47.5

(´・ω・`)

Spieがイプスに籠もってスキル上げをしているため、激しく力不足ながら国内防衛→丘ギガ横戦闘に参加。

コーマや毒種を置きにいって、その間にBSQの血雨毒種につかまったりでHPはガリガリ削られ、ギガ横戦闘ではGH圏内に戻れず死亡(;;

ほんと力不足だわ・・・orz

最近in率がモリモリ下がってます

昨日はイプス回避上げで触媒つきたので街に戻るとich集合かかっていたのでWarへ。

湖畔集合、Buff中に突撃され、裏口まで押し込まれる。T字集合して迎撃するも突破されて、王国蹂躙。

ヌブールアルターに集合し、裏口へHRでアルター。T字へ突入。
ミクル前で交戦。
押されつつも今度はBの数を減らせて押し出し追撃。

ガード→ソルジャ。

まったり休憩中、チャットチャンネルで某方に「多分向いてないだろうけど試しにGunzやってみないか」と言われ、そのまま落ち。



その後の展開は、MoEと関係ないからここじゃない日記に書いてますが・・・・・・・一言で言うなら、ご迷惑おかけしました、という感じ(;;

お誕生会

昨日は、の~んびりイプスでサベージランサー相手に回避上げをして飽きた頃、突発的にメッセでなっとうさんのお誕生日会を開始。

「あと10分で誕生日なんですが1人で飲んでます」というなっとうさんの発言を、お祭り好きの私やイ○ミさん、鍛冶長が見逃すわけがなく、課金切れでゲーム内ではもう会えない人や、なっとうさんの面識ないひとまで引っ張り込んでは深夜までぎゃーぎゃー騒いでおりました。
私も飲んでたので微妙に記憶が・・・

・キャベツは何つけて食べるか?
・蕎麦派うどん派
・うまい棒は何味が好きか?
・今後のMoEについて
・オススメのネトゲ

などなど・・・・なにこの、普通の飲み会モードな会話内容(笑)眠そうな主賓なっとうさんを時々シェイクで揺さぶりつつ、2時頃までテンション高めでGO。一番遅い組は4時過ぎまで起きてたのかな?私は4時手前でどうにも眠くなって落ち。

あー、そだ。最後のほう、DJMAX対戦参加せずに落ちてゴメンナサイ・・・次は必ず><






って、全然MoEの日記じゃない件。
たまには、こんなこともあります。

<ミスド>についてお知らせ

前々から10月中旬解散と言っていた<ミスド>ですが、日付を決めてみました。

10月15日でミステリー同好会<ミスド>は解散します。

この日にinしてない人は、マスター権限で除名にしておきます。
マスターの我が儘ですまないけど、了承下さい。仕切直して新しくFSつくる?という案もありましたが、ぶっちゃけ人居なさすぎ&私にマスターとしての資質がないので、作る必要もないような気がしてます。しばらく様子見して、FS員に新たな居場所が見つかるならそれでいいし、なければまた作ればいいやと思っています。是非FSに欲しいと引き合いの多い人もいますし^^

時々聞かれる解散の理由ですが、
「もう待つ必要はないと言われたし、待つ気もなくなった。故にFS存在の理由がなくなった」
というところです。現在FSで頑張ってくれてる方には申し訳ないなーと思うと同時に、よくこんな面白みのないマスターと3ヶ月も付き合ってくれたと感謝の気持ちはいっぱいです。

残り1週間。最近はinしてもFSの誰かと会うことすら稀になってきた過疎FSですが、もうすこしだけ、お付き合い下さい<(_ _)>

そして、人員少ない弱小FSの<ミスド>メンバーといつも野良PT組んでくれるELGの人たちにも感謝。これからもよろしくですよ。

ふりーず(TT

最近、PC止まる頻度が上がっててやばい感じです。
今日もせっかくの勝ち戦でガード→ソルジャと昇進したのに、BSQ中央→東の移動時に落ちてしまい、復帰後BSQのWLさんに美味しくいただかれてしまいました。ソルジャ→ガード(;;

ここ2日ほど、活動時間少なめです。
どうやら絹の道を歩いているらしく・・・

野良

中の人の体調が悪くて早く寝たのだけど、うたた寝後ふと目が覚めたら本隊戦くらいの時間だったのでin(寝てナサイよ、中の人)

谷湖畔防衛&国内3段目防衛に参加。
今日は野良PT。当分完全野良になるのかなぁ・・・

とりあえずBuffしまくりで戦闘開始したけど、どうしても前線維持できず後退するELG。私も毒種踏みまくりで引きまくりでしたが、PTメンバは前出てがんばってました><
ギリギリGH届きそうなところでGH連打。常時2人以上のHP減っていってる状態ではリバを送る余裕はありませんでした。一応中衛~後衛集団にいたつもりだったけど血雨コーマの洗礼受けまくり、毒種ダメージもれなくゲット。もちろん、破壊を唱えて攻めに出る余裕などとても無く(TT

結局2戦ともEはじわじわ後退→B退きという感じで、負け戦。

それでもPTメンバのおかげでWP変動8→13→9で結果的に+1。
ニュビへの降格だけは免れました。裏口の血雨コーマで死ななきゃソルジャだったんだけど、その辺はうまく動けない私の自己責任。血雨にMRP飲むかスタミナP飲むか、いつも判断が遅いです。

おやすみのつもりでしたが。

今日はおやすみです!

と思っていたら、イ○○さんが今日で課金切れらしいので、やっぱりin。ここのところ、ほぼ毎日PT一緒だったので、課金切れされると寂しいことこの上なしです(;;

明日から誰PTにさそえばいいの!?
(いや、普通に野良PTやればいいか)
お帰り待ってます。
そしてまた指揮もしてほしいなーと密かに思ってます。

折角だから本隊戦勝ちたかったけど、湖畔でボロ負け&2回死亡。さようならソルジャのお給金&ついにスタイリッシュビスチェ落としちゃった。

血雨とコーマの雨あられがきつかったです(;;

前のほうにセイクリしながら出て行ったら、血雨に捕まっウワーン・・・×数回。コーマと毒種も痛いし。


どうしたものかなーと悩むところです。

Preの人もNT集合(笑) (BlogPet)

すべて弱すぎでも泣かない

英語分からなくても翻訳サイトつかってダメージ喰らってもめげるな
最近減ったらしい
WurmOnlineまた日本人集まってOreTueeeeeeに喜びを見いだす人には仕様上お勧め
その後日本人村予定地(?)
には仕様上お勧め
肝心のことを書いていなかった
完全スキル制MMOです
崖から転落してOreTueeeeeeに喜びを見いだす人には期待しないと生きていけません
と、電波猫すぴにゃるが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

ツッコミがたりない

がんばりましょう、私。

今日はイッチョンCC落としと丘尼橋の戦闘に参加。

イッチョンCCは他にも行ってる人いるだろうとおもったら、1人でソーサラーと戦っている人がいて、私参加で2人・・・攻略無理でしょコレ(TT
ってことで、タゲきりにインビジしたついでにichで援軍要請。
たくさん援軍来ていただいて、落とすころにはE20近くいたっぽい。

補給後本隊坑道前集合。PT拾っていただき、坑道入り口近くで戦闘快勝後、丘へ。坑道で勢いにのって、丘尼橋も行けると思いきや、押されて敗走。
橋では自分ももっと前出れば良かったと反省。毒種踏むと、ついつい下がってしまうのですよね・・・セイクリsayマクロ組んでるのだから、もっと前出たらいいはず。後ろでセイクリsayしたら、範囲に入りに人下がる→前線後退。のような気が。


と、いろいろと反省点は多いのですが、明日はお休みします。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
