Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



アイテム課金制?

MoE入ってないから、書くことないしー。

200511302317.jpg

無理か・・・

休止

気持ちの整理ができるまで、MoE休止します。
作る予定だったFSも取りやめ。

お金もアイテムもいらない。
「またね」の一言が欲しかった。

さようなら我が主。唯一心の帰る場所。

ある意味里帰り

今日は王国内で2回死亡。故郷で地に帰る(違
他にもあちこちで死ぬ。
死にまくりました。アホな判断ミスでなすすべ無く轢死3回、死ぬ前に出来るだけ殺るぞーって思いながら無駄な足掻きをしつつ2回。5回ほど死んで装備品も消耗品も沢山落としました。ヘイローを3着連続落とすとか…もうストックがありません(TT
でも奇跡的にまだお給料泥棒できる身分でありがたー。
とりあえず、次inしたら、いろいろと補充しなければなりません。

最近チャンネルのほうで組むPTが多かったのですが、久々に日記への記載は匿名希望の○○○様と組んで野良PT。強化回復2名のPTはBuffも分担できるし良い感じ。雑談とかしつつ、和やかに行軍。楽しうございました。

今日の自分的WAR流れ。

inしたら、ギガ横にE複数とのichなので○○○様を拾って三叉へ。すでにB終わってて、2人揃って轢かれるorz

アレク集合→門。門前に来ていたEを喰い丘から出す。
PTで落ちていたCC2を落としてから三叉集合。
三叉で指揮決めダイス大会。なかなか決まらず3回ほどダイスふり直す。

指揮決まって集合してたらE本隊がギガ横に。突撃。
自分、今回回復にまわろうと後ろをちょろちょろしていたら、DoT3種もらってHA通らず死亡orz
戦闘自体はB勝利。回廊まで追撃した模様。

指揮降りて補給。

補給していたら、谷にE本隊できているとのich。
Bは門集合→橋手前→FullBuff後三叉へ突撃。ギガ横でEと交戦。押して追撃。追撃後ギガ砦落として、そのまま攻めに。
ガルム経由で谷入り。谷犬崖で少数のEを轢いた後、犬砦落とし。その後何度か湖畔から裏口へ押し込んだ後、高原へ。正門から王国突入。入ってすぐの水場で交戦、しばらく後、B敗走。
自分も谷に出るところまで走るも、逃げられそうにないので一緒に走っていたPTメンバと反転。少し無駄なあがきの後、轢かれて死亡。

しばし自分休憩。

双子にE本隊とのichでB城門集合。しかし、Eは丘に進んでこなかったので、そのままBは犬前まで進軍。王国へ突入。どんどん押して、一時T字突破。自分のPTはT字左から旧ミクル台座→T字上で交戦。しかし、復帰の速いEに押され、しばし後敗走。通路の途中で喰われて死亡。

ここでPT解散。○○○様落ち。自分も港でぼーっと休憩。

回廊からE本隊とのichでBアレク前集合→城門→橋→三叉。
三叉とギガ横の隣で交戦。しかし、突撃の足並みが揃っていなかったため徐々に喰われて敗走。
復帰者合流後、尼巣を落としに行ってB本隊アルター、本隊解散。

ゲリラ。チャンネルの人たちと2PTほどで王国へ。雨豚落としたりしつつ、裏口から王国in。T字2階から国王の間→銀行前へ。EもゲリラがB攻めに来ていたらしく、銀行前はガラガラ。ミクルをとった直後にEがアルターで帰還。国王の間付近で戦闘。しばらく粘るもPTメンバ共々死亡。復帰後、王国から回廊まで退くことが出来たメンバーを迎えに行って、港に戻る。

E港へアクセル取りに。
アレク前の大砲準備中のPTメンバにBuffしていると、もう突入されてるし・・・ショートカットもBuff用で抵抗するまもなく、あっという間に轢かれる。

給料時間間際でBややばらけていたため、アクセルとられる。
復帰後谷底から丘へ出た後、E撤収らしいとのことで解散。

今日はここまで。

orz (BlogPet)

水曜日でしたがメンテがなかったため、ダメージ受けたら、一時下から範囲破壊をうつ余裕もなくGHで手一杯に突っ込まれたのがいつにも苦戦)(墓地は無理っぽいねということで、スプリガンだけ落として戻り
ギガ横左寄りで
橋越えて林のあたりで喰われ、スプリガンだけ落として戻り
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

絶景かな?

20051101222616.jpg


一体どうしてなのかは分かりませんが、BSQ港のこんなところに、来れちゃいました。なかなか良い眺め。


今日のWAR日記は、眠いのでおやすみです。
書いてたら寝るの5時頃になっちゃいそうです。ねます。
おやすみなさい。

リンク追加

リンク無許可含む3件追加。

ZeRo
現在チャンネルにお邪魔してお世話になっている<ZeRo>のHP。

のんびり教授の雑記
ルキノンさんのブログ。

No Name
タコマンさんのHP。

この馬鹿っこがぁぁ

森へCC落としに行って、いつの間にかボスと間違えて白蛇に毒入れてCCのボスあと1体って時に無敵にしてしまった馬鹿っこは私です。ハイ。

本日のWAR。本隊戦は1回だけ参加。

丘尼橋戦。
橋に布陣でしたが、一時橋から押し出され血雨と毒種踏んだり痛いよ~とおもいつつ、PTには回復専業の方がいたので、PTの回復関係はかなり甘えて破壊時々セイクリ。無事押し返して追撃。
三叉手前でほぼタイマンに近い状態でWL1人と戦うも、火力不足で仕留めきれず、結局逃してしまう。戦闘超下手ですな。。。ドンクサorz

終了後、あちこちウロウロ。ゲリラ時間。


谷に出ているB多数とのことで谷に向かうも、すでに終了していたり。

湖畔で1戦。湖畔E10との情報で3PTほどで湖畔行ったのですが、やはりEの増援が凄い数・・・結局撤退となり、うわ、これ死ねる・・・と思ってたら、意外と生きて帰れたり。回復専業のかたの御陰です><ありがた~

眠くなったので、今日はそれでWARはおいとま。
Preでちょろちょろチャットして本日終了。

orz

今日は水曜日でしたがメンテがなかったため、今日のFS設立はなりませんでした。もしかして来週の水曜まで出来ないのか!?
・・・時限式FS、2週間ほどしか活動せずに終わっちゃいそう(--;

今日のWAR。

灯台戦とギガ横戦に参加。

灯台戦。自分は灯台上から破壊。B近接は中段通路布陣。
Eの数が多かったのと、Bの罠が少なかったらしいのとでアクセルとられる。
上から破壊と回復してたら、一時下から範囲破壊を受けて上の魔法職がぎゃーな状態だったり。退却するEを追撃して終了。

森CCを落としに行く。
しかし、PTの火力不足でスプリガンCCにも苦戦><
墓地は無理っぽいねということで、スプリガンだけ落として戻り。

ギガ横戦。
突撃指示待ちながら最終BuffしてたらEの突撃が先に来てしまい、気がついたら周囲真っ青。右寄りにいたため、ダメージ受けたら、ちょろちょろCCに引っ込んで回復。と、本隊からはぐれそうなのでEの中突っ切って今度はギガ横左寄りで。今日は最初に突っ込まれたのが尾を引いて、B引き気味&PT内でダメージ貰うのがいつにも増して多く、破壊をうつ余裕もなくGHで手一杯に。結局敗走。橋越えて林のあたりで喰われ、マブ頭とヘイローを一気に落とす。落ちるときは一気に落ちますね(;;

今日はやはり明日が平日だからか早めに落ちる人多め。
私も今日は早めに落ち。

ダイスでドキドキ☆

BSQは本格的に「指揮をダイスで決めていく伝統」が定着しそうです。

1戦終わって一区切りつくごとに、本隊集合したらダイス。
一番少ない数を出した人が次の戦闘の指揮です。
自分も祈るような気持ちでダイスを振りますが、100以下だったらかなり冷や冷や。それでも出す人は2とか0とか出るようで、熟練者のサポートのもと、今日もダイスで決まった指揮の方2名が頑張ってくださいました。
今日は本隊戦、山盛りいっぱい。

<ギガ横~三叉>
回廊にE本隊の報があったとき、まだ丘Bは30前後。一時港に集合後、門岩-橋-ギガ横と移動し、偵察がグリ上から橋方面へE本隊を釣り三叉に来たところでギガ横から三叉へで突撃。自分はPTに回復専門の方がいたので破壊中心で行動。順調に押し、追撃。

戻って補給後ライオン集合。谷へ。

<谷キャベツ>
本隊が犬落としに行っている間、自分のPTはイッチョン落とし。豚がすでにBなのでBSQはHR可能に。本隊一旦桟橋に詰めて集合の後、犬崖でHR。犬前にE本隊との報告でHRでとんだ熊小屋裏から犬前に。と、E本隊はキャベツらしいのでキャベツに突撃。破壊うったり回復したりしつつ、ここでも押して一旦ワームへ押した後、桟橋方向へ向かう指示。一旦集合してから犬を落として犬崖-境界-丘ライオン集合。

以上2戦は熟練者の方の指揮。
ライオンで指揮決定ダイス大会の指示。

ダイス大会で見事2を出された方が指揮。

<丘熊川>
BSQ三叉集合後-ギガ横集合。
E熊川の報告でBuffしてギガ横から熊川方面に突撃。
結構長い戦闘。じわじわ押されるも、粘って押し返して丘境界まで追撃。ライオン集合で補給のためアルター。

イプスにE集合中とのichでBは補給後アーチ集合。
指揮決定ダイス大会。

ダイス大会で見事0を出された方が次の指揮。

門岩集合-橋手前-ギガ横に移動。

<ギガ横>
ギガ横で戦闘開始。ギガ下で一瞬自分とこのPT以外見えなくて焦るもすぐにB押して鹿へ追撃。回廊-イプスのゾーンまで押し込んだ後、ガルムCC集合長期Buff。坑道前で戦闘準備するも、場所的にあまりよくないとのことで、丘へ出る指示。熊川集合。Eグリ上のichでグリ下集合後、E尼巣のichで尼巣上へ。しかし、Eは尼巣落とし後アルターで撤収。Bも一旦補給。

<丘尼橋-回廊鹿広場-ギガ-丘鹿口>
そろそろ解散、と思われたところで熊川対岸E本隊のich。
ダイス大会で次の指揮を決定する間はなく、熟練者の方の指揮で城門集合。尼橋手前でBuff。E来て戦闘。

尼橋は無事押し返して鹿方面に追撃。回廊まで入る。
鹿広場でE増援と戦闘。PTメンバ、自分も含めてここで1回ずつくらい死亡。けどリザが順調に貰えて即復帰。なんとかゾーンまで押し返して大急ぎで丘まで引き返す指示。後ろEに喰われつつ、ギガ内部集合指示。ギガまでEが来たところでカウンター開始。E鹿口でBuffとのichにそのまま突撃指示。しかし、Eのイプスからの復帰がはやく、ゾーン押し込めないままB壊滅。自分も死亡。復帰者は城門集合の指示。が、その後E本隊アルターとの報告で本隊解散。


Preにもどってヌブール村でRA...さん&Izayoiの姐御と「今日は沢山戦闘したね~」とおしゃべりして今日は落ち。

本当に今日は、休憩する間もないほど沢山本隊戦をしてクタクタになりました。最後は負けたけど、熱くて楽しい夜でした。
沢山物資も消費したので、また明日補充してがんばろ~♪

TBC効果おそるべし

<TBC>を脱退しました。
すると!あら不思議!!
階級がガンガン下がり、Jadeもどんどん減っていきます!

いままでのラッキー加減はTBC効果だったようです。
アワワワワ・・・・

いや、しかし。後悔はしていません。
それより困ったのが、公式FSページの更新がなんだか遅いこと。水曜のメンテまでにFS設立申請が出来るんでしょうか・・・それが今の一番の心配。



簡単に今日のWAR。

谷~T字~踊り場。
2人PTで参加。途中で白ネームの人を拾って実質野良PT。
谷で勢いよく熊小屋から裏口まで押し込みし、T字に行くも、一旦引いて踊り場という指示。踊り場へ戻る前にEに喰われ私ともう1人PTメンバ死亡。Bは踊り場で結構粘ったのち敗走。

高原表門戦。
チャンネルの人たちとPT。
PTに回復専門の方がいたので、自分は破壊メインに行くも、ラグラグで不発連発(TT
門押し込んで鍛冶場~境界へ移動、アルターで帰還。

丘熊川戦。
チャンネルの人たちとPT。チャンネル内PT再編で2PTにわかれたのでPTに回復強化は私1人。
Buff中らしきE本隊に突撃。回復中心で戦闘。
時々余裕があるときに破壊。とおもって破壊詠唱してたらPTメンバのHPがあと数ミリまで減ってたりしてヒヤリとするも無事HA間に合う。
一気に崩せて境界まで追撃後、ルートしながら戻ってギガ横でアルター帰還。

今日は途中からPTに楽しい方がいて、いつも以上に賑やかな行軍でした。

忘れたものを、とりかえそう

準備は整いました。覚悟も完了。
ここ最近、忘れている自覚があるものを、とりかえすつもりです。

それと合わせて水曜日くらいから、またWAR日記書きます。




まだ書くの怖いって思うところがあるのと、どういったスタイルで書いたらいいのか迷ってるところもありますが、全く書いてない今の状況よりは前に進めたらと思っています。

ばはー

今日は<まりも>の方々に混ざってバハへ。

クリア目指すもクリアできず(TT
ごめんなさい・・・攻撃手段皆無の調合ドルイドで・・・しかも、HP215しかなくて・・・・本当、ゴメンナサイでしたorz

TBC!TBC! (BlogPet)

電波猫すぴにゃるが、広い高度などついて行くだけで
今日、ネットで高度と、広い作戦をBLOGしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

レプリカ高橋名人キャップげっとだぜ~!

というわけで、大昔に投稿ギルドに載ったときのポイントで『レプリカ高橋名人キャップ』を貰いました。

で。さっそく着用してみると・・・・




髪型が高橋名人に!!





髪型が(若かりし頃の)高橋名人に!!

こういわないと、「ハゲ?」「なにその精神的ブラクラアイテム」と言われてしまうようです。最近の高橋名人は禿げているの??わかんないや。私の高橋名人像は「Bugってハニー」の頃から変わってないんですよ・・・orz


被ると、これこのように。
モデル:目の前にいたニュタ男さん
20051117003337.jpg

20051117003951.jpg


モデル:目の前にいたニュタ女さん
20051117003640.jpg


モデル:目の前にいたモニオさん
20051117004127.jpg


この帽子をかぶると、多少行動がおかしくなるようです。
無闇やたらと「○○げっとだぜ~!」と叫びたくなるようです。確かにソレっぽい頭・・・

Σ (゚Д゚;)ってソレ、ハドソンのゲームちゃうやん!

Preヌブ銀で笑い転げました。
モデルの皆さんありがとうございました。

今日はWAR不参加。
久々に地下水路に行きました。
案内役のはずなのに方向音痴で泣けます。
結局ガイア部屋とか覗けず途中で戻りましたが、久々のデート(笑)は楽しうございました。

ヒーラーってすごい!

本隊戦、三叉戦のみ参加。

PTは3人。今回は前衛×1・ヒーラー×2の3人PTだったので、自分は破壊うちに。
最初真正面から突撃してしまうも、PTメンの位置を確認すると左寄り。そうだ、三叉は左からだっけ、と思いだし自分も左へ。

左から、E本隊に向かってブリザや毒雲。
時々血雨罠に引っかかって激減するHP。。。
しかし、もう1人のヒーラーは超熟練の方。ガッチリ回復来て、やばいところを何度も救われました。ほんと、凄い!ありがたい!!

全体押してBがEを囲む形になって、まもなく追撃。
境界まで追撃した後、砦を落として一段落。

その後chチャットで位置取りとかアドバイスをいただく。
「前行き過ぎ。ヒーラーいなかったら死んでたと思う」
はい、まったくもってその通りです><

でも、ほんと、信頼できるヒーラーがPTにいるのって、良いものですね。自分もそんなヒーラーになりたいです。

三叉戦でWLに昇進して階級装備の頭を貰えました。
もちろんコレクションとして収納。
思い出の品が1つ増えました。

ごめんなさい

今、なんだか幸せです。
目標があって、お手本があって、少しだけど上達してるような(多分)

もうしばらく、この幸せに浸っていたい気分です。


だから、ごめんなさい。

TBC!TBC!

20051112015154.jpg


FSであちこち行くのは楽し~い。
でも、まだ作戦が高度でついて行くだけでいっぱいいっぱいです><

もっと周りを見よう (BlogPet) (BlogPet)

電波猫すとか体調などを集中しなかったので、今日は終了
おとなしく就寝することに
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃるたちが、熊川で風景と、電波猫すぴまるは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴまるのかを就寝すればよかった?」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

遅かった(TT

in時間が遅く、入ったときにはすでに尼橋辺りでの1戦が終わって補給中でした。お給金貰ってから鍛冶長ともっさりチャット。

鍛冶長が落ちてから、鹿E多数本隊の報が入り、BSQアレク前集合→アクセル前集合。最初拾っていただいたPTには回復強化が充分だったので、抜けて回復強化が足りてないというPTに移動。
その後Eはしばらく入ってこなかったので、一旦本隊全員谷底へ。谷底豚CCの辺りでE東inの報が入り、アクセル裏にアルターで帰還、防衛準備を整える。

Eが来て戦闘開始。
アクセルは見事ペットに釣られE本隊の最中へ。。。今回Eで塔の上まで来た人はほとんどいません。Bodom先生のメモ帳にある通りの方法で綺麗にかっさらわれました。(TT
Bは下の下り坂出口で戦うことになり、狭い部分にすし詰めになって範囲を浴びたり。結局アクセルは倒されE撤退。

追撃だけど、城門でカウンタを喰らう。自分突っ込みすぎでここで一度死亡。もっと周りと合わせて行動しないとです。反省。でも押し込まれることもなく城門前戦闘。リザを貰えて無事戦線復帰。

追撃再開。本隊追撃は鹿→回廊→イプス方面へ。回廊でイプスから来るE復帰組を轢いてからイプスへ本隊進んでイプスで戦闘。戦闘終了後アルターで帰還。

戻ってから、チャットチャンネルで今日の反省を話しているのをしばしROM。他の方へのアドバイスだったけど、自分にも当てはまることが多かったので反省。気をつけないと。と、毎回思うのに本番で出来ない辺りが自分雑魚いなぁと思ってみたり。

給料泥棒

順調に、給料泥棒だけしてます(--;

今日は本隊追っかけて丘にでて尼橋まで行ったところで引き返してくる同軍のひと数名に遭遇、EのゲリラPTに追われているらしい。ので、そのまま一緒に林まで退いて、城門から来る増援と合わせて戦闘開始。

一時Eフィストマスターの人のフレイムブレスを浴びてピーンチ!と焦るもインビジPとサイレントランでタゲ切って無事HA。フレイムブレスの後粘着されてたら即死だったと思うのですが、何故かフィストマスターの人は城門方向へ。一命とりとめました。
戦線復帰したらB援軍も増えたし、見ると丁度ルート中のEがいたので破壊うったり、突っ込んできたヒーラーっぽい方がいたのでボルト粘着したり。

難なく戦闘は終了。
PT入ってなかったですが1人倒せたので少しポイント+。
またしばらくは触媒代困らない程度に給料泥棒出来そうです。

結局今日は本隊戦に行かぬまま終了。

本隊戦参加

少しだけWAR本隊戦参加。

お給料をもらいに港へ行くと、回廊E本隊というichが。
準備をしてFSの人にPT拾ってもらって三叉へ。

三叉でBuff後ギガ横で交戦。
Eは少なかったらしくGHやリバをする必要もなくあっという間に追撃。追撃後、補給挟まずそのまま本隊回廊鹿口集合。

坑道-中洲-中央階段-高原旧裁縫-ラングと移動し、ラングでFullBuff後アルター側から王国突入、2階からそのまま銀行方面へ。2階で戦闘開始。時折血雨を喰らうも押していって銀行前戦闘、ミクル死亡後高原へ。

出てきて追撃するEに対し鍛冶場-正門の押し込みを何度か繰り返した後、塔集合。集合してたらE出てくるので正門まで押し込み、をまた何度かする。

血雨をするメンバが3人のPTだったため、時折PTメンバ死亡するも順調にリザが貰えたらしくすぐに戦線復帰。

触媒もその他消耗品も底をつき始めた頃、谷まで退いてアルターで帰還。

階級が上がったので、2回分お給料を貰って落ちようとまったりしていたら、先日Eから来られた同じFSの方が、今日の戦いぶりから、またEに帰ることになったようで。確かに今日はB圧勝でした。人数多かったですし。私は・・・・・・・どうしようかな・・・・

近況

ここ2.3日、別キャラの調合上げのための材料集めにPreをウロウロしてます。
先日友好下がったし、ならば何も気にしなくて良いやとエイシスに行ってイッチョン狩りまくってます。しかし日に1度は死ぬお約束。

やわいファナティックがDSかけたりするので魔法が時々無効化されて悲しかったり(TT
クイックして回避126なのにバリバリ被弾したり(TT
ピンチの時に限ってレイジング切れたり(TT
そういうときに限ってインヴィジP使っても直後に攻撃食らって意味ナッシングだったり(TT

ああ~ソロエイシスは楽しいな~♪(やけくそ


WARはおやすみ気味です。

もっと周りを見よう (BlogPet)

すぴまるの、階級とか追撃された。
がすぴまるの、即死された!
が熊川へ右が集中したかったみたい。

回避上げにサベージに行って、ランサーと間違えて1回死にかけ。
現在攻撃回避99.3。
あと少しで100にしたかったけど、まだ微妙に中の人の体調悪いのか3D酔い。
イプスの風景がぐるぐるしはじめたので、今日は終了。
おとなしく就寝することに。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

混乱中@@

ちょ・・・なんで、鍛冶長がBSQにいるんですかっ!?@@

これは・・・・・多分熱のせい。中の人風邪引いて37℃前後熱があるのにゲームなんかしてるから、きっと幻覚。

橋の戦闘もアクセル防衛×2もきっと幻覚。





ってことにしませんか?
休もうと思うタイミングで防衛戦が・・・というのが続いて、ギリギリの体調で動きっぱなしでした。
今日は良く死にました。
基本的に前出過ぎ&PTメンバ見失いすぎ。反省点ばかりです。

もっと周りを見よう

今日はPreで集中上げ・・・・をしなきゃなのに、途中でやめてWARに行ってしまうダメ人間。

2戦参加。野良PT。

1戦目、丘尼橋手前の林~尼橋。一時乱戦状態でPTメンバを見失いかけるも、そこそこGH圏内にまとまって戦闘できました。Eは血雨&種が厚く、時々死にかけるもインビジPつかったりGHもらったりで生き残れ、PTメンバには時々リバ送ったりしつつ、破壊も撃ってみたり。スタミナ吸われまくりでヘロヘロになりつつ追撃まで参加。WLを倒せたようで階級上がって、帰還後お給料と一緒に階級装備のマントル貰えました。わーい。

2戦目、丘尼橋-三叉間。PTで右行こうと相談していたので右。が、右はELG厚めに来ていて、少し突っ込みすぎたところで血雨&集中攻撃貰って即死(TT
もうちょっと、よく周りを見よう、私。突っ込むときはPTメンバと合わせていきましょう。さすがに一進一退の場所だったのでsayしたもののリザは貰えず村に帰って復帰に走る。狙ったようにヘイローローブが落ちてました・・・ストックまだ沢山あるから良いですけどね。
復帰で国内はいる頃にはBSQは押して追撃。追撃終了後のPTメンバと三叉で合流したあと、熊川でアルターに乗って国内帰還。
さっきの死亡でまた階級戻ったけど、それでもマメに貰えば触媒代には困らないお給料を貰って本日は落ち。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
