Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



熱い (BlogPet)

きょう電波猫すぴにゃるがすぴまるは移動したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

熱い

本隊戦2戦参加。野良PT。

谷グリ戦。
丘双子に集合した後、谷境界川→無人砦前に移動。無人砦前でFullBuff後突撃。坑道横-グリで戦闘。
B50前後でしたが、復帰の早いEに対してかなり粘る。
PTのクエイクや罠・リーシングする前衛さんに時折リバを送りながら回復に専念。
一時押したけど、NがBの背後を乱してそちらに注意が行った後、じわじわB後退の後敗走。撤退指示直後にPTメンバほとんどと自分死亡。

谷中洲-熊小屋間戦
谷グリ戦と同じPTで参加。
ここでも命大事にモードでPTメンバにGH+リバ。B一瞬押したけど、倒しても倒しても際限なく減らないEにじわじわ押され敗走。PTメンバのGEに助けられ港まで走って生還。

どちらの戦闘も割と長く楽しめ、最後には敗走したけど満足でした。

めがばどーん☆

本隊戦に3戦ほど参加。昨日くらいからメガバをよく貰います。

1戦目。ギガ横。
野良PTで指揮官PTだったので回復厚めに!と心がけたのに途中で死なれてしまう。相変わらずヒーラーとして未熟未熟(TT
けど指揮の人はリザを誰かに貰ったらしく、無事指揮復帰。
割と長めの戦闘だったけど、乱戦からじわじわと熊川に押して追撃。

ここで一旦中の人部屋掃除のためAFK。
この間に丘尼橋から林にかけて熱い戦いがあったことをichで知り、悔しい思いをする。

2戦目。ギガ横。ZeRoのPTに混ざって参加。しかし、突撃時に突っ込みすぎてメガバどーん☆どーん☆どーん☆開戦直後にリザの届かないところで瞬殺されるorz
復帰した頃には追撃モード。自分の死体がルート目前で消えて。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン・・・マブ頭ガガガガガ

3戦目。王国。銀行前で戦闘後、一度高原にぬけて再度銀行。
撤退指示がでたときまだ銀行2階にいたため逃げ遅れて死亡。
マブブーツと闇夜の剣を落とす(TT

最後の王国はすでにE解散後だったようでEかなり少なかったです。同じひとが何度も何度もゾンビアタック。私もEの頃やったなぁ。。。なんて思ってたら逃げ遅れましたよ!チキショー。
ミクロマンにルートされてるし。

わさび農園へようこそ

Emiriaさんのところの動画に我らがわさび農園のMikroまんが出演!非常に良質の動画ですので是非ご覧ください。

というわけで、君もMikroまんと一緒にわさび農園で楽しいダイアロスライフをすごしませんか!?気になる人は<わさび>メンバーにtell!


と、動画に便乗してFSの宣伝をしてみる。











全然inしないサブマスでわさび農園のみんな、ごめんなさいorz

失ったアレをとりもどす

今日はinしてしばらくすると、Pu...さんがタルパレに行くのでどうですかと誘ってくださったので、タルパレに。

今こそ失われたイチョン友好を取り戻すとき!

というわけで、Pu...さんとそのご友人の方と私の3人でタル狩り。いつも触媒が足りなくなって狩り終了になってしまうので、今日は多めにと持って行ったのですが・・・結局足りなかったという(--;

まーそれはともかく。
ルークとナイト部屋中心に狩り。エアーの魔法が時々痛かったです(TT
時々PT壊滅の危機!?という事態になるも、無事切り抜けて狩りを終えて戻ることに(私の触媒が終わらなきゃもうちょっと狩れたのに・・・)。

しかし、最大の危機は、帰りはじめた頃に訪れたのでした。帰り道、死んでる人発見。もう帰るしーと、MP少なかったのでリカバーでMPもどしてリザ。これが超間違い。メディで回復してリザするべきでした。

このあと、タル超リンク。
GHとリバ連打。うわぁぁぁぁんMP足りないよぉぉぉ><;;
タルは増える一方だし!!
リカバーはさっきしてしまってしばらく使えない。
半泣きで紅茶飲んでコンデンスかけ直してディールもかけて、スキをみてはメディするも回復ギリギリでやべえええええと思ってたら、過去エイシス行きのついでに覗きに来たBa...さんが下僕にしたタル2匹と加勢に加わってどうにかその場を乗り切る。超感謝。

そして。街にもどるまでが狩り。帰路でも気を抜いてはいけないと思い知って、本日のタル狩り終了。

来る途中ではイッチョンに襲われまくりでしたが、帰る頃には無事友好。キング部屋でもなんともないぜー!


中の人、日中仕事したせいで眠くなったので、本日もWARへの参加はおやすみです。

エイシス

今日は久々にエイシスに行ったら、またイクシオンフォアマンにドブロクスプレイでレイジング消されて死にました。ドブロク痛いよドブロク。なんで他にもBuffかかってるのにピンポイントにレイジング消されるのか(TT

合流する予定だったPu...さんに手伝っていただいて死体回収オンライン。何度目かのトライの最中辻リザをいただけて復活。
辻リザ感謝~。

その後はPu...さんと狩り。レイジングで持てるギリギリまで狩って戻る。と、大聖堂前にGM空雄が!
クリスマスなのでプレゼントを配布する空雄。
そして。

空雄、突然の告白。「今日、告白したんだけど振られたんだ。こんな日は・・・」

その場にいた大人数と一緒に、丘の尼橋まで飛び降りに行きました。失恋の悲しみを乗り越えて、飛べ!空雄!!

空雄もみんなも飛び降りてスッキリ。
大空はいいね。大空は!!


昨日今日と、クリスマスだからかGMへの遭遇率が異常に高いです。んで、そっちに気をとられまくりでWARには全然行っていない状態です。

いけ、ロボ!! (BlogPet)

ほんとうは、すぴまるは
!)ロボ自爆後、突入しなきゃなのに自分が裏口ゾーンでモタモタしてしまい、限りなく動画に近いことになってしまった結果的に動画になってしまったのが超反省点。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

クリスマスですよ

クリスマスイブイブの早朝、放置していた露店の様子を見にくると、目の前にGMシカさん&サンタギガーズの霊が出現!
20051223084512.jpg

早起きのよい子(?)たちにクリスマスプレゼントを配布しはじめました。

GMシカさんが言うには配布GMは3人でそれぞれ種類が違うとか。
これは、集めるしかない!

で、あちこち走り回ったりしたのですが、GM3人同時に出現ではないらしく。機会があったら他の2人とも会えるでしょうか~と朝は諦め。

そして夜。
20051223202409.jpg

怪しい人がヌブールの村でプレゼントの配布!
2種類目ゲットv


あと1種類だ~!!遭遇できると良いな~♪


最近のWAR。
自分はあまり参加していませんが、BSQ復調の兆し。本隊戦は勝ったり負けたりで、楽しめてます。


MoE対人大会の動画。mpegにしてみました。ファイルバンクにいれてますが、サイズがでかいです。
Bブロック1回戦…100MB
Bブロック2回戦と決勝…50MB

Cブロック1回戦の4試合を追加。10分越える試合もあって約20分で300MBのでかファイルになってます。

また見られないらしいので、変換やり直し中。。。ファイルバンクのファイルも削除してます。再upをおまちください><

対人大会のアレ

P鯖対人大会のBブロックの動画だけ体裁整えてみました。
面白い編集とか無理だよママン・・・・orz

視点2階ギャラリー固定で出場者ちっさく写ってます!
音楽も付いてません!

そんなどうしようもない動画で良ければどぞー。
DivXプレイヤーじゃないと見られないかも(--;


http://www.filebank.co.jp/guest/kayugohan

パス:taijintaikai

シェアフォルダにも入れてあるので、ID:kayugohan、パスtaijintaikaiでもいいかもしんない。

Bブロックのしか整えてないけど、僕もうつかれたよパトラッシュ・・・CブロックとDブロックもいらねーと言われそうですが、また体裁整えたらupします。

Aブロックのはありません!
決勝ブロックのもありません!
だって、蘇生係に参加して撮ってないんだもーん。

見れねーよボケーとかコメントヨロです。なるべく見られるように明日また試行錯誤します。

編集中です

先日のP鯖対人大会を観客視点(2階ギャラリーから定点視点)で録画した動画の体裁整えてます。B・C・Dブロックの試合はおそらく全試合。(Aブロックの途中くらいから蘇生係しに行ったのでAブロックの動画はありません)

ホント迫力もへったくれもない動画ですが、体裁整ったらファイルバンクに置きますので、当日観戦出来なかった方はご覧くださいと言いたいけど、体裁が整うのはいつのことだ!?

編集ソフトと格闘中です。

というわけで、ゲーム内にSpieがいないのは病気とか課金切れとか、そういうのじゃないので心配無用デス。

P鯖対人イベント

昨日予選だったP鯖対人大会の本戦に我らが<わさび>メンもでるため応援に参加。

itto先生もよっぴーさんもナイスファイト、お疲れ様でした!!

観戦しながら、対戦の様子を2階ギャラリーから定点視点でずっとDVDに録画してました。最後の方のブロックのあたりでSpieが蘇生係に行ったので、多分、はじまって3戦目くらいからそのブロックまでは漏らさず録画。上からってのも、結構みれるものですね。時々HPバー表示外になって実況便りになりますけど。
何のひねりもない動画ですが、お裾分けできる形になったらみてない方にお見せできたらと思ってます。

ともあれ、主催者・運営並びに参加者の皆さん、お疲れ様でした。ナイスファイトでした!

いけ、ロボ!!

昨日はイベント盛りだくさん。
公式イベントは巨大ロボいっぱいだし、ユーザーではWARで勇名を馳せる方々が豪華に参加の対人大会。

堪能してきました。

そして、とってきたSSが
20051217054537.jpg

BSQのロボ、湖畔強襲!

王国にゲリラ行って潜んでたら、裏口にロボ来てるってので、裏口にE釣ってロボと戦闘。(ロボは大きすぎて王国に入れない!!)

ロボ自爆後、突入しなきゃなのに自分が裏口ゾーンでモタモタしてしまい、限りなくハメに近いことになってしまった結果的にハメになってしまったのが超反省点。ゾーンは一気に越えて通りすぎなきゃです。大反省><

そうだ!尼巣行こう!! (BlogPet)

毎日短時間でもマメに通うしかない
あっという間や弱い高火力が無くてないヘタレなど楽しくできました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

グレート ポイズン ポーション

レシピが実装されましたので、グレート ポイズン ポーションについてメモ追加。

グレート ポイズン ポーション(通称:GPP)

ポイズンポーションの上位版。のはずですが、対人では圧倒的にポイズン ポーションのほうが有用です。
4ダメージ×3回。調合0の人が使っても、調合90が使ってもおなじダメージでした。ポイズン ポーションの倍のダメージですが、3回だけ&ダメージ間隔もやや長め、アイテムディレイもG系なので長めなため、WARやアリーナでの使い勝手は非常に悪いです。

材料:
サソリの針+ノアパウダー+空き瓶(各1個で1個作成)

調合必要スキル:40
(43以上なら成功マスがそこそこあるため失敗しにくい)

サソリの針は集めようと思えば比較的楽に集まる材料ですが、レシピ埋め・スキル上げ以外の用途でわざわざ大量に集めようとは思わないような性能(というか、そのままサソリの針店売りした方が得な予感)です。

罠:
ポイズン チャージ(罠スキル?以上。毒Pがチャージ3回分に対し、GPPは一度に5回分チャージ出来る模様)

豚クロースと防衛とエイシス

エイシス行こうと思ってたら、○○○様が豚布を所望されたので急遽豚布取りに大豚へ。

前にも2人でとれたし行けるかな~?と思って行ったのですが。

大豚沸かせた後、各所のオークエリート放置で大豚に取りかかったら、エリートのタックルでエクソシストの輪から出てしまい・・・超リンク(TT

結局2人とも死亡。

大豚のHP半分まで削ってたけど、順番待ちの方がいたので、その豚は譲って死体回収。何てことをしていると、チャンネルで聞きつけたso...さんとRe...さんが援軍に来られたり。

次また、2人で名前付きを倒してまわり、今度はエリートとか片付けてFullBuffしてから行こうかとPTチャットで言ってる間にso...さん&Re...さんが大豚にすでに取りかかっていて、こちらがエリート片付ける頃には大豚ほぼ終わってたり(笑)

豚布げっとばんざーい。so...さんRe...さんありがとうございました!

街にもどると、ichでEが橋まで本隊規模で来てるとのことなので、急いでWARへ。エビ4辺りに集合。Bの増援が国内に増えた頃、E中央から港入り。エビ4と中央行き坂との間くらいで交戦。GH&セイクリ時々ブリザ。Bのほうが多かったようで無事防衛し、そのままイプスまで追撃。


Preに戻ってエイシス行きの続き。
23時頃まで○○○様とイッチョン狩って、本日終了。

稼働時間が短い

中の人生活時間修正中で23時には落ちるため、本隊戦2戦くらい参加したら後ろ髪引かれつつログアウト。

昨日のPreでの気分転換が効いて、今日はがんばるぞーな気分。

2戦参加。

国内港アーチ下。
本隊は三叉あたりで戦闘開始したらしく、PTメンバと城門で合流する頃には、敗走のichが流れたのでそのままアーチ下へ。

アーチ下の戦闘は粘れて無事押し返す。自分は前出たり下がったりしつつ、アーチ下でセイクリ連打。押し切って尼橋まで追撃。
気がつくとセイクリとGHしかしてないのにWP+36で一気にWLに。こんなことも偶にはあるのですね。

お給料いただいて触媒補充しても残金がのこる階級バンザイ。


その後丘へ。
Re...さんと2人PTだったけど巣穴へ行く。先客のB1と一緒に巣穴落とし。その後ライオンへ、と思って移動してたらライオンE本隊とのことなので熊川へ。一時Preギガに行った後、ギガ砦横集合してたらEが三叉から突撃してくる。

そのまま戦闘でしたが、Bは先手をとられたのと、Buff中だった人もいたことから崩され、持ち直すことなく押されて敗戦。自分も早々に呑まれて死亡しました。

復帰は港アーチ集合。ある程度まとまったところで丘へ。

しかし、ここで23時をすぎたため、今日は残念ながら自分落ち。早寝早起きしなきゃですが、本隊戦に最後までいられないのが(´・ω・`)
週末までこのペース。

久々の調合依頼

久しぶりに大量の調合依頼をこなす。
ああ~魔医師だわ~な感覚が久しぶり。

で。その調合中に隣で調合していた方から話しかけられる。
FSのことらしい。

なんですと?<メガネ>に興味があると!?

そのまま勧誘。FS人員一気に1.5倍!
装飾細工がないとかそんなの気にしなーい!
私もないもん(笑)
露店か材料集めが出来ればそれでいいさー。

ふふふふふ。マスター。我らの計画は地味にまた一歩前進ですよw


そして、サソリの針を少々集めたのでG毒P作成。

いっと先生と威力の検証したかったけど、本隊戦がはじまってしまい断念orz
また明日闘技場いきまっしょい。

そうだ!尼巣行こう!!

珍しくPre狩りの日。
魔医師のメモを更新したくなって、尼巣籠もり。

人のアイテムリンクでしか見たことがないポーションが目当てです。魔医師の頃には火力が無くて籠もる気にならず、ずっと放置していたメモ。今なら尼巣ソロでも行けそうです。

最近WARで気分ささくれっぱなしなので、少しPreでリフレッシュもいいかなと(弱いな。私)・・・ごめんなさい。今日だけWAR休みます><

途中○○○様も合流し、サクサク尼を狩る。

が。でません。2.3時間籠もった位じゃ出ないレア品。
グレート ポイズン ポーション
グレート マジック リムーブ ポーション


出る気配はなく、ライトP&ソーバリングPばかりが貯まっていきます。
ちょっと飽きた頃。○○○様がバルカーに手を出し、私死亡(--;
バルカーの攻撃3発で死ぬってどうですか・・・柔すぎです。(WARでも大体連続3発当たったら死にます。回避にかけた命w)


とりあえず、回収に手間取っていると、近くを通りかかった方がリザをくださる。アリガター。


その後しばらく尼をポーションでなーいと言いながら再び狩っていると、さっきリザをしてくださった2名がバルカーに追われてる!ここは恩返しせねば!!共闘してバルカー2体を無事倒して、寝る時間まで30分だけどPT組んでみます?ってことで即席PT。

入念にBuffしてエルーカス+バルカー×2に4人で突撃。
高火力の近接がPTに3人の上、全員回復持ち。
2人だと阿鼻叫喚のボス戦が楽しくできました。

2回エルーカス狩って、バルカー8体ほど倒して就寝時間。
楽しい時間はあっという間です。
お別れを言ってPT解散尼巣を後に。


良い感じにPreで気分転換できました。
また明日からWARがんばろー!


しかし、肝心の尼巣に行った目的は全く達成されてないヘタレ加減。毎日短時間でもマメに通うしかない。

階級ウナギ下がり

ゲリラで微増、本隊戦でごっそり落とす。というわけで、階級下がり気味で触媒代の収支が赤字気味になってきました(--;
このままではBSQに来てから、まだなってなかったニュビになる日が来てしまいます(滝汗

今日の本隊戦。

BSQ港。
E国内inの報でBはアーチ下集合からエビ4ラインに布陣変更。
EアーチでBuffとのことで、こちらから突撃ということで突撃するも、しばらくするとB崩れ。アクセル裏への復帰アルターが出るも、乗るとE大群のなかでBいないのは仕様・・・もちろん死亡orz
2度目の復帰をする頃にはEは退いていて戦闘終了。

谷境界川。
B50。本隊境界川でBuffの頃、グリ上あたりの偵察PT。突撃してきたEに追われながら本隊合流して、そのまま戦闘。
PTは右側で戦闘。Eの死体増えてる気がするのに減らないE・・・結局押されて敗走。PTにGEできる人がいたのでどうにか、死なずに撤退。

BSQ国内木工。
丘に出ていたので、木工戦闘開始のichのときにはまだ港の中央手前だった自分のPT。木工前についた頃にはもう戦線崩壊。
撤退指示でアルターへ。


この後はゲリラへ。

しかし、今日のゲリラは自分、PTメンバ見失いまくり&いろいろと判断悪すぎで反省点ばかり(--;
明日はもっとマシに動けるように努力しないとデス。

休止 (BlogPet) (BlogPet)

電波猫すぴにゃるはすぴまるの猫もblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

保健室のおばちゃん

20051207181156.jpg


保健室のおばちゃんやります(大嘘)

ホラー研究会です。
主に映画見たり、漫画読んだり、小説読んだり、ゲームしたり、WARゲリラでEやNに追っかけられたり囲まれたりして、((;゚Д゚)ガクガクブルブル とかΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ とかするのが活動内容です。

きっと空もとべるはず

ZeRoの方達とネオク闘技場であそんで、紅茶尽きたので補充に行く途中で久しぶりにウタトリさんにお会いしました。


久しぶりに会ったウタトリさんは、トリさんになってました。
20051207003548.jpg


大きな大きなトリさんになったウタトリさんは、パタパタと羽ばたいて、ダイアロスの大空を飛んで見せてくれました。

すごい!!




でもほんとは飛んでみえるけど飛んでないらしい(TT

いつか、本当に飛べるようになったらいいですね!

戦って戦って死んで死んで。

ここ数日死にまくり。でもチョロチョロ倒せたり、PTメンバからポイントもらったりで不思議なほど階級維持。

というか、WP42→52→42→52→42と言う感じで、WP52になると、死亡。そして昨日買ったシルバーサークレットの予備2個も使い切る。装備は安上がりだから落としてもあまり痛くないからいいかなーと思ったりもしてますが。

今日は本隊戦に参加しそこね、深夜のZeRoのゲリラに金魚の糞。
戦闘開始早々に死にすぎです。
突っ込みすぎだなぁと、死に戻ってから思う割に、治らない癖。タゲの集中も全然出来てません(;;

まだまだ修行不足。

懐かしい顔

今日は亡命多発?
次から次へと亡命アナウンスが流れます。

そして、BSQ国内に行くと、Eで見慣れていた顔がチラホラと!
素直に嬉しかったです。人数少ないBが増えることも。かつて一緒に戦っていた人と一緒にまた戦えることも。

さらに。引退したはずの○○○様が気まぐれに顔を見せてくださったり。あー。今日こんな幸せで良いんでしょうか。


今日の戦闘。

EはどうやらPreのRA...さん主催のイベントに参加している人が多いらしく、Bは敵がいなくて丘や谷をウロウロ。砦を落としてまわって奇跡くるかな?と思いきや、谷豚CCが落とせず奇跡は叶わず。
自分は中の人酔っぱらい状態で丘をソロでウロウロ。
双子でチャットしながらBuffしてたら、いつの間にかE1に接近されててロクに反撃も出来ないまま死ぬ。
悔しいのでリベンジを誓って、谷底にヤマを張る。
Buff維持&常時魔法チャージで谷底移動。ドンぴしゃ遭遇。
こっちも毒P貰って時々魔法詠唱妨害されたりでピンチになるも、HAを1回通せる。その時はこっちの最初に入れた毒魔法で相手はもうHP半分減ってたので、ダストとボルト何発か撃って倒せてリベンジ。タイマンは凄く苦手なのでドキドキでした。

一旦港に戻って○○○様をPTに拾って補給してたら、E大量イプスから回廊への報が。Bはすぐに指揮をしてくれる方が現れ、アーチ下集合。Eの進軍がはやく、E港の報に突撃指示。
突撃時B少なめだったためアーチ近くまで押されるも、各地に散っていたBの援軍が駆けつけ、押し返して追撃。回廊まで追撃した後、虎CCで補給して三叉集合。

三叉からグリ、双子経由で谷入り。
中洲へ向かう途中でワームのEに釣られ一時Bばらける。
集合指示徹底で中央階段に集合。中央階段→熊→犬CC落とし→熊集合。

熊でEと交戦。しかし、Eの数が多かったのか、すぐに戦線崩壊。自分のPTは熊小屋裏あたりで戦っていましたが、気がつけば熊小屋前をEが追撃モード・・・足もないし逃げようがないのでEの尻を突いて殺せるだけ殺そうと思ったけど、さすがに1:3では紙装甲だしで上手くいかず、瞬殺されヌブールへ戻り。

港でお給料貰ってから、しばらくぼーっとした後、落ち。

休止 (BlogPet)

電波猫すぴにゃるたちが、気持ちとか、アイテムとか欲しかった
今日お金もアイテムもいらない
すぴまるは、お金とかいらない
すぴにゃるたちが、ネットで取りやめとかいらない
と、すぴまるは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

深夜の熱い戦い

夜中3時過ぎからのWARに参加。

指揮も立ち、何度も何度も攻めに行く。
野良PTで参加。

谷中央階段下
中央階段で戦闘予定でしたが、階段下E5という報告で下にB出てみたら、E大量であっという間に壊滅してしまいました。自分とこのPT結構粘ったつもりだけど、やっぱり全滅。

谷土手-境界川間の戦闘。
結構倒してるはずなのに、減らないE・・・一体何人いるんだぁぁぁと思いながらPTメンバに必死でGHとリバ。結局B敗走で自分もそのちょっと前に死にましたが、楽しい戦闘でした。

ELG国内の戦闘。
1度目の突入ではE留守でおらず、一旦ミクルとったあと、再度王国突入。今度はE大量であっという間にB敗走。撤退指示の直後に自分死亡。他のPTメンバの死に戻り。

ここ数日ギリギリWLでしたが、今日も3回死亡。その間に維持できるだけのポイント稼げてないのでCapに階級ダウン。着る物にお金はかからないからドロップそんなに痛くないけど、触媒代稼げる身分ではいたいなーと思う。でもまだまだそれだけの腕が伴っていないようです。

魔医師!

予定より早いですが、徐々に復帰。

20051201170526.jpg


のそのそと調合上げ。
シップ:魔医師ー!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
