Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



とりかえしたぞ!

先日の巻き戻りで幻になったドルイド頭装備をGetすべくバハへ。

でるといいなー、でも複合だからでなくても仕方ないかな~。

なんて思いながら野良バハシップ目当てPTに混ざって行ってきました。

そしたらですよ。

20060227235052.jpg


どーん!

1周で、頭と胴を一気にGET!!!
こんな日もあるのですね^^

次は手と足だ!!野良バハPTまたよろしくですよ!!

巻き戻って・・・

巻き戻って巻き戻って。

先週バハ行って手に入れたはずのドルイド頭装備が、幻になってました(;;


そして。16日の夜に2日遅れで渡したマスターへのバレンタインチョコも見事巻き戻って材料になってたので、また作り直してイチョン狩り中のマスターのところまで持って行きました。

今度こそ、ちゃんと渡せたはず!


で、久々にあった人と雑談してたら今日はバハシップ装備PTに入り損ねてしまいました。またの機会をねらうことにして、今日はおわり。

ぼーっ。

ぼーっとToEOやってます。
snap2006022315491146.jpg

まだレベル13。ゆったりペースです。

ToEOやってないときはモニコとかコグ姉さんとかをお絵かき。

でも今日はupできるようなものが描けなかったのでupなし。



電器屋に行ってゲームコーナーでファンタジーアースのパッケージを見て買うかどうか小一時間悩んで買わずに帰宅。
一緒にするひとがいればですが、居なかったら微妙だし、7800円は試しに買うって値段じゃない。テイルズのオープンβ終了時にMoEが復旧してなかったら、また購入考えようと思います。

今日はここまで塗りつぶした!

昔のSS引っ張り出して背景用に塗り塗り。

ELGkaidan.jpg


キャラ描くとこまでいかなかったよママン。
てか、なにあの柱の装飾。壁の装飾。
まんどくせえええええええええええええええ。

色塗って飽きたらテイルズオブエターニアオンラインしてました。
明日はFE発売日だけど、どうしようかまだ迷ってます。

地下水路でGO!

MoEが先の見えないメンテで暇なので、無事もにこをガイア部屋クエストNPCのところまでつれていけるでしょうか?というゲームを・・・・

tikamoni.jpg


つくってなどいません。ええ。
シナリオ書いたりプログラムいじる才能ないですから!

残 念 ! !


ちょっとやってみたかっただけっさ~。

素材だけ少しずつ作ってニヨニヨしてます(ぇ

めんて

個人情報流出ってなに!?


復旧は当分ないんでしょうか@@


というわけで、ぺぷす杯予選2階観客席からの動画をFileBankにup。

選手が豆粒より小さいノミくらいの大きさで写ってます。

迫力の動画を見たい方はぺぷす杯オフィシャル動画職人さん撮影の動画を見てください。


あくまで、これは、ママが運動会で安ハンディカムで撮った映像レベルです(笑)画質悪いし選手小さいしでオススメできません!

今のところ予選A~Gグループまでupしてます。容量1GB一杯になったので今日はここまで。

http://www.filebank.co.jp/guest/kayugohan

パス:monyo

Xvidで圧縮したのでみられない場合はコーデックを拾ってきてください。

なーなめ

バハ行ってきました。

ドルイドキャラのシップ装備がほしかったので、PT募集してたチャンネルにお邪魔してバハへ。

ドルイドキャラは回復調和暗黒熟練調合、という火力皆無な状態なので、自分の番以外はSpieでサポート。BuffしたりGHしたり。

最初バハ初心者さんと一緒に迷ったりして落下死×2くらい。やってくうちに慣れて、順調に。途中1人抜けられたので、代わりをじょ●様にしていただく。伐採採掘×2+棍棒3次×2のPTへと火力大幅UPしたのでスルーしていた3部屋目スカルパス部屋もはいることに。複合装備はなかなか出にくいそうだけど、チャンスが多ければ出やすい!?

自分の順番が回ってくる頃には深夜0時。HP少&回避なしのキャラですがPTの高火力に任せて自分もスカルパス経由でGO!

宝箱のトラップで瀕死になったけど、1回の挑戦で無事、魔法熟練シップ本とドルイド装備頭げっとです^^

いわゆる、ビギナーズラックでしょうか@@

またちょこちょこPT募集見かけたらシップ装備集めに参加しなきゃですね。見た目があこがれのDK服と同じ(笑)ドルイド装備一式目指して!

すいっちのななーめ具合が気になります。
20060219230902.jpg


ぐるーんと回転しながら下がっていく様子が垂直よりカッコよく感じるんですが、私の感性がおかしいですか?
こっちのが好き。

だぁぁぁぁ

今日はぺぷす杯。
予選中ずっとDVカメラ構えて(笑)2階から知人の戦いを撮影。

2階からだから対戦者が豆粒くらいにしか映らないけど、運動会のママ気分で必死で撮影しておきましたよ!


望 遠 レ ン ズ 欲 し い で す よ 。 ほ ん と 。


全試合撮ってDVテープ2本半。
途中離籍してリアルタイムで見れてない試合もバッチリだ。ハハハハ。
本戦までに見ておきまふ。



予選終了後はWARに。

FSで組んで丘ウロウロ。
しかし、2戦して両方戦闘開始早々死ぬ駄目マスター。

駄目なときには駄目なもので、chですべき発言をAUCに誤爆×2!...orz


<ほけん>は基本的に全員寝るの早いので、その後<ZeRo>のPTに混ざる。
谷にゲリラに向かおうと回廊移動してたらNと戦闘。
そしたらichでE本体三叉とか尼橋とかでB港集合になったので、国内に向かって谷底走る。けど戻った時にはアクセルおわってE本体東・B本体港アーチ集合。その後E本体橋の偵察報告でB丘へ出て橋突撃。

よそ見してたら突撃遅れた馬鹿は私です。

自分が橋に着いた頃には押せ押せの追撃開始。
ギガ落として国内もどり。

そのあとももう1回国内にE来て戦闘があったけど、これも余所見してたら戦闘が始まってて 死 に か け た 。

WARで余所見よくないです。はい。オリンピック見てちゃ駄目です。

前線でセイクリ連打してたら追撃モードになったので追撃行ってたら、実はまだ灯台付近にE多くてそっちにいたPTメンバが死亡。
マップ見ろよ私(死

という感じで、WAR、自分的に駄目駄目でした。

順調に (BlogPet)

昨日、すぴまるが
そういえば、2chのスレでは召還にはじめたひとたちが南西方面に日本人村つくろうと頑張ってるようで、遠い空の下からがんばれーと念を送っています。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

vs BSQ水泳部

チャットチャンネルで死ぬ死ぬ言いながらネオクでノッカーを狩り、結局一度全滅した後リザに行く道中、FSチャットでzazuuさんからネオクアリーナへお誘いいただく。

水泳部の集まりだという。
水泳部!水泳部ですよ!!
これは、ダイブアリーナか!?

と、密かに期待したけど、ペットアリーナとのこと。

薬用にんじんもそれなりに集まったので、切り上げてアリーナへ。


対メイジ特化の方と対戦していただく。

手も足も出ず・・・orz
召還牙罠酩酊神秘に手も足も出ず。
距離とっても召還の目玉が詠唱妨害にきて逃げ切れず瞬殺されました。神秘なしだから目玉消せません(;;


んで、人がいい感じに水泳部5人と<ほけん>+チャンネルの人5人になったのでPT戦。
勝てましたが、水中じゃないし。。。こちらに有利な土俵でした。

で。

20060216000040.jpg



結局ダイブアリーナには行きませんでした(^^;
ダイブアリーナ少し楽しみにしてたんですが・・・また次回のおたのしみ!?


20060215233116.jpg


今日のwarは不参加です。
最近、寝るの早め&別キャラをやっているので、日記に書くことが少ないです。

zazuuさんのブログをリンクに追加。

WurmOnlineやってます (BlogPet)

きのう毎日の、空が栽培する?
ここまで牛入手♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」が書きました。

順調に

順調にWurmOnlineの住人になりつつあります。

畑の手入れと料理スキル上げの合間に1人で黙々と秘密基地用(笑)の穴掘ってます。

深夜にふと思い立って、木工に手を出してみました。

山から木を切り出して、道具をForgeから拝借して。



制作時間リアル4時間!(マジデ)



Myこしかけ。

2006021101.jpg


組み上がり時QL(品質の単位)1.4だったのを、Improveしまくって今の自分のスキルで上げられる限界までQLひきあげ。

QL1.4→QL21.4(これ以上のImproveに使える材料が無くなったので今日は打ち止め)

前から作り置いてた染料の半端分で色塗って完成。

次はアームチェアとか良いなぁ~。山のてっぺんにアームチェアとテーブル置いて一服とか夢ひろがりんぐ。






MoE、明日にははじまらないかなぁ・・・(--

穴掘ったり喋ったり

MoEのはじまらない日々、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらずWurmOnlineで拾い食いとか穴掘りとか焚き火とかして過ごしつつ、IRCでもっさりとチャットしてたりします。

Wurmは勝手に裏山秘密基地計画。畑の手入れの合間に1人で開拓して整地しまくって好き勝手してます(--

IRCは#moe_2chでまったり。
2chとついてる割に、大人しいチャンネルです。コワクナイヨー(多分)
みんなで公式更新具合見てガッカリしたりしなかったりしてます。



そろそろ、MoEをしていた頃が懐かしくなってきました。
みんな元気かなぁ・・・・とりあえず、私は元気に穴掘ってます。

WurmOnlineやってます

MoEが出来ない間、WurmOnlineやってます。

20060207.jpg


ムツゴロウ王国(通称)に転がり込んで数日、栽培にも手を出し、畑とキッチンと野原を順繰りにまわる日々です。
Farming(栽培)11.0
HotFoodCooking(料理)34.7
Foraging(草むらで食べ物探し)21.7
Botanizing(草むらで種etc.探し)18.0

ちゅまさんたちが野良牛をどんどん拾ってきて、現在6頭。
毎日新鮮なミルク絞り放題。
チーズ作りたいけど、チーズ作りの道具を作るには、牛を何頭か解体して道具の材料を入手しなきゃならないらしく・・・(´・ω・`)チーズは作りたいけど、牛さんの命と引き替えは寂しいかも。


そういえば、2chのスレでは新規にはじめたひとたちが南西方面に日本人村つくろうと頑張ってるようで、遠い空の下からがんばれーと念を送っています。

傷だらけの青春(BlogPet)

きょうすぴまるの、こが加減しなかったよ。
すぴまるは湯舟まで加減しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「電波猫すぴにゃる」がももいろたんぽぽを読んで書きました。

節分らしい

世間は節分らしいので、鬼モニー。

File0040.jpg


鬼ならパンダという説が濃厚ですが・・・・ごめんなさい。
モニー好きですから(ぇ





あ。階級装備とシャリッサ・・・・とっても滞ってます。なかなかこれで行こうっていうネタがでなひ(TT

一回休み

思ったより疲れてるので、今日はお絵描きお休み。
良い感じの下書きがかけてません。

またあした~ノシ

超持久戦

長い戦いでした。

構想30分(笑)
下書き1時間。
主線2時間(!)
色塗り4時間(!!)


うっかり、IRCの#もえやに顔を出したのが、そもそもの間違いだった気がします。一度は断ったんです。
が、就寝のために布団に入ったら。

電波を受信してしまったんです。


Emiriaさん+萌え?(爆)

幸いEmiriaさんはWARではスク水愛用。
萌えきゃらの象徴(?)アホ毛とマスコットも足してみた。

その後は・・・・描けば描くほど似なくなる&塗れば塗るほど健全さが失われるというダメ壷にはまりつつ、なんとか完成。


File0038_.jpg





・・・・・・orz

私の精一杯です。いや、もう、いっぱいいっぱい。

ちなみに、没バージョンはこれ。
File0039.jpg

三叉の角でElgadin Trooperとぶつかって胸キュンな物語がはじまる!

(AUC)Elgadin Trooper :敵ココ!敵ココ!

はじまらないらしい(TT


ところで、明日は階級装備のキャラというお題をR○Fさんから出されたのですが・・・・階級装備めんどいよ階級装備。
気力が回復したらがんばります><

めがねめがね

20060131_.jpg


MoEお休み中はお絵描きです。
FE?たまにやってます。
Wurm?薪割り&焚き火オンライン中。牛さん可愛いよ牛さん。

File0037.jpg


眼鏡があれば、あとはいらんですよ!


FS<メガネ>眼鏡を愛するFS員絶賛募集中。
眼鏡に愛があるならば、装飾細工スキル0でも大丈夫!





まー。服描くのだるかっただk(ry







その割に少し手を加えた何かぶっかけられてるバージョンつくってアルバムに挟んでおいてみたり。アルバムの場所は・・・IRCかメッセにて。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
