Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



あまりにも

MoEしすぎでイベントあわせの本がやばーいので、明日から日曜日までMoEおやすみします(;_;)ノ

お絵かき描き描き。
続きを読む

罰ですか・・・ (BlogPet)

ほんとうは、かゆごはんは
この日のために接着剤もメガネウールもバッチリ用意bあとは、ガラス板をつくって~♪ガラス板を~ガラス・・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かゆうま」が書きました。

罰ですか・・・

お絵かきの合間にお誘いがあったので、ちょっとだけ狩り。
イチョンコメットの攻撃に痛い痛いといいながらワーム&はぐれイチョン狩り。

途中、
20060427220714.jpg

こういうことをしていたら。




こんなことに。
20060428000418.jpg

何か拾うまで下半身まるだしの罰・・・orz
ハズカシイデス///

我らの野望のために!

20060426143043.jpg


ふはははは。

ついに ねんがんの 丸眼鏡を つくったぞ!




偉大なる教祖様の『ダイアロス島民眼鏡っこ計画』がまた一歩実現に近づいた(にちがいない)


とりあえず、WarAge方面眼鏡普及隊員として露店しまくるであります(@_@)ゞ

め   が   ね    !

装飾細工が75になり、そろそろNG丸眼鏡なら作れそうだからとルンルンで材料準備。
この日のために接着剤もグラスウールもバッチリ用意b

あとは、ガラス板をつくって~♪

ガラス板を~




ガラス・・・・





鍛冶(36.0/80.0)



ガラス板・・・・・スキル足らずで作成できず・・・・・・orz








寂しくブロンズスクエアリングを作って村で露店。本日終了(TT

遊んでしまった週末

せっかくの週末、まとまった時間でまんがでも絵でも描きゃいいのにすっかり遊んで浪費してしまいました。

20060423231917.jpg

夜の海岸、ペアルックでアースワーム狩りデート(笑)
楽しうございました。



みえる、みえるぞ。2週間後の阿鼻叫喚する私の姿が!!!
明日からまた露店放置でガンバリマス。

ぬりえ (BlogPet)

きょう、ここまでメガネが作業したかった。
だがきょうかゆごはんで、作業する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かゆうま」が書きました。

はいはい。めがねめがね

200604211807.jpg


プレートが上手く塗れないけどギブ。
気が向いたらなおす。
続きを読む

ぬりえ

nurie.jpg


塗り絵作業開始。

だが、腰が痛い(TT

2006040192142.jpg


いや、どっちかってと、メガネとレランな本。の、つもり。
続きを読む

れんしゅーれんしゅー

FSメンを描き描き。
練習練習。

こっそり放置露店中のKro●eさんを撮っておいたのをみて描き描き。練習書きなので顔の一部であるはずのサングラスがないのがもうしわけないです(--;

200604162251.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

COMIC CITY 大阪59のサークル参加証きました。
5月7日、インテックス大阪です。

MoEなコピー本でる予定です。
今描いてます(--;

20060328te.png

サークルカットに↑の絵をつかった気がします。

配置は3号館 I36b。ゲーム系の島の片隅でまるまってるはずw

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かゆ うま」がテスト投稿の為に書きました。

つくしんぼ(BlogPet)

????????????障???????????????????????????c?純????f⑨??種??


*?????????潟?????????BlogPet(?????㏍?違????????)????????????????????????????????????????????純?????茯㏍????ф?吾????障????????

間に合わなかった

昨日お誕生日だった某方へ。

omedeton.jpg


お誕生日おめでとう!
遅くなったけど誕生日プレゼントな1枚です。

FSな1冊

なんやかんやとFSのことを微妙にネタにしつつ描き描き。

20060410koma.jpg


K●oteさんのことも描いてます。もちろんマスターのことも(笑)

しかし資料なSSが少なくて今日は下書き~。
エイシスやタルで与太話してる場合じゃなかったです><
まだまだ下書きは続く~。
続きを読む

こみっくすたじお

買っちゃったし!しかもここにきてDebut3.0だし!
欲しかった機能の8割がPro/EXのみだったらしくDebutには無かったですし!(調べてから買えよ私)

ナイトー先生、次はEX4.0にしますです(TT

20060409235222.jpg


慣れてくればサクサク描けるかなーと思いつつ、今はまだ自分用にカスタマイズしまくって4年目のGIMPのほうが作業早いんで使用感は微妙。でもトーンが綺麗に出力されてソコだけは幸せ^^b

4月中にペラいの1冊だすどー!

ベルアイル

belle.jpg


昨日パッチオンラインで入れなかったベルアイル。

今日は始められました。



で。1時間で出てきた根性無しは私です・・・orz


MoEでは滅多にならない3D酔い、FEと同じくベルアイルでも悩まされることになりました。慣れると良いんですけどね・・・(--;

幻のゾウがぱお~ん♪

Dekonが「スチール用の黒炭掘るのまんどくさーい」とか抜かすので谷へコボルトをどつきにGO!

マンモとコボルトを狩っては不要物をドワーフ村で売却。


ふと近くの塔をみると・・・・

20060406000321.jpg


マンモがいい具合に塔に軟禁されてました(笑)
近寄ると、入り口の上から「ぱお~~ん!」と雄叫びを上げて威嚇(?)してくれました。しかし、塔からは出られないマンモ。


なんていうか。あれですよ。

かに道楽のかにとか、それ系の看板のようですよ。


「まんも道楽」
マンモ肉専門の料理屋。とれたて新鮮なマンモ肉で作ったあの「まんが肉」が大人気。ランチ1200G~

などと想像して小一時間ニヤニヤ眺めてしまいましたよ。

どうしましょう

同人誌の内容でまだウンウン唸ってます。

おおよその方向性は決まってきたけど、細かいところの案をあーでもない、こーでもないと落書き帳に描いて消して描いて消して。そういうのに左右されないところは下書き開始。



続きを読む

FS員の必読書

FS<メガネ>には必読書があります。
実は今まで読んでいなかったのですが、本日入手。

当FSに興味がある方、是非ご一読を。

妄想戦士ヤマモト全5巻。

笑いと同時にある種の切なさ(笑)が心に溢れる作品です。

当FSはこの作品に出てくる「眼鏡っ娘教団」のPerl鯖支部です。


続きを読む

方針変更

大デンキウナギを倒す目標はやめにして、装飾細工のスキルを上げることにしました。

ああ~はやく眼鏡を作ったり作ったりしたいな~っと♪

その前に、採掘オンラインですね、はい。
とっても飽きやすいんですが、ガンバリマス。




続きを読む
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
