Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



教師眼鏡

祝☆教師眼鏡コンバイン初成功

20060531035245.jpg


露店の定番として並べる予定はないですが、初物はウキウキで露店。ご覧のようにWARで常用するには、あまり良い性能ではありません。完全おしゃれ装備です(TT

それでも常用したい!っておしゃれにポリシーをお持ち方は注文tellくださいませ。喜んで作らせていただきます。

ついに農場主

眼鏡の売り上げが好調で、こつこつ貯めた売り上げで農場買って農場主!









普通に収穫が90超えただけです。はい。

ああでもやっと一息です。
一つ目標達成という感じで^^

シップが変わった!?

装飾細工が88.4になり、一瞬シップが宝石師に。

しかしその後、海戦士用にタマネギを収穫に行ったり、イヤリング用のストラップのためのコットンファイバー収穫に行ったりしたため再びシップは農夫。


収穫 89.7

農場主まであと少しです(`・ω・´)


水泳 84.2

サブマリンフィンまで頑張るぞ(`・ω・´)


60くらいまで上げてた刀剣がとうとう0になってしまいましたけどね(笑)これからはキックだけでアースワームやコットンイーターと戦います!

ご本尊様

どうでもいいトリビア。

眼鏡っ娘教団のあがめるご本尊様は

アラハバキ神

こんな碑が名古屋にあるらしい。
由緒正しい日本のメガネな女神様です。




で、教団の聖地は不忍池。
めがねの碑があり、眼鏡供養も行われているとか。


眼鏡っ娘教団Pearl鯖支部。まだまだ団員募集中です。

ありがたー

inしてウロウロしてたら眼鏡の在庫確認のtellがくるとか、ほんと、ありがとうございますっ!!><

ここ数日他キャラのアイテム整理や狩り等であまり露店してませんが、これからもよろしくおねがいしまっす。

現在、装飾細工 87.9


教師眼鏡まであと少しです。
でも、MP+3・HP-3の性能はWARだとあまり・・・・
丸サングラスと同じく露店に並べず受注生産の予定です。


ここ2日ほど、露店内容を丸眼鏡/大きくて丸い眼鏡/おしゃれサングラスにしていて、デザインリング・デザインイヤリングを置いていないわけですが、欲しい~って方は遠慮無くtellください。材料の在庫はまだまだあります。1個からOK。お値段は前に露店してた時と同じ価格です。


金アクセの材料在庫はありません(--;

さべーじといちょんと地下水路

一昨日は、エキゾ欲しさにサベージへ。

が。ノーエキゾでふぃにっしゅです。

その後、某を見かけたのでキングザブールに連行。
安全のためリザ&イチョン友好持ちの亡霊キャラを呼び出しGO。
PTメンバが高火力だったおかげで、全滅とか全然なくアイテム満杯まで狩りして終了。

地下水路の採掘場へ鉄目当てに行く。
チェイサーをインパクトステップで吹っ飛ばして水路に落としてしばらく掘る。

飽きたので落ちて、翌日ログインしたら、また近くにチェイサーいたけど、今度は重量オーバーで盾でとばせなさそうだったので、そのままテレポしてもどる。



いつも眼鏡を買って下さる方々は神様。超感謝。
バーサーカーやジャスタンなのに毎度買って下さる方はすごく印象に残ってます。眼鏡を愛用して下さる皆様に戦場で眼鏡神のご加護がありますように。


という、いろんなキャラの行動がごった煮の日記。
自分でも書いててわけわかんね。

ばーななー

20060522mokyu.jpg


眼鏡を作る前に、昨日谷で穫ってきたバナナで栄養補給。
そのおかげか、今日はおしゃれサングラス失敗無し^^

ばななぱわー!

たまにはいいもんだ

日々の村での布教活動がちょっぴりアンニュイな夜。


幻の桃源郷を求めて、旅立ちました。

20060521014011.jpg


行き着いたのは見渡す限り金の鉱石のEl Dorado!






はいはい。どうみてもプリズンです。
友好無しで王国突撃しました。

森-回廊-クマ口から丘行ってBSQ城門で遭遇0
ドニ・セイクンが怖いので引き返す。

三叉-ギガ-川沿いを移動。双子でちょっと賢者さんに絡まれゾーンしたついでにメガネをゾーンの狭間に落っことし。

境界川-犬崖-犬前-熊小屋-桟橋のあと、しばらく湖底で無料露店。誰もこねえええぇぇぇぇ(当たり前だ

湖畔でしばらくぼーっとしたのち、ここまで来たらと王国突入。友好はないけど、まーいっか。

銀行↑まではスムーズに。
しかし。

予想通りガードのフラップスと魔法がガンガンくる(笑)
もちろん瞬殺されました。
ELGのみなさんお騒がせしました。はい。


というわけで、プリズンへ。
久々なのと、高採掘スキルでひとり大はしゃぎ。
プリズン内の鉱石全部金にして、プリズン飯も食す。

うむ。堪能。

その後、王国内にいた某方に高原まで収穫鎌のデリバリーをお願いし、谷でおやつのバナナと花びらを収穫。

プリズンあけのバナナうまー。

20060521022326.jpg


気分転換楽しかったし、また明日からは、まじめに布教活動しようと思います。

200605210305_.jpg


200605210305__.jpg


愛について確認する作業。

アイテム課金はじまりましたね (BlogPet)

結局ネットで指輪とかを買い物したかった
かゆうまは、丸眼鏡とイヤリングと指輪を露店して本日終了
と、かゆごはんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かゆうま」が書きました。

農夫に戻り

Pre金が少々減ってきたので、わさび収穫して資金作り。

その後、たるさんが友好取りを手伝ってくださるというので久々に谷へ行ってドワーフの友好げっと。あっという間に気にしないレベルになったので稲相手にORETUEEEEしました。
玄米200ほど収穫。これを海戦士に渡すと味噌汁が1000個ほど出来る予定。たるさんありがとう!!

気がつくと、シップがゴールドマイナーから農夫に(笑)

深夜。珍しくマスターがWAR村で露店していたので、自分も定位置で並んで露店放置して本日終了。

20060519020109.jpg

アイテム課金はじまりましたね

メンテ48時間だと思ってたら、12時間も早く終わってしまってびっくりです。お絵かき結局せずです。

金属ヤスリ買いにPreに行ったら、可愛らしい衣装と愉快な着ぐるみに遭遇。


着ぐるみ良いなー着ぐるみ!



蹴りたい蹴りたい蹴りたい蹴りたい!


やっぱ。着ぐるみ見たらパンチでキックですよね。

買い物終わって、またWAR籠もり。
丸眼鏡とイヤリングと指輪を露店して本日終了。

手直し手直し

メンテなのでコミックスタジオ起動して、5/7に出せなかったメガネな本の原稿の見苦しいところをとりあえず手直し&白紙埋め開始。

200605160009.jpg


下書き書き直してペン入れし直してるわけですが。
タブレットを新しくしたら、あらびっくり。
筆圧感知ってすんばらしいいいいいい!

今まで約10年ほど筆圧感知無しの800円で買ったJunk品のタブレット使ってたのですが、全然世界が違いますね!


ココ用に何か描こうと思ったけど、アレ板に投稿してみたら久々のおえびアプレットに苦戦して燃え尽きてしまいましたよ。

明日はまた何か描きまする。
タブレットの性能を存分に楽しむぜー。

メンテ突入!

今日はメンテ前なので、ギリギリまで作れるだけ作って丸眼鏡とリングとイヤリング露店しまくりました(でも平常価格w)


そういえば、お昼の間にFSで狩りにいったみたいですが、私は中の人お仕事のため不参加(TT
帰宅も21時過ぎでしたし・・・次こそはぁぁぁぁぁ!

でも7月までは中の人忙しくて、休日不定期になるし夜遅くなるしで狩りの計画あっても、ちゃんと集合時間にinできるのか非常に謎です。


夜のWAR村アクセサリ露店はなるべくやっていきたいですけどね~。


あ。それと。私の露店には、主に昔Spieが欲しかった物をこれなら買っちゃうな~な価格で置いてるわけですが、露店に無いものでもtellくだされば材料在庫(と作れる環境)次第で作るかもしれません。ただし。私は、初心者用ペンチを常用しているので、グレードは問答無用にNGになります(笑)WARでのアイテム欄埋め用ならそれで問題ないですしね!

普段置かないサークレットやリング・イヤリングも銀・スチール・青銅・銅ならば常時材料在庫あるのでtell残して貰えれば作れると思います。


それにしてもメンテ48時間・・・無事にオープンされるといいんですけどね~。ではまた、メンテ後にゲーム内で^^ノ

露店状況

大きくて丸い眼鏡を作れるようになったので、丸眼鏡と一緒に露店してみた感触。


丸眼鏡大人気!
大きくて丸い眼鏡ビミョー(笑)


丸眼鏡はメイジさんヒーラーさんにはまとめ買いしていただくこともあるようです。さすが、魔力+1。魔法職なら命中-3も気になりませんしね~。

大きくて丸い眼鏡は命中+1なのだけど、命中が必要なスキル構成の方は戦技とって戦技マスクをつけていることが多いようで、在庫あまり気味の状態に(--;
強化戦士向けかなーと思ってるわけですが、にしても強化戦士自体があまり流行らない御時世ですから需要も少なめなのでしょうね。


最近の眼鏡以外の露店品。

ブロンズ デザイン リング
スキル上げ兼ねてチマチマ作って露店。ST+1・MP-1の脳筋向け。素材がブロンズで割と大量にインゴのストックがあるので低価格販売。よく売れてます。

スチール デザイン イヤリング
スキル上げ兼ねて作って露店。ST+1・回避+1の調和無し回避型向け。意外と材料がお手軽(エキゾの在庫さえあれば)。近接から支援職まで、回避型ならオススメの1品です。実際結構人気あります。

アイアン デザイン イヤリング
たまーに、気が向いて露店してみてます。様子見商品。HP+1・ST+1で誰がつけてもいいね、という性能。回避がいらない人はスチールよりこちらでしょうね。

金アクセ全般
HP+1・魔力+2.8の人気定番品。金掘ったときだけ露店してますが、露店に置いた直後に売り切れてしまいます^^;
常に露店したらいいのかもしれませんが、金のストックは基本的にないので、時間があるときに掘れたら作って露店する、という感じです。

通常営業再開 (BlogPet)

きょうはここで放置したいです。
またここにかゆごはんが通常に営業するつもりだった。
またかゆごはんがここにかゆごはんの露店へ再開したかもー。
またかゆごはんは採掘したかった。
またかゆごはんとチャットへ営業するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かゆうま」が書きました。

また一歩野望に近づいた!

20060512215447.jpg


大きくて丸い眼鏡をなんとか作れるようになりました。

ふははははははは。

また一歩、我が教団の野望実現の日に近づいたぞ!

地味に嬉しい

まだ丸眼鏡しかつくれないわけですが、時々村で放置してる間に「丸眼鏡○こお願いしたいんですけど~」とtellがくるのが嬉しい日々。

在庫のガラス石も鉄インゴも少ないから沢山は作れない自転車操業状態ですが、なるべく注文の個数には応じられるように掘ったり掘ったり掘ったり蹴ったり。

今日で細工が80突破!

もうちょっとあがったら大きな丸い眼鏡も露店に置けるようになりますね^^



んでもって。

最近、村銀前の眼鏡っこ率があがるのを見て、我が教団の野望着実に前進しているのだと嬉しく感じています。

通常営業再開

20060510000931.jpg


GWも終わって、また採掘と細工と露店の通常営業再開しました。

放置露店しながら、裏でチャットしたりお絵かきしたり。
ゆったりゆったり過ごしてます。

はやく「大きくてまるい眼鏡」も作れるようになりたいなーと思いつつ、それほど必死にならなくても良いかと売れるに任せてのんびーり。

嵐を呼んだ荒ぶる鷹の黒ニーソ

はいはい。ぱくりタイトル乙。

一晩明けて軽く昨日の報告をば。

荒ぶる鷹のポーズが嵐を呼んだのか会場の外は土砂降りの雨。途中で会場の一部が停電するハプニングもあり(笑)

<同人誌編>
・MoE知名度なさすぎだぜよ
・それなのにさらにピンポイントにしか狙えてない本を出す僕はもうだめぽ

<あの方と遭遇編>
・美青年キタ---------------!!
・緊張と寝不足でイッパイイッパイ過ぎ。まともに会話できない僕たち
・「写真良いですか?」「ノーマルと荒ぶる鷹のポーズどちらにしましょうか?」「荒ぶる鷹のポーズで!(即答)」
・「同行者の分も本買っていきますね」「ありがとうございます」・・・帰宅後・・・「同行者、どうやら未成年だったみたいです」「ノオオオオオorz」

なにはともあれ、あらゆる事にイッパイイッパイで、反省点だらけでした。次はもうすこしまともにお話しできたらと・・・帰ってチャットで沢山話しましたが(TT

帰りは大学生12人ほどと道頓堀で本場の関西風お好み焼きとたこやきとたいやきを食べて帰りました。おいしかったー!

次は8月の末です。今からネタを仕込んで頑張るどー!

 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

とりあえず、黒ニーsうわなんだおまえやめrあqwせdrftgyふじこlp;@:「

いざ戦場へ

なんとか本も一冊は形になり、レーザープリンタでガリガリ印刷しながらホッと一息。

一日平均睡眠時間2.5時間×2の生活もこれで終わりです。

イベント3日前になっていきなりエロ神様が降臨で、同人誌は18禁てことになりました(ぇ
もにこがもにもにするペラい本ですが、インテックス大阪にお越しくださる方が18歳未満だった場合、お売りできません^^




いまからメガネっ娘のほうもしないとねー・・・・できるのかしら・・・なんか・・・・ただのペーパーにしたらいいんじゃない?って状態になってます・・・・モニモニすることに命削って頑張ったし。じゃあ、あのフルカラー表紙絵はどうするの??夏の新刊用にまわそうかー(爽

イベントの詳細はこちら

自分は3号館I36bにいます。
monimonimoni__.jpg

続きを読む

kitakitakitakita

Dempa kita--------






ΣKore , ERO Dempa!

Dare? Kono Dempa okuttekitano??



Daga. Kaku. ERO Kakuze------------

きんきゅーこくち☆

5月4日 都産貿2F めがねっこフェスティバル
C-5 eye-mode
出し物 Master of Epic中心よろずイラスト集 予定。

どのへんが緊急かというと、イベント今日です!っていう緊急加減w

FS<メガネ>率いるマスターがMoE分含有のイラスト本もって参加のようです。たった今、印刷完了とのこと!
私の絵(昨日?upったマスターの絵)も1ページ穴埋めに使っていただきました。

お暇な方は都産にGO!

こんな時に地方者で行けないのが悔しいっす


はー。自分も5/7にむけて頑張らないと・・・('A`)

れらんれらららんららんらん

200605040106.jpg

今日はここまで煮込んだ!








睡眠時間少なめで思考回路が壊れてきました。(ひんと:元々壊れてる)

原稿は順調に白い・・・・しろいぞおおおおお。

щ(゚Д゚щ)カモォォォン電波!電波!電波!!
大宇宙の大いなるネタ電波よ私の脳髄にщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!



・・・・・・



orz

今日も電波は届きませんでした。
どうするよ、この白ページの山(TT

これは、陰謀ですか?

もう知ってる人は知ってますが。お休みしますと言いながら休んでません。MoE。


やべええええええええええええええええええええええええ


「5/7、行くかもしれません^^b」と言ってくださった方にいきなり本出来てませんてリアル土下座かもしんない。ヴァー。

陰謀ですよ!!!これはMoE本阻止の陰謀が働いているに違いない!!!!11!



というのは冗談で。ただ単に、流されやすい性格なだけです。
誘いがあったら断れない(TT


ちょっと覗いてみるだけだった初めての過去エイシスに結局時間いっぱいいて賢者8個拾って帰りましたし。って拾ってる場合じゃないし!

連休入ったし、極力体壊さない程度に睡眠時間削ってます。

ペン入れとベタだけで結構時間喰ってるのにトーンいつ貼るんですか私ー!?
続きを読む

団員獲得計画

いわゆる教団の信者獲得の常套手段として、指導者の美化というのがあります。というわけで、マスターを精一杯美形に描くように心がけてみる。

200605012342.jpg


だめか・・・イッパイイッパイデス(TT





どうやったら御耽美美麗になりますか!?

本当はもっとキラキラのウルウルな予定だったんだよう!!!!!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
