Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



ヘビ串(BlogPet)

きょうかゆごはんで、串を発見したいなぁ。
ここで使用すればよかった?
きょうは、ここにかゆごはんが串が量産するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かゆ うま」が書きました。

露店だけー

しばらく露店だけしに入りますので、ここに書くことがなさそうです。

ブログおやすみってことにしよう。うん。



当分こちらの更新は、おやすみします。

無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ

無駄に丸眼鏡MG品をつくってしまい、露店に置く値段を悩んで最初1000Jにしてみたけど、もちろん売れず、結局いつもの値段で置いた深夜のWARヌブ村。

うん、WAR用にアクセMGは意味無しって分かってますよん。




でも、時々無性に作ってみたくなるんですよ!

ヘビ串

今日ついに新レシピの1つが発見されたとか。
早速その新メニュー『ヘビ串』を作っちゃおう~♪






料理90止めだったので無理・・・・・でも作りたいので、上げれるだけ上げることに(`・ω・´)
紙装甲がますます紙になるけどここまで来たらキニシナイ!

ジェイドに通うこと数回。何とか料理92。
ここからは材料が沢山あるのでヘビ串失敗上げ。
110個分コンバインして65個完成。

PT組んでたぽんちさん&あおさんと分け分け。
WARににょろにょろ這っていく。楽しい~♪
効果時間も割と長いし、これはいい。
実用性もなにげに高い(かもしれないし、そうじゃないかも?ぽんちさんの報告待ち)普通の飯Buffとの同時使用可のもよう。

材料簡単なので、明日はもっと量産だ!!!ヽ(´ー`)ノ
続きを読む

ろてーん(BlogPet)

かゆごはんは

明日は海王がWarBSQ港でW杯見ながらマリネとソーンリストとポテトを露店の予定デス。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かゆ うま」が書きました。

注文

SayでもTellでも一言「金アクセないですか?」と言われれば、在席中かつ金インゴの在庫があるときは作れます。
その時点の露店にならんでない眼鏡・アクセも同じく。
在席してればすぐ作ります。

値段は普段の露店価格と同じですのでご遠慮せず声かけてください。

お返事できてないときは離席中です。
ごめんなさい。
続きを読む

ソーンリスト

細工スキルが91を超えソーンリストを何とか作れるようになってきました。

でもまだ露店には並べてません。

ソーンリストの材料に釘×4と鉄の棒×1を使うのですが、これでソーンリスト1こ作るよりは、デザインイヤリング×4と指輪×1作った方が良い気がするので、露店のお品書きは相変わらず「丸眼鏡」「大きくて丸い眼鏡」「おしゃれサングラス」と指輪orイヤリングの4種です。

実際のところのソーンリストの需要ってあるんでしょうか。。。性能はACが高くなる分、同じATK+3でもフェアリーグローブの方が上だと思いますし('A`)

当分は依頼があればつくるって方向がいいのかな?

ろてーん

今日も露店。練りわさび。70Jは高かったかもデスネ。

とりあえず、旅人WLの買い占め行為が今日の悩み。




嫌ならWARで露店しなきゃいいんじゃね?

だよね~。(脳内会議終了)

サッカー見ながら

日本戦を見ながら、用意したソーセージとマリネとポテトを露店。

ソーセージ(回避+10長時間)の売れ行きは順調。1k個は売れるのはあっと言う間ですね。準備には2日かかるのに(笑)

魚介マリネ(魔力+5)も魔法職の方にまとめて買っていただけありがたー。



こんがりポテト(AC+5)1個も売れず(笑)

性能が微妙ですからね('A`)
これ食べるくらいなら攻撃or魔力or回避or命中を上げた方がお得ですよね。こんがりポテトは釣りの合間のおやつに決定。


明日はオルバン狩れたら狩って麻婆豆腐とDekonが収穫してきたわさびを練って露店しよう、とおもいつつ本日終了。

まだ準備中

マリネの材料の玉ねぎとこんがりポテトの材料ジャガイモを収穫収穫。

いっぱいとったどー。



しかし、このあと、玉ねぎと同数の赤身の切り身を釣るのに一苦労・・・まだ数が揃ってません><
玉ねぎ掘りすぎたようです。


明日は海王がWarBSQ港でW杯見ながらマリネとソーセージとポテトを露店の予定デス。もちろんお祭り価格^^

準備中

食材・インゴット・ガラス石などの調達に西へ東へ。

時々時間を見て宝箱ねらい。
でも今日はあまり良い物はかからず。
空のがらくたとか(TT


明日もまた材料調達です(`・ω・´)

復帰??(BlogPet)

きょうかゆ うまは海王まで水軍戦闘するはずだったみたい。
また海王まで奥さんが回復したの?
また海王へかゆごはんと海王まで回復したいなぁ。

もう半年以上前、あの日S p i eが入手して、ずっと大事に持っていたウンディーネの鱗。
今こそ加工の時が来たんじゃない!?
ミスリルインゴットもまだ少しあるし。

というわけで加工しました。


うん。
本当は名前入りにしたかったな。

1マスずれてH G(T T

でもいいんだ。
思い出ロストの最悪の事態にはならなかったし。





ついでに強化。
アメジストが1こしかないね!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かゆ うま」が書きました。

復帰??

釣りをしてたはずなのに、気がつくと、バトルフォーク持って本隊戦参加してました><
WAR引退したんじゃなかったのかというツッコミ多数ですね、はい。


橋岩の戦闘と犬崖の戦闘と桟橋山~湖畔の戦闘、3戦参加。

強化も戦技もなし、フォークだから火力も無いのでラグの中、なんとなく、ここかな?と思う場所でDFとペネトレ。ST減ってきたら少し後ろで誰かが攻撃してる飛び込んできたEを探してはちくちく参加。やばくなったら、こんなこともあろうかと宝箱で拾って貯めてたファインシルクでHP回復。

WARは楽しかったです。
ファインシルクバンデージの回復量すごーっ。アルターで撤退するまで生き残れましたよ、奥さん(いや、終始BSQ優勢だった上に、チキンプレイしてたからですね)



んで。湖畔の水軍が怖いです><
超死にかけました。

水泳スキル90↑あったって、所詮は海王ですもの(笑)


偶には刺激のある生活いいものです。
明日はまた、きまぐれで露店したりしなかったり大人しく裏方生活です。
続きを読む

到達

なんとなく途中でなげて辞めちゃうんじゃないかと思ってたんですが、無事「海王」になりました。

ラストの取引はWARBSQ港の露店で取引90にしてSS撮るべーと、サッカー見ながらジャーマンフェアーなソーセージ露店してたんですが。

テレビ見てる間に、余裕で商品売れて取引90。
海王になった瞬間のSS撮り逃しました(´・ω・`)


でもまだ釣りも水泳も料理も100狙いたいなということで、スキルあげは続けていこうと思います。

('A`)

・・・・

何もない日

眼鏡露店して、通りがかりの知り合いに銀行の肥やしなアクセおしつけて、たまねぎとわさびの収穫にいった。

事件もなにもない、平穏な日でした。

あの日のアレ

もう半年以上前、あの日Spieが入手して、ずっと大事に持っていたウンディーネの鱗。今こそ加工の時が来たんじゃない!?
ミスリルインゴットもまだ少しあるし。
というわけで加工しました。

うん。本当は名前入りにしたかったな。
1マスずれてHG(TT

でもいいんだ。思い出ロストの最悪の事態にはならなかったし。


20060606070051.jpg


ついでに強化。アメジストが1こしかないよママン。
宝石ゲットの旅に出るしかないね!

タルタロッサ・パレス

野良PT募集でタルパレに行って狩りしてたら、いつの間にか朝でした。

かなりお気楽な気分で行ったのですが、徐々に人が集まり5人PTでテイマーさんいるしという好条件により、名前付き総当たり(?)状態に。

初めてのメビウス~!
メビウスってジャイアント並に大きいのを想像してたのに、結構小さくてびっくり(笑)

20060605043247.jpg

って。SSに肝心のメビウスが写ってないのはどういうことですか。
狩り中は結構必死でした。うん。超必死。
SSとってる余裕なんて無いですよ!
ここぞというときにHAがfizzるしね☆

今日の野良PTは楽しうございました。

そして戦利品。
20060605063102.jpg

セレスティアル・カウルですよ!!ひゃっほー。

MGミスリルアクセ

20060604112912.jpg
20060604113002.jpg


先日の金アクセに続き、ミスリルもMGに挑戦。
指輪とイヤリング、各3個挑戦して各1個づつMG。
ルーレット苦手ですが何とか出来ましたヽ(´ー`)ノ
続きを読む

要望を送ろう♪(BlogPet)

かを阻止しなかった瞬間、マスターのにあの単語を阻止しなかった
FSで眼鏡な話題

あんな眼鏡がと割と割と盛り上がります



いつも穏やかなのにした

あんな眼鏡がほしい、こんな眼鏡がと割と盛り上がります
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かゆうま」が書きました。

MG金アクセ

20060602212233.jpg


シップペンチ使用で金指輪と金イヤリングのMG品♪
いくつかは露店して1こずつは自分で装備。

魔力+2.8×2と無駄に魔力UP(笑)

金インゴ使い果たしたので、またしばらくは金アクセの依頼は受けられません。

大奮発

ふと覗いた露店で見かけたシップペンチ。
細工も90超えたし一丁買ってみました。







ルーレットはえええええええええ












使いこなせないかもしんない(TT
続きを読む

要望を送ろう♪

FSで眼鏡な話題。
あんな眼鏡がほしい、こんな眼鏡がと割と盛り上がります。
20060531193626.jpg


いつも穏やかなのにあの単語を口にした瞬間、マスターの視線は氷よりも冷たく・・・・


クールなマスターも(*´Д`)/lァ/lァ



いや、なんでもないです。

もう言いませんよ、コンタ●トのことなど。

ええ。あれは悪魔のアイテムです。ダイアロス島への伝来は阻止せねばなりませぬ。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
