Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



きゃっちー

今日は中の人の体調がよかったので、「キャッチターゲット」を入手していたのをようやく試してみました。


面白いー!!ヽ(´ー`)ノ


追撃はじまったら逃げるWLをキャッチターゲット!
水の中から陸上の水泳無しをキャッチターゲット!
陸上から水中の河童をキャッチターゲット!!

ただ、どうしても技発動中は足止まるし無防備になるしなので技を使ったときにアシストしてくれるひとがいないと、回避0着こなし0の海王は余裕で死ねます(笑)
最近生命と筋力と盾も削ってるから余計に柔く・・・追撃以外だと死と引き替えの技です。低階級なのでドロップ気にせずガンガン釣り竿ブン回してきました。

ここのところ動けなかった鬱憤も一気に発散。
楽しうございました。

ComicTreasure8

Comic Treasure 8に参加する後輩のスペースにうちのMoEなコピー本2種置いて貰えることになりました。

「N-19b 臨海山脈」です。
メインはひぐらしとかFateのサークルさんですが、隅っこにちょろっと置かせて貰う予定です。

私も行く予定だったけど、とても外出できる体調ではないので泣く泣く同行断念(TT
メイドさんがー。メイドさんがー。

1月は行けたら行く予定です。

ちまっ





もうだめです

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 昨日の夜 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『MYカップに飲み物を用意してWARに行った。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      回廊に戻る頃には中身が全てゲr(自主規制)
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    3D酔いだとか体調不良だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいツワリの片鱗を味わったぜ…

スキル変更中

海王のキャラのスキルを変更中。
せっせと調教上げてます。

今日はスキル上げに使用していた看板に成功率1%のドミニオンが成功し、近くにいたsir○sさんと「かんばんわ」と挨拶を交わすことができました。よし、また一歩野望に近づいた!この調子で頑張ろう。


気分転換にガルムビーク捕獲に回廊へ行ったものの、近くにNの5人PTがいたので逃げ~っとウン様方面に行ったら足ヒレ付いたELG兵さん1名と遭遇。Nは追ってこなかったけど、そのままELG兵さんとタイマン水中戦。近くにいたイチョンのタゲもとってしまい、イチョンの攻撃で時々包帯中断させられて痛い痛い・・・お互いあと1撃のところで、向こうの攻撃が一瞬早く当たってこちらの負け。
でもちょっと長い戦闘を水中で楽しめたので満足。ほんと、面白かったです。いいもんですねー。次会うときは今より格段に貧弱になってる予定の海王ですが、また戦ってみたいものです。

その後出直して、回廊-イプスの小規模な戦闘に野良PTでちょこっと参加してからガルムビークを無事捕獲。港でスキル上げついでに成功率1%のケイジに手間取りなんとか押し込んだところで本日終了。

一段落

昨日なんとかヤマト最終便で東京に向けてコピー誌発送。
きっと夏コミには間に合ったはず。

夏コミ期間中(8/11~13)3日間通して委託コーナーで売られる予定。コピー誌なので超少量生産。各20部。
どうせうちはピコだしMoEもマイナーだし、そのくらいで3日目でも余裕で残って返本まであるでしょう、と読んでみた。立ち読みで済んじゃうページ数&内容ですしヽ(´ー`)ノ

気分的には今月28日のインテックス大阪で開催のコミックトレジャーに行きたいわけですが、まだ市内ですら彷徨けない体調だと行けそうにありません。OFF会楽しみにしてたのに残念無念(TT

次は冬コミ委託コーナー目指して何かをゆっくり描く予定です。BlogPetがエロマンガエロマンガと五月蠅いのでその方向?
それまでMoEが続いていることを祈りつつ、のそのそ描こう。

できたー

もに汚も綺麗に描けましたヽ(´ー`)ノ

200608070201.jpg


明日は梱包して発送です。
なんとか期日に間に合いそうです。

かいてます(BlogPet)

そういえば、かゆごはんが
昨日、かゆごはんが前回、夏を思い浮かんで1週間でとなエロマンガ描いたし、今度もいけるいける・・・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かゆ うま」が書きました。

とーんとーんとーん

気持ち悪くて寝たり起きたりしながら、体調見てトーン貼り貼り。あとちょっとだー。

200608040045.jpg


教団本なので、まんがには当然教団員が出てます。超無許可だけどな!(名前はでてないよーw)

グ○○さんだけ、この原稿の下書き描いてた頃に、まだ面識無かったので出てませんが(^^;

夏コミにはこの教団本と5月に出したモニコな本の2種を委託に出す予定です。パンフのサークルカットにはさらに1種、新刊のモニコ×コグ姉アダルトがある風に書いた気がするけど、今回は体調が追いつかず断念しちゃいました。
悪阻が終わったら冬コミ委託向けに描きたいとは思ってます。

かいてます

亀の歩みで原稿描いたり描いたり。
あと4日で製本して送らなきゃだよ、ママン。
教団布教本ラストスパートです。

200608020136.jpg





だけどー。気がついたらWARで本隊に混ざってるのは何故~(死)

それは意志が弱いから~♪
息抜きでWAR行くとそのまま3時間くらい普通に経ってて、気がつけば就寝時間なのがなんとも・・・発送準備終わってからにすればいいのにね!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
