Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



続・友情と恋愛について

ひとりだと最近特にこれをしようという気力が沸かずぼーっと。

ああ、なんとなくこんな時にダラーッと竜岩石掘っちゃおう、と思って準備してたらす○ぽんがいて、一緒に来てくれました。
護衛ありがたー。

もそもそと掘りながら、友情と出会いと最近の直結事情について語り合う。
一度友情を形成してしまったら、その後友情の壁が固くて崩すのが云々とか、男女間の友情は、女性から男性に対しては「こいつと○ッチとか言われると生理的に無理だけど、普通の友人としては最高!」という友情はあるけど、男性から女性に対しては友情も下心混みでそういうのはないのかなー等々。

今日の結論。「直結もある意味有りだねー」・・・的なものだったかもしれない。

ドラゴンアイβ20個できました。興味深い話で飽きずに掘れて感謝感謝。
続きを読む

友情と恋愛について

無事クリスマスバインダーのレシピが90種を超えたので、ゴールしました。
タルタロッサのクチバシが無い以上128は無理ですし。


その後突如性転換したたるさんとトレハン。

元々僕っ子属性でボサ髪デフォだったたるさん。
ある日から女の子らしくおしゃれに気を使い始めたたるさん。
こぐねえさんキャラとキャッキャウフフと装備交換してSSとったりで、女の子的なお友達ってこうなのかしらー?な、たるさん。
もうプシューって空気抜けたりしないからシュコシュコ空気いれなくていいんですね、たるさん。

なんでぬたおに・・・・いや、ぬたおも好きなのでおっけーです。
なんてことをぐるぐる考えながら途中迷ったりもしつつ、無事トレハン2回。
未鑑定鑑定して解読31.0になりました。


その後、恋愛における二股状態についてと、友情と恋愛に必要なものについてぐだぐだと某農園マスターとたるさんと3人で論議(?)してたらこんな時間になったという。みんな仕事が・・・・今日は地獄だな!!

今日の結論「恋愛対象になるかどうかは顔と体の相性だな!」
続きを読む

地下水路に配達

地下水路奥でプレゼントを待つ子供たちに配達に行く人募集を出して、初主催的ツアー的な何か。


すみません。主催なのに余裕の遅刻です。

さらに、すみません。主催なのに方向音痴で道順間違えたりしまくりです。




結果的にバイーンな方がとても頼れて、ほぼ仕切ってくださいました。
感謝ー!!><



20091226232006.jpg

無事地下水路のすべての子供たちにプレゼントを配達できました。
参加してくださった十数名のみなさまにお疲れ様&ありがとうございましたです。
続きを読む

最強の少女が空腹に耐えるとき、墓場の少年は。

ちょこちょことクリスマスバインダー埋め。


20091224153931.jpg


昨日は香具師chの方とPT組んで、タルタロッサパレスにいるという最強の幼女に、ビギナーズブレッドを届けにいきました。
噂ではメビウスも瞬殺だそうで、そのせいでパンがもらえずひもじくなったとか・・・・


その後、墓地へ。
スイムウェアをほしがる子供がいるとのことで、配達。








ちょ・・・・・・・・君!男の子じゃないか!!1







そんなに喜んで・・・・どうするんですか。そのスイムウェア。
女の子用ですよ???






若いのに。変態さんですか・・・。
ダイアロス島は、恐ろしいところだと実感した、漂着5年目の冬です。

うっかりもの

うっかりPNQを忘れたときに限って、PTメンが死ぬお約束。
うっかりドール忘れたときに限って、ペットが死ぬお約束。





トレハン行く前に、ちゃんと持ち物は確認しないとね!!
忘れ物でトレハン失敗すると切ないです。

昨日はレアポップと化した某農園マスターが出現したので、トレハンに引っ張り出してみる。

そしてうっかりしていたという。
通りがかりのプリロ様のリザありがたや!!

私が神秘あげちゃえば、たるさんが生存率向上のために神秘→酩酊にするってんで、神秘上げはじめてみた。
毎回64近辺で飽きてくるんですよね・・・・



というわけで、チケット使いました。うん。何もないよりマシ!
行けるところまでがんばるぞー。

現在練金特需のため、コボマイナー/クリエイター攫ってきて売り飛ばしてます。
結構懐があったまってきた~^^

作成するはずだったの(BlogPet)

きょうは、作成するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かゆ うま」が書きました。

サメ強いよサメ

トレハン。今まで行ってなかったサメガーディアンの場所に行ってみる。
て○ら「サメなんか、て○らんだけでも倒せるしー!」
というわけで。

ついでにつりゲージの状態も見たかったので、海王もつれていく。


えいえいすー。過去エイシス行きアルター横の池。


グリードル痛いよグリードル。というわけで、とりあえずグリードル駆除してから採掘。
掘り終えた時のために、釣り餌を投げて、ついでに石ゴレも立たせておく。

採掘完了。
続きを読む

回避する土塊

鑑定実装以降、2~3日におきに3~4枚ずつトレハンしてスキルも上がってます。
現在解読27.2でぎりぎりC25地図が作成可能に。

というわけで、1枚試しにトレハンしてみた。





コボマイナー(Lv48.2)で採掘・・・・んんん?掘れてない・・・?????


発掘ポイントの回避が高くなったようですね。マイニングが当たればそれなりに削れました。
ポイント待機の壁Petとお手伝いのクリ銃弓様と自分にBuffし終わってメディ終わるくらいには丁度採掘完了。


ガーディアンは、単体ならクリ銃弓様と壁Petのルーレット反射でさくっと。
複数ガーディアン来たらきついねー壁役のゴレLvあげていかないとやばいかも??鮫ガーディアンの時どうするー?と相談中です。


とりあえず、今日はマジックアームジュエルがでて、よかったねーと終了。
ですが今まで当たりっぽいのに恵まれないのは、毎度毎度箱を火力でこじ開けるからなのでしょうか・・・?
単に枚数こなしてないからという気もしますが。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
