Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



成り行き(BlogPet)

きのうかゆ うまが、挑戦したいなぁ。
でも、かゆ うまは助っ人参戦も敵対しなかった?
でも、ササクレと成り行きを発見するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かゆ うま」が書きました。

今日の教訓

トレハンするときは、近所にイ オーフェン(敵対)が沸いてたりしないか要チェックだ!

確認を怠ると、思わぬPT全滅を体験できちゃいます!






おのれー・・・・

あっ・・・間にあわないw

今日は儀式の時間が遅いので、儀式いかずにとれはん。
わんわん連れのこぐねえさんとたるさんとで、スルトにはいると、て●らがいたのでついでに拉致。
たるさんとこぐねえさんに最低呼ばわりされたのは、なにやってたんだろうか?w

クリ銃2+支援形調教2で実にさくっと地図2枚終了。
特にめぼしいものはなく・・・・

そのままタルパレの地図も、さくっと1枚やりにいこう、となってタルパレへ。
て●らは放置になったっぽい。まーいいや、ランク低い地図だし。

と、タルパレについたわけですが。
地図使用中でなかなか待ち時間が長いわけで。
割と待つのが苦手な自分とたるさんが、「ジャイアント沸いてるからやってみよう~!」と言いだし、やってみることに。

こぐねえさんの連れたわんわんが強い!&クリ銃弓強い!ってことで、ジャイアント前までは無難に。

あとはジャイアントと、中の取り巻きです。
塔の横の落ちにくい場所に移動しつつ、わんわんとゴーレムさんを壁にたるさんが取り巻きから順に落としていくわけですが。

気がつくと、ゴーレムさんのHPがめりめり減ってて、どうやらジャイアントを引きつけていたらしい。必死でルーレット&HAで持ち直し、その間にPTにGH&リバしたりの熱い展開。わんわんも取り巻きほとんどのタゲを背負って耐えてる!つよいぞわんわん!!

最後に残ったジャイアントを無事倒して終了。
レアな物はでなかったけど、たのしうございました。



んで。肝心の、目的のトレハン。

地図つかえる!と、場所に急行したら、前を走っていた他PTが余裕で発掘開始w
間に合わなかったのでした。

ジャイアント面白かったし、物資切れたから、タルパレのトレハンはまた後日ね!
というわけで村に戻ってPT解散。おつかれさまでした。

うっかり掘られる

解読もなんとか38.2。C35地図が作成圏内です。

というわけで挑戦。
ちょうど199と200の在庫がありました。


とりあえず・・・方角しか分からないのと、スルトの多層構造のおかげで迷う迷う。
ぐーるぐる。

リビングデッドガーディアンに殺されること2回。
そうこうしてると、どうも目的の場所っぽいところでトレハン中の方を発見。
番号を聞いて、やはりそうらしい。

待つこと30分。
無事ポイントを発見できました。


んで。うっかり、鉱夫がいるのにゴーレムさんを出していた件。



ガーディアンが片付く頃には、すっかりゴーレムさんは鉱夫に掘られてました。
HA間に合わず・・・orz
いいんだ。たるさんへのHAは間に合ったから・・・・。

ブリューナクげっつです。


2枚目は、1枚目きつかったので、心配だわ~と思ってたら、助っ人参戦があり少し心強く。
コボルトではない生粋のわんわんを連れたこぐねえさんです。ありがたー。

次の場所は、以前神殿行きの時に見かけた場所なんじゃない?という勘を頼りに竜岩石など掘りつつ待つこと十数分。
無事発見。

ここほれワンワンしてガーディアンが出る頃にエリートその他がRePOP。
一時ピンチかと思うも、なんとか倒しきって無事とれはん終了。
助っ人様ありがたや~。

別キャラが投げ上げ中という助っ人様に出てきたデクステリティアームジュエルとPetの経験値粉を差し上げたら深夜1時になったので、PT解散。



やり方なれれば、今の構成のペアでも行けそうだけど、そろそろ厳しくなってきたな~と感じたC35地図でした。
何にせよ、また少しコボルトマイナーのLvを上げた方がよさそうな気がする!

種族間戦争勃発

地下水路にトレハン行こうとしたら、中央の噴水広場でばいーん決起集会してました。
しばし見物。

20100207010127.jpg

圧巻です。

そこに、もにこが集団を形成し始め・・・・

20100207010625_1.jpg

20100207010625_2.jpg

一触即発の自体に!!!


ただ、ただ、事の成り行きを見守るしかできないぬたお3名。
女性のケンカは怖いのです。


もにことばいーんの煽り合いはしばし続き・・・・1時半。大規模な暴動とはならずに無事解散となりました。

来月6日の夜が第2回ばいーん決起集会らしいです。
そして、8/1は「ばいーんの日」だそうです。

続きを読む

この時間で

内職の作業を進めた方が、後々「内職で徹夜!」「内職終わらなくてツアー行けない!」なんて自体にならないんじゃないの?

一人でぼけーっと絵茶に潜伏。
201002001535.jpg

となりにどなたかが書き残されたもにこちゃんがいました。かわゆす。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
