Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



いっぽうそのころ

夕方にこっそり、さぼさーばーの隅っこで、ちょっと作ってみた。

2012-10-24_すらりん

こっそりなので、MAPのかなりはじっこ?に移動してつくったので、実際にどのあたりにつくられたのか、私はしらない。というか、実験場に帰れない迷子になったwwww


そして、一方その頃。

ポツ

降りしきる雨の中、さぼさんの手によって、ポツは進化していたのでした。
スイッチを入れると、目が飛び出して、鈴が光るよ!!

すごい!さぼさん素敵!!!



続きを読む

勢いでわんわん

勢いでワンワンを作った。反省はしていない。

2012-10-21_potu.jpg

さぼさんが、はりぼての犬小屋もたててくれた。

名前は「ポツ」。

「チ」をうまく書けなかったから。ちょっと訛ってる。色も秋田犬っぽいし、それでいいのかもしれない。


才能があれば何か楽しいギミックを仕込めるのだろうけど、あいにくそういう才能はないので、タダのはりぼてです。

ゆっくりとかみしめる


先日PTに誘っていただいたときの動画をPTのかたが録画していたので見せて貰いました。
コーマトラップにかかってから、ゆっくりとねりわさびを噛みしめる私の姿が!
わさび使う前に、コーマ終わってるんじゃないのこれ!?

ゆっくりわさび
相変わらず、反射神経しんでるーw

ん、でも。動画で見直すといいですね。色々と確認できます。


やっと、相手の血雨にルートダンスを合わせるという行動をおぼえた ぞ!?
すわーんとどっちが良いんでしょうね。
ルートのほうが足止まらないけど、すわーんだと血雨と一緒に来ることの多い毒種やメテオが痛くなくなる&自分以外は動ける・・・ま、気分で!(スタミナとも相談だ!)


ほんとは毎日Warで遊びたいけど、内職やったり、部屋雨漏りで対応したり、修理のため雨の中屋根に上がって転倒して後頭部強打して数時間後から頭痛が酷くなってきたり、中の人微妙に忙しくて遊ぶ時間を確保できない。睡眠時間もほしいのぉ・・・

お宅訪問

マインクラフト。掘って生活して満足してしまっている私ですが、他の方は色々な設備や凝った装置を作っていらっしゃるようで、毎度他の方の世界に行っては、すっげえええええと思うのです。

2012-10-14_yujisan01.jpg
たぶん、ゆじさんところに行った時に撮ったキノコ部屋。

2012-10-16_sabosan01.jpg
さぼさんところの実験場? 荒ぶる扉。スクリーンショットでは静止してみえますが、ほんとは忙しく開閉して荒ぶってます。

2012-10-16_sabosan02.jpg
荒ぶるさぼさん。スクリーンショットでは静止してみえますが、さぼさんは口から雪玉連射して、ゆじさんに攻撃中です。ゆじさんが画面入ってない・・・構図考えろ自分。

さぼさんの実験場で、エレベーターに挟まったり、最上階上がった瞬間に落ちて落下ダメージもらったり、他にも色々あったけど、SSとりわすれちゃったでござる。



MoEは普通にWarあるあるな日常を楽しんでます。トレハンもぼちぼちやってます。
あっさり雑魚死したり、PTで良い戦闘できたり、今のところ心折れる状態にはなってません。
あ、あとはスキル上げ中のやつが盾98になりました。
というくらいのネタのなさです。

感謝です

今日までお世話になったC9のギルドが今日で活動停止になりました。
とても楽しい方々ばかりで、夏に体調崩すまでは本当に廃プレイを一緒にできる方もいて素敵な時間でした。

SunnySpotの方々には本当に感謝してます。ありがとうございました。
楽しい時間がずっと続かないのは分かってましたが、やっぱりそのときが来ると少し寂しいです。

自分自身は活動を停止したギルドを抜けることはせず、でもC9の頻度は今よりも減る感じに思ってます。

まだ他のゲームででもお会いできる方もいるし、キャラはギルド抜けたわけじゃないので、キックされない限りはふとログインしたときに誰かに会えることもあるかもしれませんね~。

その落下が癖になる

昨日突然、さぼさんが「MinecraftのSkyBrockやろう」と言って鯖をたてたので、気軽に参加。

なにこれ、数ブロックの空の浮島ブロックにPOPできるまで、落下死を何度もくり返すんですけど!!



MoEでたとえるなら、エンドレスで落下死罠アルターで落ちて死んで落下開始座標で復活して、すぐまた落ちて・・・・をするような。
これは快感ですw死体回収とか移動とか考えずにいくらでも落ち続ける。癖になります。



少ない陸地にPOPできたときは、内心「チッ」と思ってしまうわけです。
その間に、さぼさんは着々と浮島の面積増やしたり道具作ったりをすすめている。

面積増やすためにブロック受け取って拡張しようと端っこに行って、そのままブロック並べきらないまま、落下死して空中POP→落下死のループコンボを何度もやって、ぶっちゃけ、行った割に全く仕事もせず落下死を楽しんでしまいました。なんという愉悦w

結局寝たい時間になり、仕事せず落下だけで終わったのでした!(ぇ

参考までに、どんなもんなのー?と思われた方はニコ動で動画をアップしている方がいますので、見てください^^
MinecraftのSkyBlockに挑戦している方々の動画(ニコニコ動画)

Minecraftしてますん

してたりしてなかったりするマインクラフト。

ポポちゃん風

やっと自キャラ用のスキンをぽちぽちと。
ポポちゃん風スキンつくってみた。まだゲームには適用してないけどw

No More Jake! なんかそんな響きを思い出した。

強そう!ってか、頭でかっっ

トールのバケツ頭をちょいちょい落っことし、補充しないとな~なんて思いながら戦技シップで過ごしてたら、良い物貰えちゃいました。(*゚▽゚*)ヒャホーイ!

ベヒモス頭強そう~!
そしてでかい!!!

20120928195041.jpg


もにこ、首もげちゃう><
もげません。着こなし91あるし。

中途半端にSol維持で、死ぬたびにドロップしたかな?と思うけど意外と落ちてない!
ど根性ベヒモス。

・・・・バケツはすぐおちるのに。・゚・(ノД`)・゚・。
バケツにも根性分けたい。あと、バケツの次におちやすいトール手にも。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
