Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その夜ELGは熱かった。

Warにいく。谷でEバラバラだったりして、そのままT字で指揮もなく戦闘。前に出すぎたついでにボルテしたら4人にhitしたけどメガバ×2受けて死亡。ミクル様も死亡(;;

バラバラと谷に出ていると、Rさんが指揮を執り始める。
で、その後は久々に士気のやたらめったら高い戦闘×4。
Rさんの指揮はメリハリあるし走り回るのが楽しくて楽しくて。
毎回ワクワクさせて貰ってます!

その後ひたすら回復&buffに集中。
なるべく前線でPTメンバめがけて走りつつセイクリ詠唱。

1戦目。境界川。
セイクリしつつ走り回るも、PTメンバを見失いそうこうしているうちに撤退合図。けれど撤退に間に合わず死亡。途中で立ち止まっちゃダメだろ私。でも何で入ったのか+10+1-4=+7ptげと。ガードに昇進。

補給後2戦目。谷坑道横。
今度こそPTメンバを見失わないよう気を付けてセイクリ。全員無事に生き残る。お裾分けを+2+2+1=+5ptいただきソルジャーに昇進。

3戦目。丘ビスク城門前。
PTメンバめがけてセイクリしに走る。時々RAもかけてみる。効果があったのかは謎。それでも何とか押し込んだ後、尼橋にてアルターで帰還。お裾分けを+1ptいただく。所持ポイント合計16に。

補給挟んで4戦目。谷犬前。
ほぼ同数の戦い。セイクリ唱えつつも時々つっこみすぎで死にかける。が、冷静にポーション飲めて生き残る。無事押し返し、境界まで追撃後ルートして終了。お裾分けを+1ptいただいて合計17pt!
これで、階級装備の靴が貰えます!!(嬉)

でも、王国帰ってもミクル様はまだお留守(;;
明日は貰おう、ソルジャーのお給金。
今日の戦いで、全体的に2.3階級上がった気がします。

モルゲン持って出たけど、スニーク4回ほどに使っただけで、自分では倒しもせず、ある意味宝の持ち腐れ。でも、無いとそれはそれで非力どころではない激非力に。
んで、今日は配布も活発で、自分も配布したくなったり。でも配布出来る数のポーションがないや。。。。うーん、どうしよ。材料ホイホイ集められるスキルじゃないのがアレだわ。。。時間さえあれば。。。。なあ。

そうそう、昔製造チャットでいただいたピュアキューブの山、最近セイクリとBuffのエレアマで順調に消費させて貰ってます。一時期GHばかりで全然減らなかったのですが(^^;
あれ、本当にありがたいです。そろそろ半分になってきましたが、ちゃんとELGのために使ってるつもりです。ええ。間違ってもトランスしてコグニお姉さんのおしりを堪能するたm(ry

明日もがんばろっと♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。