Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



今日も熱い夜

Pre丘~谷をフヨフヨしていると、FSで本隊戦の時間だよ~というお話になり、「うわ~ん!集合間に合わないよ~!!」と半泣きでWarの谷へとSBで息を切らせつつ走る。無事無人砦くらいで本隊に合流でき、ぽろぽろいた白ネームのひとを誘ってBuffしたり。
昨日の勝利の影響か、今日のELGはこのとき既に60over。
これがしかも、ALLではなく、谷に出ている実働数だったりするのが凄い。

今日も長期戦を覚悟して、昨日よりもさらに多めにマナポを所持。
が。。。。足りませんでした(;;
マナポ切れにより途中から回復が追いつかず、メディテーションをしなけらばならなかったり。。。そういう時に限ってPTメンバへの回復が必要になってたりとか_| ̄|○
自分は死ななかったけど、PTの人は何度も死んでしまって、、、スミマセンでした。明日はもっとマナポ持ち歩こう。あと、今日は何度もインビジP&キュアPで命拾い。これも切らさないように持ち歩くことに。

はむ姉様、グリ牙何個でも買います。売ってください(TT


そういえば、BSQ中央攻めの後、気が付くと一瞬の奇跡が。
20050430005404s.jpg

この後、尼橋戦闘後の敗走時に死んでソルジャに戻ったのですが、一瞬だけコマンダーでした。補給で一度だけコマンダーのお給金&装備も貰ったり。初めて、ソルジャー以上になれましたよ!!(もちろん、自力で稼いだポイントなどではなく、いただき物の集大成。同じPTの方々ありがとうございます!)

そんなこんなで、明日もガンバロー♪
コメント
(;゚д゚)し しかしのんびりなのですぐ出るかはあやしいっすよ!
つったらとっとくよ(゚∀゚)ノ
2005/04/30(土) 07:54 | URL | はむ #-[ 編集]
よろしくお願いします。
ここ2日、1回の出撃に20本持ってって全然足りてなかったり(TT
昨日は25本でも足りないし。
熟練切ったら、完全薬中状態になれましたよ!!
Warの持ち物。。。触媒4種&ポーション7種&ミルクティ
消耗品だけで完全に埋まってます。
みんなどうやってルート品の枠確保してるのか凄い謎だったり。それとも自分がポーションの種類持ちすぎ??
でも、ポーション減らしても今度はわさびとかソーセージも持ち歩きたいし。結局枠足らずか。

いわゆる、旅行の時に気をつけないとやたら持ち物が多くなるタイプ。
2005/04/30(土) 09:54 | URL | すぴまる #-[ 編集]
そせじ か
ところで板は1000個あるます。
ということで5月は仕事地獄当社比1.5倍
(´・ω・`)牙生産できるかしらね がんばる
2005/04/30(土) 11:03 | URL | はむ #8kSX63fM[ 編集]
コマンダーおめです~。
これでWLも秒読みですね♪
2005/04/30(土) 13:27 | URL | アイリス(airisu) #-[ 編集]
>そせじ
一時期持ち歩いてましたが、最近は一時衝動買いしたリンゴ飴消費に必死です。呪文耐性0なので焼け石に水っぽいけど、それでも戦闘中もごもご頬張ってます。それはもう、ハムスターのごとくに(と書くと、かわいいナ

>コマンダーおめです~。
>これでWLも秒読みですね♪
ありがとうございます。
でも、WL。。。。かなり頑張らないと無理ですね。(というか、もう半年も同じ構成でやってて、やっと一瞬コマンダなのでWLなるには何年かかるんだろう。。。気が遠くなります)毎戦PT全員生還目標で頑張りたいけど難しい。でも、階級あると、お給金のことが脳裏をよぎって前に出るのを少し躊躇してしまったり(><ダメダ、ガンバレ私!お金ならアルジャン!
前にアイリスさんからいただいた軍資金のおかげで、触媒代気にせず回復&Buffガシガシ出来てます。本当に、大感謝です<(_ _)>
だから、階級のことは気にしない方向でやっぱり前に出て行かなきゃですね。
2005/04/30(土) 22:56 | URL | すぴまる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
