Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

スポンサーサイト


いろいろと。

今日は拝火教で抵抗上げ~というわけでメリーゴーランドをしていたら、レさんが来られ、じゃあSpieの回復上げしよ~と思ってたらBl...さんがこられたので、Bl...さんに回復をお願いしてメリーゴーランド。抵抗65。アーマーナイトまであと5.0。Bl...さんありがとうございます。大感謝。

メリーゴーランド中、鬼コーチAr...さんからTell。闘技場で揉んで下さるそうなので抵抗が今日の目標値65.0になったところでメリーゴーランド終了。Bl...さんからすっごく可愛いちっちゃいイッチョンをペットにいただく。

命名「すぴまる」(笑)

森へ行って罠とか仕込んだ後、闘技場へ。
いざ、鬼コーチと勝負。しかし、今日のコーチはゴールドマイナー。
コーチの真の姿にはコーチ武器以外装備一切無しのハンデを貰ってですらかなわないので、かなりハンデをいただいてる状態です。何度か闘って、毒種置きまくりでどうにか2度勝つ。でも、その後Bo...さんとコーチが闘ってるのを見て、やっぱり手加減してくれてたのだなーと思ってみたり。私もがっつり戦闘慣れしないといけません。
Bo...さんには赤子の手を捻るようにあっさり倒される私。。。手練れの人はやっぱり違います。
いつのまにか<LWing>の人らが増えてきたので、闘ってみる。

対Al...さん。1戦目は種置きまくりで勝つ。打倒Al...さんは一番の目標だったので、かなり嬉しかったり。しかし、2戦目3戦目は種も動きも見きられ惨敗_| ̄|○
次はまた勝とうと心に誓う。リベンジします!!

対なっとーさん。種でいけるかと思いきや、防御の下手さ故、喰らいまくって負け。オノレー。次は負けません!

あとは、乱戦になったり、コーチが真の姿になったり色々。
ここでちょっと疲れてきたし、闘技場混んできたのでおいとま。


ガルム回廊へ。
IRCで、はむ姉様がウンディーネを釣っていらっしゃるというので見物に。お姉様の勇士はしかとこの目に刻みましたよ!!
SS取り忘れましたが・・・_| ̄|○バカバカバカ、オレノバカ
ウンディーネに毒種をころがしてみる。
地味に効いてるような、レジストされてるような。。。微妙な感じでした。悪くはないけど、積極的にすることでもないなーと。むしろ、普通に殴った方が詠唱妨害出来てる予感(笑)


ここで一旦ご飯落ち

戻ってから資金稼ぎのために海蛇へ。
すかいらいんさんと会う。
。。。。。。。。。私より罠の使い方上手。
スキルは追いつかれてないけど、使い方はすでに負けてそう(--;
乱獲し、重量オーバーになったので一足先に街へもどる。
戻る途中戦技79.0、罠77.0になる。
なかなか上がらないワァ。。。効率的にやってないのもあるのだろうけど。時々挫けそうになるけど、がんばです。

ちょっとだけWarにいき、湖畔で毒種播きながら死亡。

本日終了。
スポンサーサイト
コメント
毒種は思ってたよりも痛いですね・・・
そして、投げは思ってたよりも当たらない。
知らなかった新たな現実が見えて楽しかったです!

またいつか勝負しましょう('∀`)
2005/05/06(金) 01:30 | URL | なっとー #UCHmAt2o[ 編集]
またお願いします
当たれば大きいのですが、目視で手動回避されたら終了の罠だったり。そう。そして投げは結構難しい。私もあんま当てれません。

また勝負してください!
次こそはっ、勝たせてもらいますよ!!
2005/05/06(金) 07:30 | URL | すぴまる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
