Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



死にまくりつつも奇跡が

今日も朝から死にまくる。
あっという間に0pointニュビ。

弱いわぁ。。。経験あるのみ?
銀行前でおしゃべりしてる暇があったら、谷とか丘行け、私。
不屈の闘志のkさんを見習うべき。

で、特攻PTに入れて貰い、丘へ。。。
死んだり死んだりしてると、王国に奇跡が。
奇跡buffで戦技を上げてみる。

夕方の追撃戦で逃げ遅れてた敵WL1人を運良く倒せて10ptげと&PTの他の人からもお裾分けいただき気が付けばソルジャーに!!
わーい♪嬉しげにミクル様のところに行くも、留守(TT

さらに、谷へ出て、一度死亡。ソルジャー→ガード(´・ω・`)

その後ミクル前にいくと、おびただしい数の大砲が並んでいて、イーストウッドAさんが歓喜の声を上げておられました。イーストウッドJさんが設置しまくられたようです。大砲国家エルガディン。。。素敵な響きです。

スキル構成に悩む。

現状
戦闘スキル
skill3012_1s.jpg

熟練スキル
skill3012_2s.jpg

生産スキル
skill3012_3s.jpg



・・・・・我ながら、半端です。
そして、会う人会う人に戦技無理って言われました(´・ω・`)
どうしたものか。。。。何がしたい?って言われて即答出来ないのがダメなんじゃないか?
戦技下げて一時的に盾上げて、回避上げてから考えるべき?

いや、分かってるんですよ。何となく。
スキル云々じゃなくて、足りないのは戦闘経験と殺る気。
明日も経験あるのみかなぁ。
でもPOT尽きたから、明日はPreで補給しなきゃ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
