Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



負け越し。

貧乏なのに何故か闘技場へ。
そろそろいろんな物が尽きてきて苦しいというのに、レジェンドが沸いた闘技場で遊んでしまう。
レジェンド強すぎで、何度も何度も死亡。でも楽しかったです。

あと、何人かの人と勝負!


全敗。。。。私ヨワッ!


やっぱりいろんな事にモタモタしてます。
見失うとか、間合いとれてないとか。
ここぞというときに、アイテムスタックしてるとか(死
でも、少しづつ粘れるようにはなってきたかなーと思ってます(キノセイカモ)

毎日思うことだけど、明日こそはまじめに資金稼ぎ&回避上げをしようと思う。


今日のWarは熱かったです。いろいろと。
指揮の勢いあったし、士気も高かったし。
なにより、私の大好きな人たちがBSQから帰ってきてくれました(TT)メガシラガアツイ・・・
嬉しくて嬉しくて。おみやげまで貰ってしまって。
本当に、帰ってきてくれて嬉しいです。
これでもう、戦場で寂しくなったりなんかしません!

というわけで、明日からお仕事復帰にもかかわらず、こんな時間までWarにずるずるいてしまったわけで。

今日はもう中の人が眠いので、戦闘の詳細は書きませんが、ぶっちゃけ連戦負け戦。ひたすら消耗。階級もガード→ソルジャ→ガード→ニュビ→0ptニュビ。でもなんか清々しいのは、きっと大好きな人たちが帰ってきてくれたから。明日も頑張ろうって気分です。

数ヶ月前に製造チャットからいただいた1000個のピュアキューブをめでたく全消費。使い尽くすまでセイクリする!と心に誓った品ですが、全体通してDrop多めだったかも?あとは、エレアマ失敗とか?トランスで女性のおしりを堪能とか?・・・・ダメジャン。
いやいやロスト分もこれからセイクリしますよ!!
軍資金がある限りは。
今日からしばらくセプター生活。
モルゲン立て続けに2本落としちゃいました。
Preのをおろそうかなぁ。でもPre貧乏で予備買えなかったり。

誰か、資金稼ぎ付き合ってください(TT
1人だと意志が弱いからサボってしまいます。
tellplz。。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
