fc2ブログ

Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

ジョニーのこんばりポテト

回廊にこんぼうあげに行こうと丘に出たところで、ジョニーとすれ違う。面白そうなので、ついていく。

ジョニー、今日は収穫鎌装備でいもを掘ってきた模様。
(マテ。イモは収穫鎌でいいのか?クワじゃないのか??と、今ここに書き始めてから思う素朴な疑問)
レランの方がお料理してくださるそうで、しばしキッチンを囲んでお料理の仕上がりを待つ。

そこで、一緒にいた方が、あることに気付く。
ジョニーのシップがおかしい。

20050512173319s.jpg


なんですか、この「ブリード マスター」って。。。。
ブリードってことは交配マスターか!てか、何の交配よ?!とイロイロ思うも、昼間っから他の人もいる中でGMにそんな下品なツッコミをできるわけもなく。一応体面上、花も恥じらう乙女なので、にこやかにしとやかに佇んでみたり。

しかし、その後こっそり「ブレードマスター」に修正しているジョニー・・・とぼけるジョニー。。。。ちゃんと、SSとってますので、ごまかせませんよっと。

ポテトの焼き加減は「こんばり」で、というジョニー。

こんばり!

その場の全員につっこまれるジョニー。
面白すぎです。ジョニー。

それはともかく。ジョニーの全財産。レランの人にお礼と言うけど、イモ50こ分のこんがりポテトの材料費払えませんよ、それじゃあ。

20050512172210s.jpg


20050512172302s.jpg


それでも無事「こんがりポテト」はできあがり、みんなでお食事。
おいしうございました。

今日のジョニーは収穫モードで攻撃不可。無事生きて終了しました。めでたしめでたし。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード