fc2ブログ

Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

いただきものイロイロ

War。

戦闘はいつも通り、死んだり死んだり。
でもBSQ東での戦闘は生きて王国まで帰れたり。
やっぱり狭いところが得意かもしれません。
全然ポイント入らないことばっかしてるので、相変わらず0ptニュビ。お給金の少なさがイタイ。いや、触媒代とかの軍資金はまだしばらく分はあるから心配ないんですけどね。

マナポも、最近いただき物が多くて助かってます。
ガバガバ使ってます。
今日もKe...さんから大量にいただく。ありがたや~(TT
でも、戦技調和のGE使う人のGSP消費量に比べたら、私のマナポ使いなどまだまだおとなしい方なのねと思ってみたり。

今日は、ゴッドファーザーの人と同じPT。
本隊戦終了後カレーライスの試食を振る舞っていただく。
HP・STが増えて、足が速くなる。効果時間も長くて。
美味しい食べ物です。ごちそうさまでした。
お料理の得意な男性って良いわ~とウットリしてみる。
他のPT組んだ方々もなかなか会話が活発で賑やかな行軍でした。
今日もまたためになるミニ知識を聞いたり。
野良PTの醍醐味を満喫。

結局ずるずると遅くまでいてしまいました。
激しく夜更かし。。。。よくないことです。

そういえば、もにおのチャームダンス、何かに似てると思ったのですが、アレですよ!

クレヨンしんちゃん!

・・・・・・・・にてるよね?
スポンサーサイト



コメント
似てません!!
2005/05/14(土) 04:58 | URL | Arcadia #U3LjP8Y2[ 編集]
エー・・・・似てると思ったのに~

どの辺がと言われると、そう、、、、



初めて目にしたときのムカつき具合とか?(マテ)
2005/05/14(土) 08:53 | URL | すぴまる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード