Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



ELGの熱い夜

今日は真面目に回避上げよ~と思っているのに、FSの人たちがアスモ狩りに行っていると聞いて、そっちに行ってしまう意志薄弱さ。
リザしたり、火力のないボルテしたり。
デュークなんとかというのがいる場所に初めて行って、骨大量で忙しかったけど楽しうございました。
なんだかんだで回避0.4ほど上がったし、お財布も潤ったので結果オーライかもしれない。精神も0.8上昇。精神て、結構上がりやすい気がします。はやく100にならないかな~現在精神96.4。

で、王国攻められてるとのichを聞き、そのままのPTでWarへ。
いわゆるLWing隊です。
通常野良PT好きの私ですが、FSのPTもそれはそれで良い物ですね。
そしてこの夜は良指揮で士気も高くて押せ押せの夜でした。

4戦参加。1死3生還。

1戦目、谷境界川。
buff中のBSQ集団に突撃。ど真ん中(?)でクエイクしてみたら大量の魔法を浴びて一瞬で死亡。オーブンが痛い(TT
紙装甲で前に出るのはやはり良くないようです。
軍としては勝ち戦だった模様。復帰に急ぐも自分の死体は既に無く。
昨日いただいたマブブーツを落とす(;;

2戦目、ガルム回廊。
ゾーン際になってしまった1戦。ブーツを落としたので裸足で参戦。
狭いところだし「いのちだいじに」でセイクリとかしながらウロウロ。無事生き残る。
BSQの死体から足装備げと。脱裸足。アルターで帰還。

3戦目、BSQ中央~東。
しきり直しでもう一度BSQ攻め。
セイクリとかGHとかするも時々魔法が飛んできて詠唱妨害もされるし痛い。けど冷静にGHP飲みながら一旦下がれたりで生き延びられる。アクセルの首はとれたらしいけど、プリズンにE35。
自分は丘~谷へ敗走し、なんとか王国まで帰還。

4戦目、プリズン救出。。。。のはずが防衛を挟んでBSQ中央。
プリズン救出に向かっていたら、BSQが攻めに来ているとのことで救出組アルターで一時防衛に戻り。防衛無事成功。この間にプリズン組もアルターで帰還。
もう一度丘へ。BSQ東に押し込んで戦闘後、アルター。

ポイントは-2+1で4pt。相変わらずニュビ。でも楽しい夜でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
