Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



新しい世界

棍棒を下げつつ、死魔法と魔法熟練を上げ。

マナプレッシャー使えるようになりました。
マナプレ状態のセイクリMP消費35。
マナポ1本のMP回復量が30-34。
セイクリ詠唱にかかる時間とマナポのディレイはほぼ一緒。
マナポがぶ飲み生活でいいやという結論に(オイ
HA・RA・リフレッシュもマナポ飲み忘れなきゃMP切らさず結構行けそう。
知能はほんの少しだけBuffのときに切れない程度に増やす方向で。
BuffのときにエレアマまでかけるとMP足りてませんけどね!(死

で、本日の戦闘。
今日は中立との戦闘がめずらしく2戦もあった日でした。
BSQが本隊といえる数が来なかったのと、山賊活動が活発だったのが主な理由?

回廊。坑道内。
回廊にN12でEと戦闘中とのich。BSQ来ないし湖畔で暇だったのでPTで中立の相手をしに行く。ぽろぽろつっこんできたNに粘着バインディングハンズ&PTメンバにリフレッシュ。
Nほぼ殲滅してワーイと思っていたら、そこにBSQが10人強なだれ込んできて、押してたはずなのに何故か引くことになり、引いてる最中逃げ遅れて死亡_| ̄|○ガード→ニュビ

丘BSQ城門。
最初、谷のBを迎え撃つつもりだったのが、そのままE50overいるからと丘へ。すでにアクセルは死亡していたので、中央に入るも戦闘もろくになく、丘に出た後BSQが出てきたので、城門前で戦闘。
指揮官PTだったので、常時指揮官の見える位置に走ってリフレッシュとDSをマメにかけまわる。時々PTメンバにもリフレッシュ。今日のPTはGHつかえる人がたくさんいたので楽をさせてもらいました。
無事生還。

谷桟橋~クマ小屋~高原橋~丘双子。
寝ようと思ってちょっとだけSpiaで<わさび>に顔をだしたら、ゲリラのお誘いがありSpieが付いていくことに。わーいゲリラ!と思ってたら、湖畔にBSQ20。桟橋~熊小屋にかけて戦闘。クエイクで飛ばされたり飛ばされたりで湖に何度も落とされる。気が付いたら追撃はじまってたり。
そうこうしてると、高原Bのich。橋から谷へ向かっているとの話なので、橋方面へ谷からはいる。橋で<とうふ>なB3と遭遇。
1人にバインディングハンズで粘着しつつ、自分は距離をとる。
時々、メイジっぽい人に呪文封じっぽい魔法もかけてみる。
死魔法の面白さに目覚める。
無事援軍も増え、B3終了。
気が付くと10ptいただいてて、一気にソルジャに。わーい。
そのまま、今度は丘へゲリラに。けど、B21で大杉ということでグリ上までいった後引き返す。双子でEだとおもってたらNに遭遇。ろくにBuffしていなかったためPT全滅(;;
山賊はもにおがお好きなのか、PTのもにおな人だけ3人まるっと裸にされてしまってました。女の子キャラ2人は消耗品中心で落としてたり。もにおモテモテ?

そんなかんじで本日終了。
昨日の日記の私が野戦でPTメンバ見失う件についてR...さんからターゲットロック活用すべしと教えていただく。おかげさまで、今日の戦闘では活用して今までよりちょっと楽になったり。ありがたいことです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
