Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



Musical Baton

Musical Batonなるものが、なっとーさんから来ましたので、回答。

*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

17GB!

PCで音楽聞かないのに、いつの間に。。。主に、アニソン_| ̄|○
CSのラジオを家族が録音したあと、消さずに放置しているのが原因。


*Song playing right now (今聞いている曲)

自動車運転中は SING LIKE TALKING 多め。
眠いけど寝ちゃダメなときはアニソン1970年代~1990年代の熱めのを。
家ではCSスカパー268chつけっぱなしのかけっぱなし。


*The last CD I bought (最後に買ったCD)

Welcome To Another World / SING LIKE TALKING
滅多にCDを買わない&でてもすぐ買わないので、古いアルバムですが、買ったのはつい最近。「君の風」という曲が好き。


*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

セーラー服と機関銃 / 薬師丸ひろ子
道化師のソネット / さだまさし
糸 / 中島みゆき
嵐の予感 / 聖飢魔II
離れずに暖めて / SING LIKE TALKING

・・・古い曲ばかりで_| ̄|○
中高生の頃に聴いた曲が、今でもやっぱり思い入れのある曲になってます。


*Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

・IzayoiSakuyaさん
・ガラージュさん
・chumaさん
・すかいらいんさん
・ふぁいさん

バトンを受け取って貰えるか非常に不安ですが、よろしくお願いします。
コメント
正直、気づかずスルーされる可能性も考えたのですが・・・
早速答えてくださるとは感激です!
これで何とか面目が保てました(?)
2005/06/21(火) 21:32 | URL | なっとー #UCHmAt2o[ 編集]
センセー
どうすればいいのかがわかりません…
2005/06/22(水) 03:20 | URL | IzayoiSakuya #EBUSheBA[ 編集]
うちもよく分からないまま、それっぽく書いてみました。適当で良いんじゃないでしょうか?
2005/06/22(水) 03:35 | URL | すぴまる #-[ 編集]
センセー
ブログやってる友達が5人もいません・・・(笑)
2005/06/22(水) 17:35 | URL | GARAGE #DexK2noU[ 編集]
5人いなくても良いのではなかろうかと・・・・
むしろ、かぶってもそれはそれで良いんじゃないかと。
つか、これ、どう考えても、早い者勝ちの企画ですよね。後になればなるほど知り合いがすでに終わらせてたりで不利という。。。
2005/06/22(水) 18:48 | URL | すぴまる #-[ 編集]
ア、バトンオトシチャッタ。
2005/06/22(水) 22:56 | URL | すかいらいん #JalddpaA[ 編集]
センセー。何とか5人探し出しました。ロンドサン新しくブロク始めるそうです('-'*)
2005/06/22(水) 23:58 | URL | chuma #Cv2s2L.A[ 編集]
>すかいらいんさん

Σ(゚д゚|||)ガーン
・・・・・それも、有りか!?

>chumaさん

おお!そのうちURL教えてください。
2005/06/23(木) 05:57 | URL | すぴまる #-[ 編集]
バ、バトンドコダー!?
2005/06/23(木) 13:18 | URL | タイチョ #-[ 編集]
ナヌー

バトン無くしてる~??????
2005/06/23(木) 20:40 | URL | すぴまる #-[ 編集]
チェーンメールならぬチェーンブログ?@@
2005/06/24(金) 07:18 | URL | アイリス(airisu) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
