Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

スポンサーサイト


適正階級になってきましたよ?

一時Capまで上がってたのですが、本日またズルズルと3回死亡でソルジャに。明日にはニュビにもどるかなーなんて思ってます。


本体戦には2戦参加。

1戦目。丘三叉。
指揮官PTだから頑張るぞーと気合い充分でGOGO。
GHしたりRA飛ばしたりでぐいぐい押して、城門まで押し込み。
その後東へ行くも、坂突破出来る人数じゃ無さそうと言うことで丘へ。ここでアクシデント発生。
今日の指揮の人は、とにかくゾーンに時間がかかる方で、行軍中も先頭近くでゾーンしても入ってくるのが殿という方。
東→丘でのゾーンにも無茶苦茶に時間が。。。。。自分と同時に東を出て、全然丘に入ってこないので心配してると、あまりのゾーンの遅さにBSQに追いつかれて狩られてしまったらしい(TT
指揮官死亡。アルターで撤退の指示が出たのでアルター。
アルターで大半のEが帰還後、最終便を出してる最中にBSQの攻撃を受けて自分含めて8人取り残され。
逃げ足のない自分はもちろん死亡。Cap→Com。

2戦目。丘三叉。
もう一度丘三叉で戦闘。
前は回廊からギガ横通って三叉に、という戦闘でしたが、今回は、グリ方面から三叉へ。
三叉にBとのことで、手前の岩でbuff、突入。
最初押してましたが、途中で指揮官死亡。
咄嗟にichで指揮官の死亡と代理を誰かおねがいしますってことを言っちゃったけど、あとで思うに、これ失敗だった気がします。明らかに士気下げちゃいました。反省。
RA...さんが指揮引き継いでくださいましたが、結局ズルズル後退。
グリ下のカウンターも上手く出来ず、谷に敗走中に狩られて死亡。
階級は維持だけど、そろそろ服の替えがありません(;;

朝方、inすると国内B3。銀行近くのあそこで銀行前の様子をうかがうも某(朝のELGでは)有名ホークアイに見つかってしまい、射殺される。Com→ソルジャ。

今日だけで20pt落とす。このまま今夜も死に続けたら、また0ptニュビに戻れるな~と思ってみたり。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
いつも、こっそり見させてもらってます。
最近朝によく出没するBSQのBefSpringともーします。

今朝のB3のうちの一人だったります><
王国内で倒され、ガルム坑道内で倒され・・
私はガードまで落ちました@@

また余裕がありましたら、王国お邪魔します><
お互いそれぞれガンバリましょう
2005/06/27(月) 10:20 | URL | BefSpring #wYmbwcmQ[ 編集]
うちもはやくみくるのくびとるぞ!

まだがーどすらたおせないけど。。。

Squirrelさんのぶろぐにのったよー

げふってのってた(ぇ

2005/06/27(月) 13:38 | URL | てとら #-[ 編集]
はじめまして~
>BefSpringさん

はじめましてー!
今朝のBの方でしたか。王国銀行横の階段では思いっきりSpiaでコーマにかかってしまいました。
ブログ拝見しました。棍棒+罠とはっ!!
是非ともその戦いぶりは参考にさせていただきたく思いまっす。私も修行しなくては・・・・といいつつ、最近放置してたり(^^;

王国で見かけたら、是非某有名ホークアイさんのように名前で報告させていただきますb
「国内B BefSpring罠棍棒!」
でも、報告=目視してる=死んでる率80%の私だったり。

お互い頑張りましょう。
同じ戦闘でもBSQ視点の日記は新鮮です。
こっそりリンクはっちゃいます。
お嫌でしたら、またご連絡下さい。


>てとらさん

犬前でbuffしてたらシャウト聞こえてきて茶噴きました。・・・・WARでなにしてるんですか!

あと、ミクルの首など狙わないように。
気持ちの良い青年にお仕置きされますよ?
2005/06/27(月) 16:33 | URL | すぴまる #-[ 編集]
リンクOKです!
こちらもリンクしますねb

あー、銀行のあそこの~。なるほど。
走ってくるの見えたので、とうとうみっかってもうたーって逃げかけたら、
1人でこられたもので(笑
B3とはいえ、某有名ホークアイさんとは別行動でした。

あ、ちなみに、報告はヘタレ戦士なので名前入れてもダレ?
状態だとおもうので、効果ナシですよ!

実は、罠やってる方は敵も味方も親近感があるのです。
私、オープンβ初日からずっと罠なんで・・・ネタといわれつづけ・・
コマ?全然効果ないじゃん?え?毒?かかってんの?みたいな(笑
(私の日記を掘り起こすとそんな切ない日々が・・)
そんな状態でタネを蒔くELG兵を見つけたときは、もうね。。涙が。。。

おっと、失礼しました。長すぎました、すみません。
2005/06/27(月) 20:06 | URL | BefSpring #wYmbwcmQ[ 編集]
某ナスさんまだ健在なんですね~。
WL維持してるのかな?@@

支援系だと逃げ足でも負けちゃうし
テレポ一発勝負?@@
2005/06/27(月) 20:35 | URL | アイリス(airisu) #-[ 編集]
Cap→Com
CapCom
CAPCOM
カプコン!!!

昇竜拳!
竜巻旋風脚!
拳聖乱舞!(アレ
2005/06/28(火) 13:54 | URL | GARAGE #DexK2noU[ 編集]
>BefSpringさん
リンクありがとうございます!
よろしくお願いします&戦場で会いましょう!

>アイリスさん
えーと、朝の有名ホークアイさん=ナスさんではないです(多分)
でも、ナスさんもお元気なようですよ?所属が違うので、よく分かりませんが、Preでお見かけすることはあります。

>ガラージュさん
Σ (゚Д゚;)ストIIだっけ?
カプコンの格ゲーしないからわかんないよママン!
2005/06/28(火) 15:32 | URL | すぴまる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
