Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



@@

今更だけど、昨日の夜の本隊戦日記。

少々遅めにinしてみると、すでに本隊戦前半は終了し、敗戦ながらもなにやら面白い作戦だった模様。あぁん。やっぱり、出てないときの本隊戦はいつもより楽しそうな気がします。

その後、後半戦にはバッチリ参加。
後半戦の指揮はELG有名指揮RA...さんでした。

湖畔に行ってみると白ネームで指揮されていたので拉致。
自分で拉致っておいてアレですが指揮官PTは通常よりも緊張します。そして通常より各種失敗率上昇の私 /oioi

今日のELGは前半戦が盛り上がっていたのもあって、丘に入る頃には60↑の大人数。

で、中央攻め。しかし、中央に入ったところでELG大量LDに見舞われ、自分もLD。運良く復帰後すぐ東に抜けて体制を立て直せたけど、そのまま中央で死亡したELGも多く、酒場でカウンターを試みるもカウンターしきれず丘へ敗走。
バンザイ持ちのすかいらいんさんと2人で回廊森経由で村へ走って帰る。バンザイダンス速っ!

その後、湖畔集合後、プリズン組と丘で速攻合流、BSQが出てこないので砦落としで奇跡を狙う、が、肝心の砦のMobが見つからないバグに泣く。ナンダカELGガ奇跡ネラッテルトキニ限ッテばぐッテル気ガスル。

プリズン復帰組の物資が厳しいので、虎CCでアルター、補給。

補給後は境界集合するも、豪華なN山賊の一団が来たため、一時山賊狩り。区切りがついたところでBSQ来たので桟橋布陣ののち、熊小屋で戦闘。一時やや前線が押されたため、その間に前線で死んだ人にはリザできず(;;
が、復帰の早いこちらが押し返し、追撃。
そのままBSQの門まで押し込み。

もう1戦、と三叉でBSQを待つも出てこない。
ギガ横でアルター、と指示が出てアルターの準備をし始めたところでBSQ丘in。
三叉で戦闘。
なかなか熱い戦闘で、死者がでつつも、E前線がじわじわ押した御陰で死者へのリザも割と順調に出来、無茶にEがへることもなく追撃。橋でカウンターを受けるも、ここでも押して門まで押し込み。ルートしつつ三叉まで後退してアルターで帰還。

楽しい夜でございました。
ポイントも、+1+2+2・・・・とぽこぽこ入り、結果+20。
2回くらいは死んでもWLでいられます(;;
感謝感謝。


階級装備一式そろったので、今のうちに記念撮影してみました。筋力20には重いよ、階級装備。。。
20050810013613.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
