Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



中の人日記 今度の国道は手強いぜ編

帰省中、すごい勢いでドライブしてきました。
2泊3日で1日あたり300~400kmほどドライブ。
走り続けたと言っても過言ではありません。

・・・・何のための帰省だよ(笑)
いや、家にいる間は、親戚のモニオの相手をしてみたり、それなりに帰省っぽいこともしてきましたけどね。


1日目は前の日記にも書いたとおり、広島&しまなみ海道。

2日目は愛媛県松山市で正岡子規記念館を見た後、伊方町の佐田岬の先端を目指すも伊方原発のあたりで帰宅開始限界時間になったため、道の駅「伊方きらら館」に寄って終了。目的達成できず。

3日目は宇和島から四万十に向けて走った後、峠&林道好きのバイク乗りなら1度は走ってみたい(モウバイク乗ッテナイノデ、車ダケドネw)国道439号:通称ヨサクの走破を目指すも、半分程度走ったところで「これ全部行ったら帰宅明日になる」という予測がたち、またもや時間不足に泣く。次は、走り抜けてみせる!!と、心に誓いながら、国道197号→国道440号→国道33号→高知から高速道路で帰宅。


途中途中でお盆のラッシュに巻き込まれたのが敗因でした。
むー。次は、ラッシュのない時期にチャレンジしてみたいです。あ、でも奈良旅行と広島旅行が先かなぁ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
