fc2ブログ

Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

野良

中の人の体調が悪くて早く寝たのだけど、うたた寝後ふと目が覚めたら本隊戦くらいの時間だったのでin(寝てナサイよ、中の人)

谷湖畔防衛&国内3段目防衛に参加。
今日は野良PT。当分完全野良になるのかなぁ・・・

とりあえずBuffしまくりで戦闘開始したけど、どうしても前線維持できず後退するELG。私も毒種踏みまくりで引きまくりでしたが、PTメンバは前出てがんばってました><
ギリギリGH届きそうなところでGH連打。常時2人以上のHP減っていってる状態ではリバを送る余裕はありませんでした。一応中衛~後衛集団にいたつもりだったけど血雨コーマの洗礼受けまくり、毒種ダメージもれなくゲット。もちろん、破壊を唱えて攻めに出る余裕などとても無く(TT

結局2戦ともEはじわじわ後退→B退きという感じで、負け戦。

それでもPTメンバのおかげでWP変動8→13→9で結果的に+1。
ニュビへの降格だけは免れました。裏口の血雨コーマで死ななきゃソルジャだったんだけど、その辺はうまく動けない私の自己責任。血雨にMRP飲むかスタミナP飲むか、いつも判断が遅いです。
スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/07(金) 12:52 | | #[ 編集]
長官、その名前だと一瞬誰だかわかんなかったですよ!
用件了解しました。伝えておきます。
最近お疲れ気味のようですね。帰省でゆっくり休んできて下さい。
2005/10/07(金) 13:09 | URL | すぴまる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード