Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

スポンサーサイト


お誕生会

昨日は、の~んびりイプスでサベージランサー相手に回避上げをして飽きた頃、突発的にメッセでなっとうさんのお誕生日会を開始。

「あと10分で誕生日なんですが1人で飲んでます」というなっとうさんの発言を、お祭り好きの私やイ○ミさん、鍛冶長が見逃すわけがなく、課金切れでゲーム内ではもう会えない人や、なっとうさんの面識ないひとまで引っ張り込んでは深夜までぎゃーぎゃー騒いでおりました。
私も飲んでたので微妙に記憶が・・・

・キャベツは何つけて食べるか?
・蕎麦派うどん派
・うまい棒は何味が好きか?
・今後のMoEについて
・オススメのネトゲ

などなど・・・・なにこの、普通の飲み会モードな会話内容(笑)眠そうな主賓なっとうさんを時々シェイクで揺さぶりつつ、2時頃までテンション高めでGO。一番遅い組は4時過ぎまで起きてたのかな?私は4時手前でどうにも眠くなって落ち。

あー、そだ。最後のほう、DJMAX対戦参加せずに落ちてゴメンナサイ・・・次は必ず><






って、全然MoEの日記じゃない件。
たまには、こんなこともあります。
スポンサーサイト
コメント
わざわざありがとうありがとう!
主賓らしき自分が一番反応が薄くてすいませんでした。
機会があったら、またメッセやら何やらでワイワイやりましょー
2005/10/09(日) 19:04 | URL | なとーう #UCHmAt2o[ 編集]
昨日はどうもでした~。

次の機会・・・次のお誕生日の人は誰だ!?
2005/10/10(月) 00:52 | URL | すぴまる #-[ 編集]
オススメのネトゲは興味あるです~。
最近はまれるのがどうもない感じで;;
2005/10/10(月) 07:39 | URL | アイリス #-[ 編集]
オススメのネトゲ(MMO)って、最近無いね~という話題でした。FE待ち多数の模様(´・ω・`)
先週末SiLKROAD少々やって、目的もなく黙々とクリックだけで経験値を稼ぐことに飽きてしまい、今現在はMoEとWurnOnlineとDJMAXとGunzを3:2:1:1くらいの気分的割合でやってます。
2005/10/11(火) 00:31 | URL | すぴまる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
