Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



懐かしい顔

今日は亡命多発?
次から次へと亡命アナウンスが流れます。

そして、BSQ国内に行くと、Eで見慣れていた顔がチラホラと!
素直に嬉しかったです。人数少ないBが増えることも。かつて一緒に戦っていた人と一緒にまた戦えることも。

さらに。引退したはずの○○○様が気まぐれに顔を見せてくださったり。あー。今日こんな幸せで良いんでしょうか。


今日の戦闘。

EはどうやらPreのRA...さん主催のイベントに参加している人が多いらしく、Bは敵がいなくて丘や谷をウロウロ。砦を落としてまわって奇跡くるかな?と思いきや、谷豚CCが落とせず奇跡は叶わず。
自分は中の人酔っぱらい状態で丘をソロでウロウロ。
双子でチャットしながらBuffしてたら、いつの間にかE1に接近されててロクに反撃も出来ないまま死ぬ。
悔しいのでリベンジを誓って、谷底にヤマを張る。
Buff維持&常時魔法チャージで谷底移動。ドンぴしゃ遭遇。
こっちも毒P貰って時々魔法詠唱妨害されたりでピンチになるも、HAを1回通せる。その時はこっちの最初に入れた毒魔法で相手はもうHP半分減ってたので、ダストとボルト何発か撃って倒せてリベンジ。タイマンは凄く苦手なのでドキドキでした。

一旦港に戻って○○○様をPTに拾って補給してたら、E大量イプスから回廊への報が。Bはすぐに指揮をしてくれる方が現れ、アーチ下集合。Eの進軍がはやく、E港の報に突撃指示。
突撃時B少なめだったためアーチ近くまで押されるも、各地に散っていたBの援軍が駆けつけ、押し返して追撃。回廊まで追撃した後、虎CCで補給して三叉集合。

三叉からグリ、双子経由で谷入り。
中洲へ向かう途中でワームのEに釣られ一時Bばらける。
集合指示徹底で中央階段に集合。中央階段→熊→犬CC落とし→熊集合。

熊でEと交戦。しかし、Eの数が多かったのか、すぐに戦線崩壊。自分のPTは熊小屋裏あたりで戦っていましたが、気がつけば熊小屋前をEが追撃モード・・・足もないし逃げようがないのでEの尻を突いて殺せるだけ殺そうと思ったけど、さすがに1:3では紙装甲だしで上手くいかず、瞬殺されヌブールへ戻り。

港でお給料貰ってから、しばらくぼーっとした後、落ち。
コメント
イベントなどを多発しなかったの?


2005/12/05(月) 09:41 | URL | BlogPetの電波猫すぴにゃる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
