Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



失ったアレをとりもどす

今日はinしてしばらくすると、Pu...さんがタルパレに行くのでどうですかと誘ってくださったので、タルパレに。

今こそ失われたイチョン友好を取り戻すとき!

というわけで、Pu...さんとそのご友人の方と私の3人でタル狩り。いつも触媒が足りなくなって狩り終了になってしまうので、今日は多めにと持って行ったのですが・・・結局足りなかったという(--;

まーそれはともかく。
ルークとナイト部屋中心に狩り。エアーの魔法が時々痛かったです(TT
時々PT壊滅の危機!?という事態になるも、無事切り抜けて狩りを終えて戻ることに(私の触媒が終わらなきゃもうちょっと狩れたのに・・・)。

しかし、最大の危機は、帰りはじめた頃に訪れたのでした。帰り道、死んでる人発見。もう帰るしーと、MP少なかったのでリカバーでMPもどしてリザ。これが超間違い。メディで回復してリザするべきでした。

このあと、タル超リンク。
GHとリバ連打。うわぁぁぁぁんMP足りないよぉぉぉ><;;
タルは増える一方だし!!
リカバーはさっきしてしまってしばらく使えない。
半泣きで紅茶飲んでコンデンスかけ直してディールもかけて、スキをみてはメディするも回復ギリギリでやべえええええと思ってたら、過去エイシス行きのついでに覗きに来たBa...さんが下僕にしたタル2匹と加勢に加わってどうにかその場を乗り切る。超感謝。

そして。街にもどるまでが狩り。帰路でも気を抜いてはいけないと思い知って、本日のタル狩り終了。

来る途中ではイッチョンに襲われまくりでしたが、帰る頃には無事友好。キング部屋でもなんともないぜー!


中の人、日中仕事したせいで眠くなったので、本日もWARへの参加はおやすみです。
コメント
きのうは参加したいです。
しかしキングは参加した?
2005/12/26(月) 11:50 | URL | BlogPetの電波猫すぴにゃる #-[ 編集]
http://blog.livedoor.jp/hatena_antenna/
linkよろしくお願いします
2005/12/27(火) 00:53 | URL | warager #Kez/V0Rg[ 編集]
申し訳ありませんが、リンクはゲーム内で面識のあるかたのサイトでなければする気になれません。
2005/12/27(火) 08:32 | URL | すぴまる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
