Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

スポンサーサイト


いいとこなっしん

今日のWARは・・・orz


途中まで指揮PTだったんですが、ヒーラーとしてダメダメでした。指揮を戦闘開始直後に死なせてしまったり、リザ出来なかったり、尼橋では戦闘開始と同時にクエイクで谷底真っ逆さまのていたらく。


谷グリ。Buff中に本隊後方からE本隊の突撃をうける。高いところをとるよう指示が出て、しばらく粘る。しかし、結局包まれて敗走。敗走開始と同時くらいに死亡。

谷キャベツ。B本隊坑道前からキャベツに集合、っと移動してたらキャベツにE本隊。先頭走ってた指揮即死。リザ試みたけど、クエイクで飛ばされてる間に時間オーバーに・・・しばらく後敗走。

丘尼橋。尼橋手前で迎え撃つも、Eのクエイク特攻で指揮もろとも谷底に転落。他にもB8くらい落ちてたみたい。Eのクエイク良い仕事してます(TT

港アーチ下。E港inにあわせて突撃指示でしたが、E大量LD。ichでそういう報告がでたので、とりあえず、アーチに戻ってみる。LD、どうにか改善して欲しいものです。Eにいた頃ちょくちょく大量LDあったけど、PTバラバラになるし、ichも入り直さないとだしで滅茶焦るし、なったらもう復帰しても敵ど真ん中率90%くらいで死ぬしかない感じが泣けます。

ちょっと疲れたので、ここでPT抜けて休憩。ろくな仕事できてないと、疲労感も大きい気がする・・・ああでも、歳かなぁ。B本隊はこのあと王国攻めに行ってミクルとった模様。

B本隊帰還後、Eもまた来たらしく、丘双子集合。銀行前で雑談していたCr...さんにそのままPT拾っていただく。谷土手→グリ→犬砦落とし。Buffしながら本隊飛び石布陣するもE本隊は湖畔を固めているためB双子まで退いてアルターで帰還。

E谷境界とのことでB城門集合。指揮Cr...さん。指揮PTは緊張します。今日は前半特に失敗続きだったのでかなりドキドキ。尼橋まで進んでFullBuff後、ギガ横にいるEに突撃。先手を取れて、押し気味で戦闘。PTメンバにリバを送りたいけどほとんど送れず、ほぼGHだけの状態に。追撃して本隊解散。


替えの洋服が尽きたので布服でうろうろしてたら、ぜ...さんがシルクローブとドラ皮装備沢山作ってくださってありがたー><
感謝しつつ本日おち。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28(土) 18:15 | | #[ 編集]
>とおりすがりさん

そうですね、偽善者で感じ悪いですね私。
でも、ホント大量LDで昔泣かされただけに、思い出したら動く気が無くなりました。同じPTにいてその辺すぐに言えなかったのは、私が自分だけの保身に走るへたれだからです。ごめんなさい。
2006/01/28(土) 20:42 | URL | すぴまる #-[ 編集]
ん?何かあったん?
LDはハドソン様が悪いからどーしようもないね。
なので気にせずにと。
では、1週間後。またねー。
2006/01/30(月) 12:12 | URL | BefSpring #wYmbwcmQ[ 編集]
一週間後また~ノシ
2006/01/30(月) 19:25 | URL | すぴまる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
