Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



これは、陰謀ですか?

もう知ってる人は知ってますが。お休みしますと言いながら休んでません。MoE。


やべええええええええええええええええええええええええ


「5/7、行くかもしれません^^b」と言ってくださった方にいきなり本出来てませんてリアル土下座かもしんない。ヴァー。

陰謀ですよ!!!これはMoE本阻止の陰謀が働いているに違いない!!!!11!



というのは冗談で。ただ単に、流されやすい性格なだけです。
誘いがあったら断れない(TT


ちょっと覗いてみるだけだった初めての過去エイシスに結局時間いっぱいいて賢者8個拾って帰りましたし。って拾ってる場合じゃないし!

連休入ったし、極力体壊さない程度に睡眠時間削ってます。

ペン入れとベタだけで結構時間喰ってるのにトーンいつ貼るんですか私ー!?
200605030533.jpg


時間もないのにベタつやが楽しくて仕方ない。
ええ。マスターの美化に命かけてます(吐血

倒れそうになったら。


 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /


Ar●な方から紹介されたこのポーズで踏ん張ってみる!
(ヒント:踏ん張れない)
コメント
陰謀でなく運命じゃ(爆)

じゃなくて、かゆさんガンガレーv-81
Moe本うpしてくれるの、すっっごく楽しみにしてますからv-238

もー今日から徹夜ですねw徹夜でMoeてちゃダメですよー(笑)
2006/05/03(水) 19:36 | URL | k○ote #0K.AxFoo[ 編集]
う、運命!?私の・・・!?

じゃなくて。ほんと、徹夜に近い状態です。
GWだけど仕事が作業適期になってしまったため、お昼は放置露店しつつ野外で仕事してます(TT

そろそろ露店するアイテムの在庫が少なくなってきました・・・
2006/05/04(木) 01:43 | URL | かゆごはん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
