Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

スポンサーサイト


嵐を呼んだ荒ぶる鷹の黒ニーソ

はいはい。ぱくりタイトル乙。

一晩明けて軽く昨日の報告をば。

荒ぶる鷹のポーズが嵐を呼んだのか会場の外は土砂降りの雨。途中で会場の一部が停電するハプニングもあり(笑)

<同人誌編>
・MoE知名度なさすぎだぜよ
・それなのにさらにピンポイントにしか狙えてない本を出す僕はもうだめぽ

<あの方と遭遇編>
・美青年キタ---------------!!
・緊張と寝不足でイッパイイッパイ過ぎ。まともに会話できない僕たち
・「写真良いですか?」「ノーマルと荒ぶる鷹のポーズどちらにしましょうか?」「荒ぶる鷹のポーズで!(即答)」
・「同行者の分も本買っていきますね」「ありがとうございます」・・・帰宅後・・・「同行者、どうやら未成年だったみたいです」「ノオオオオオorz」

なにはともあれ、あらゆる事にイッパイイッパイで、反省点だらけでした。次はもうすこしまともにお話しできたらと・・・帰ってチャットで沢山話しましたが(TT

帰りは大学生12人ほどと道頓堀で本場の関西風お好み焼きとたこやきとたいやきを食べて帰りました。おいしかったー!

次は8月の末です。今からネタを仕込んで頑張るどー!

 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

とりあえず、黒ニーsうわなんだおまえやめrあqwせdrftgyふじこlp;@:「
スポンサーサイト
コメント
トラックバック先のウーちゃん見に行った。
ちょっとだけウケタ。

ウー期待していったのに(ぇ
2006/05/08(月) 14:07 | URL | かゆごはん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(月) 16:21 | | #[ 編集]
遠距離乙。

何か集まる機会があれば行きたいですおー!
2006/05/09(火) 01:00 | URL | かゆごはん #-[ 編集]
美青年だなんてとんでもない!

荒ぶる鷹のポーズと黒ニーソは正義です。
2006/05/09(火) 03:25 | URL | Arc #U3LjP8Y2[ 編集]
では訂正。「黙って立ってると美青年」^^b

なんかもー。荒ぶる鷹のポーズな何かを描きたくて仕方ないですよね(笑)
2006/05/09(火) 14:03 | URL | かゆごはん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
