Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

スポンサーサイト


β終了

長かった(?)MoEβテストが終了しましたね。
明日から本サービスです。

思えば、今回のテストでは沢山の方々に出会えました。
RAの時よりも、MoEFTの時よりも、2ndTの時よりも!!
リアル生活で人と話す機会の少ない職種に就いている私にとって、ネトゲは毎日の刺激の大きな部分を占めていました。何をやっても、うすらボケの私の相手をしてくださった皆さん、今まで本当にありがとうございました。
特に、WarAgeの戦場で知り合えた、沢山の人たち。
感謝の気持ちで一杯です。
今日でお別れの人もいるようですが、すぴまるは幸せでした。


HDDの中を整頓してたら、2ndテストの時のSSが出てきました。
昔のSpieMalsoはコグニだったのですよ。。。そして、食料を配布しておりました。FTも2ndTも王国銀行前と高原の往復しかしたことない生産で、渓谷に出るにも王国内で迷子になる人でした。
今のSpieMalsoになってから、自分で配布した物を持って戦場に向かう人たちが、どんな風に戦っているのか見たくなって、戦場に出かけるようになりました。そのうち回復魔法を覚え、棍棒を上げ・・・すっかり箱入り生産がお転婆に。

20040811055622_s.jpg



今日で一旦お別れの人もいるけど、またきっといつかどこかで会えますよね?その日を楽しみにしています。
お別れじゃない人は、明日からもよろしくお願いします。
すぴまるは当分、MoEの世界にいるつもりです。
スポンサーサイト
コメント
お世話になりました~
お別れ組みのアイリスです。
短い間でしたが、いろいろとお世話になりました。

また、違うゲームで合うこともあると思うので
そのときはよろしくお願いします~(^^/
2005/04/01(金) 07:19 | URL | アイリス(airisu) #-[ 編集]
。・゚・(ノД`)・゚・。
アイリスさんお別れ組なのですね・・・
アイリスさんとは今まで沢山の時間を一緒に過ごした気がします。ありがとうございました。

アイリスさん1人(?)いなくなるだけで、ものすごーく寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。アンナニイッショダッタノニ

またいつか、どこか違うゲームでお会い出来ましたら、どうぞ宜しくお願いします<( )>フカブカ~
2005/04/01(金) 09:52 | URL | すぴまる #-[ 編集]
書きこんでみる。
ググってみたら発見しちゃったので、とりあえずご挨拶程度に。

>Airisuさん
お疲れ様です!
てっきり続けるものだと思ってたので、ここで見て結構びっくりしました。
また1人ELGの有名人がいなくなってしまってザンネンです・・いつでも戻ってきてくださいね。

>Spieさん
最近ラグが激しいみたいですけど、一回PCのスペックと通信環境書いてみてはどうでしょ?
PCに詳しい人がアドバイスくれるかも・・なんか俺の状況と似てるんで、通信環境が怪しそうですが・・。

ではでは。課金オンライン逝って来ます。
2005/04/01(金) 16:41 | URL | IZUMI #BtCZPZGk[ 編集]
ラグというか
おお、IZUMIさん、いらっしゃいませ~

通信エラー(3)はほんと、謎です。
家にある構成とパワーの違うPC3台でやって同じ状況なので、PCスペックというよりは回線が問題のようです。ルータかなぁ・・・・ADSL8Mプランで基地局まで100m以内(直線距離だと50m以内)に住んでるのに落ちまくりです。
ポートも空けてるし。
少なくとも1月まではLDだってしたこと無かったのに(TT
もしや、ルータorハブの寿命なんでしょうか。。。
2005/04/01(金) 18:31 | URL | すぴまる #-[ 編集]
挨拶遅れました~
のんび~り呆けてて挨拶遅れました( p_q)
チャット立ち上げの時、一番最初に声かけた生産者がSpieさんで本当にびびりながらだったので入ってくれた時凄く嬉しかったです。
つらいことや凹む時もあると思いますがこれからもガンバです!またいつか銀行前で並んで配布しましょう^^
では、また会う日まで~-~)ノ~~

P.S.私もSSの頃は次は何配ろう、なんていっつも考えてました。時間がたったなぁと思います;w;不謹慎ですが暗黒時代だったからこその遣り甲斐だったなと思います(w
2005/04/02(土) 10:30 | URL | chuma #Cv2s2L.A[ 編集]
また会う日まで!
こちらまでご足労いただいてしまって、ありがとうございます(;;)

本当に、いつでも帰ってきてくださいね。
そしてまた、並んで配布を!!
そしてその横で光合成するJ様!w
なんちゃって。
待ってます。とりあえずは6月末まではいること決定。その後もよほど凹むことがない限りはいると思われます。

一時休業のchumaさんに( ゚д゚)ゝ敬礼!
いつでもお帰り待ってます!!
2005/04/02(土) 12:28 | URL | すぴまる #-[ 編集]
追記
しかし、生産の連携があったらいいのにとFTのころから思っていながら、何も行動を起こさなかった私と違って、実際に行動起こしたchumaさんは本当に偉い!!思うわけで。本当に、感謝です。
製造チャットは受け継いでいきたいです。

でないと、基本的に<わさび>の私は<LWing>の人と話せません_| ̄|○
2005/04/02(土) 12:36 | URL | すぴまる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
