Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

スポンサーサイト


気が変わる

とりあえずWarage王国in。
銀行前の大砲のところで、イーストウッドAさんが半裸でY.K.S.・・・だから紳士を目指すならその技は(ry
背後から挨拶もせず近寄りモルゲンでどついてみる(ヒデェ
話を聞くと、なにか面白いSSを撮って投稿される気らしい。
ならいいのかな?いやいや、ネタとは言え採用されればお行儀の悪いAさんの姿が公式で流れるのは何とも・・・本当はとても紳士で品の好い方なのに。
で、ついでに大砲で実験するというので、実験見学。
大砲の砲撃に遭ってみる。

Cannon→Aさん ミスザマーク!

大砲もミスザマークするようです。Aさん大砲に/oioi。
数度の玉込めを経てダメージ109いただきました。範囲攻撃らしい。
なるほどーと感心してると、高原Bの知らせ。正門に向かってたら、すでに王国進入。侵入者Newbieだったので、ちょっと強気に叩いてみる。与ダメ少ないけど、熟練者のように避けられまくることもなく、それなりに攻撃が当たる。そしてなんと、棒立ちでだしたウェポンディザームが決まる。相手の武器はずし成功wそこでAさんの必殺ダイイングファイアも決まり、無事生きて撃破。ありがとうAさん!1人じゃ倒し切れませんでした。てか、死んでた予感。感謝しつつ、ある決意を胸にPreへ。

昨日、死魔法あげるとか言っておきながら、もう気が変わる。
他のものを上げるため、覚え立ての死魔法捨ててダーインへ。
・・・・私の決意など、その程度の物なのです。

オークガードを叩き回る。

途中、ジャイアントオークを狩っているらしきPTの人からリザ要請OOCが流れたので、リザしてみたり、オークエクソシストの魔法で瀕死になりながら脇を通る人に辻ヒーリングオールかけたりする。

で、そこそこ欲しい物を入手して武器の耐久も減ったしかえろっかなーと思い始めたところで、辻ヒールしたらエクソシストのタゲを貰い、倒し切れず死亡。。。。。だれかリザしてくれるかな?と待機してたら、つい先刻リザ要請OOCを流して私がリザかけた方が、今度は私にリザをかけると言ってくださる。回復78・・・30回ほど唱えるので、一度くらいは成功するかもと・・・・(汗
20数回トライ。。。失敗。本当に触媒もったいないし申し訳ないと思ってたら、リザ詠唱中オークに絡まれはじめる。自力回収不可能ではない場所なので、やはり自力で来ますと断りを入れSBから霊体でダッシュで死体に向かい自力回収。数十回分のピュアキューブをリザトライしてくれた方に感謝しつつお返しし、街に戻る。暗使の人だったから、本当はリザよりも死体引き寄せが得意だったのかもしれないなと戻りながら考える。街へ戻り、今日は終了。
スポンサーサイト
コメント
ブログ開設おめでとうございます。
先日のY.K.S in WARAGE PTツアーに参加した一名です。
お久しぶりです。

魔医師様ですから、とりあえずブログ開設祝いにテレポートポーション10個くらい下さい。(゚д゚)ノノプリーズ

ところでリンクを貼らせて頂いてよろしいですか?
2005/03/10(木) 08:44 | URL | Squirrel #mQop/nM.[ 編集]
ご来訪ありがとうございます<( )>深々~

>魔医師様ですから、とりあえずブログ開設祝いにテレポートポーション10個くらい下さい。(゚д゚)ノノプリーズ

記念になにか差し上げたいのは山々ですが、テレポPだけは勘弁して下さい(;;)
遠距離攻撃の出来ない私にはウォッチャーを倒すすべがありませぬ。。。代わりにGHP進呈。
WARAGEで見かけたらお声かけて下さいませ。

リンク宜しくお願いします。
こちらからも貼らせて頂きます。
2005/03/10(木) 09:50 | URL | すぴまる #-[ 編集]
リンク完了
こちらもリンク貼らせて頂きました。
よろしくね。

テレポPのために目玉狩りしてくるさー
2005/03/10(木) 21:23 | URL | Squirrel #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそ宜しくお願いします。

材料揃いましたら調合いたします~
2005/03/11(金) 08:49 | URL | すぴまる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
