Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



ワラゲグリーンについての疑問

なんでキックなのに丸眼鏡?

命中下がるのに・・・・キックは装備の補正もかからないんだっけ???つけるなら大きくて丸い眼鏡じゃないんですか??
山賊なら、スキルに合わせて眼鏡もコーディネイトしないと返り討ちに遭っちゃいますよ(´・ω・`)
実はキックヒーラーだとかキック死魔だとかキックBufferだってんなら納得なんですがね。アニメでそこんところがかなーり気になってます。
////////ここから下、SpieMalsoの日記////////

滅茶苦茶久しぶりに、WARで走り回ってみました。inしたら攻めにいく本隊の集合かかってたので参加。グリ上くらいで野良PTに拾っていただく。久しぶり過ぎて、操作とかいろいろ忘れて超不安です。

本隊は丘グリ-ライオン-双子経由で谷に入り、境界川-グリ崖-坑道前と移動。ここで坑道内Eの報告で坑道内E少数を片づけてからB本隊は坑道前-中州-中央階段前布陣。中州に一旦移動指示が出てから、偵察のEの位置報告があったためもう一度中央階段前布陣でEを迎え撃つ。しかしこのとき来たEは少なかったようで、すぐに湖畔まで追撃、押し込み。押し込み後、犬砦を落として、無人砦下のダイブポイント寄りに集合。E本隊を待つ。

しばらくのあと、E本隊と待機場所で交戦。久しぶり過ぎてRAやHA・GHの範囲内に、PTメンバがいるのかどうかも良く分からないまま色々詠唱。途中からBは前後をEに挟まれてしまい、前も後ろもEという厳しい状態に。Bは無人横でという指示が出たけど、指示に気づいた頃には完全に囲まれ無人横に移動できないままPT全滅。しばらく後にB本隊敗走。
でも個人的にはよく粘れた気がします。

本隊解散後、野良PTのまま丘に出る。丘ではE遭遇しないし、回廊はB多そうだったので、双子経由で谷へ。境界川と無人砦の中間くらいでE4と遭遇、戦闘。これが、本当に久々過ぎてまともに立ち回れず・・・まごまごしてGHとRAをとんちんかんにやってPTメンには申し訳なかったです。E4終わったと思ったら、そのまま背後からE6くらいと戦闘開始。こちらは1人死亡&消耗したまんま&ルート中という油断っぷり。しばらくはGH連打で粘ったけど、自分パニック状態で気の利いた行動も出来ずそのままPT全滅。

村に戻ってから、もう一度ゲリラに行きたかったけど、中の人が椅子に座ってるのがしんどくなったので、結局PT抜けてアクセル裏でお座りのまま少々休憩することに・・・(TT
PTのみなさんおつかれさまでした。

////////SpieMalsoの日記、ここまで////////

ゴロゴロしながら、ふと画面見たら画面固まってる!
結局そのままPC再起動してMoEには入らず終了しました。今日の活動終了。

久しぶりのWARでの自分の行動には相変わらず不満が多いけど、PTでゲリラしたりはやっぱり楽しかったです。満足満足。

もうこれからは当分メインPCの前に座ってMoEを長時間楽しむことが出来なさそうで、今日は最後のチャンスと思って本隊戦とゲリラ少々を楽しみました。(多分、実際これで一時休止になります><)また生活が落ち着いたら、戻って来たいなぁ・・・・戻る頃にはタダでさえヘボい腕が初心者並に落ちてる予定ですが、またいつかWARに顔を出したいです。

それまでは、下手な絵でも時々描いてブログ保守していきますね。
コメント
お疲れですー^^
また落ち着いたらinしてくださいね。
無事な出産をお祈りしてますー
2007/01/17(水) 17:18 | URL | Krote #-[ 編集]
また落ち着いてMoEが出来るようになったらよろしくですー。予定日まで1ヶ月切りました。何時中の人が出てくるか楽しみです^^
2007/01/22(月) 02:21 | URL | かゆごはん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
