Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



初・賢王の間

賢王の間行き募集chが立っていたので、参加。

人数出発時で27人、賢王の間到着が23人。
でも以前P鯖では同人数で賢王撃破という実績がすでにあるので、今回も・・・・?


賢王の間到着して、指揮の方によるレクチャー。
chは立てずで、shで情報やりとり。

まずはFullBuffで最初の曲がり角のリザードマン排除。
軽く再buff。

その後橋上真ん中までのリザードマンを排除して、大砲を銃器もちの方で中間よりやや後方に設置。
再buffしつつ、橋真ん中でまとまり、パンツマンでハイプリ・ソーサラーを釣っては殺すことしばし。
後ろのRePOPにも注意しつつ、罠とセイクリとダンスで橋中間維持。

してたら、ハイプリと一緒に賢王も橋中に来たので一気に叩き。
無事賢王撃破。

賢王撃破する頃には、後方においていた大砲群が後方RePOPのリザードマンによって綺麗さっぱりなくなっていました。

賢王撃破により、帰還が可能になりました!と、クエストの進行が・・・・
報償などありませぬ。

その後は、祭壇のスナイパーから順に殲滅していき、一気に玉座制圧。
SS撮ったり、何か仕掛けはないかとうろうろ。
やはり、報償がもらえそうな仕掛けなどもなく。

20100124000813.jpg



何もないので、今度は玉座から下に向かって殲滅しながらまとまって移動。
賢王の間入り口から、中庭or巣穴へワープ可能になっていました。


指揮の方がしっかり丁寧にされたので、とてもスムーズな賢王攻略でした。
賢王用の構成で来られていた方もいたというのも大きいけど、指揮がきっちりしてれば、ミノMAXよりも少人数で撃破できるところはおもしろいなーと思ったのでした。
その後、たるさんとトレハンしたり。

ぬたこに性転換したら、スルトの採掘ポイント行く前に、ガーディアンに穴開けられて空気抜けたり。プシュー。
でも、なんか、槍でました。ちょっと渋いデザインがナイス。
その後、前回失敗したミーリムの地図にリトライするも、また失敗。おのれー。
構成が向いて無いのねー・・・・


さらに、おやすみなさいといって一旦落ちた後、やっぱりトレハン失敗でまだモヤモヤするので、スプリガンキャンプに突撃してうさ晴らし。

サージェントさんこんにちは。錬金剤ありがとう。


初めての錬金剤うれしいなー。
しかし、自分で使うと失敗とか悲しいので、こんな時は物々交換。
さっさと寝たいので貯まってるコインの端数もおまけにしてしまえってことで、「出)錬金剤+闇コイン6 求)ブローチ雛形」のch立てて、待つこと数分。交換してくださる方が現れたので、交換して本日終了。

これで宮殿行ってパニで削れまくる闇ブローチの予備が用意できるぞー^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
