Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

スポンサーサイト


予想外のトラブル

ここ3日ほど、予想外のトラブルがあって、War行きたかったのに行けなかったり。

でも今日はなんとかなって、Warを少し楽しめました。
棍棒盾着こなしひゃっほい。音楽シャウトダンスもいいけど、やっぱ棍棒のほうが攻撃できるしクエイクできるしボルテできるしパワーインパクトぶっこめるしスニークで後頭部にツッコミ入れられるしいいね!

野良でとてもナイスなヒラ様に拾って頂けて、死なずにやりきれました。
トールでも即死事故死アリアリの私を追撃まで生かしておけるなんて、神ヒラ様です。
トールの補充が切れてるので、内心死んでトール落としたら、そこで試合終了です な気分だったので、死なずに終われた上にポイントまで珍しく稼げたのは、かなり良い気分です。滅多に無いことなので!><


昨日一昨日と、MoEにログイン後、数分するとOS巻き込んで画面固まるという症状がとつぜん発症。
メモリとかグラカとか電源とか色々疑ったけど、同じくかそれ以上にマシンパワー必要なC9は通常通りできる、ってことで、物理的なナニではないと判断し、発症前に入れたソフトを入れる前の状態にシステムを回復させてみた。

ら、治りました。


なんとびっくり。電子書籍読むためのブックリーダーがMoEに干渉していたようでした。
なんでやねん。わけわかんね・・・・でも治って良かったですよ!
銀行で物資補充→アルターに移動中固まる、を数回やって物資補充もできないなんてどうしようって途方にくれちゃいそうでした。

電子書籍は、ipod touchでだけ読むことになりました。


んで、今日は夕方もひとつトラブル。おうちのトラブル。

外の雨樋が壊れて、部屋のタンスの中に雨がザーザー・・・・PCの机の下がびしょびしょになるしやばかったです。タンスの隣のコンセント的な意味で。

タンスの雨漏りは数日前にも1回あったので、そのときに中を空っぽにして、中身をまだ入れてなかったので、床が濡れた以外には特に被害が無くてよかったよかった。(前回は中に入っていた服が雨水でぐっしょりになりましたが(TωT))

床が乾くまで、別室の家族のPCでC9したけど、マウスもマウスパッドもキーボードも普段と違うから、PC自体は自分のよりハイスペックなのにとてもとてもとてもやりづらくて泣けました・・・使い慣れたデバイスは大事ですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
