Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。



明るい雰囲気で軽く聞いてみたらいいんじゃない?

軽くカオスバードでうろついて臨時PTを組んでみたり。
でもヒラ無し強化無しのPTですまんかった。
申し訳ないので、そういうときは1戦したらPT解散。
きっと、運が良ければ次で充実野良に各自入ってるかもだし^^


その後、回復神秘盾。
行軍中に交戦直前まで白ネームの人を誘っていく。
強化持ちがいないPTだったけど、音楽の人がいたので助かりました。
先日のアドバイスで先人に「マウス移動しながら動いたらいいんちゃう?」と言われたので、変更したい。ヒラなら確かにM2のほうがいいんですよね。けどまだまだ思うように動けないので、行軍中だけM2で戦闘はじまったらいつものキャラ後方視点でやっちゃってます。まだ行軍もM2で誤移動多いので、戦闘でまでM2で立ち回れる自信がない><

昨日やって思ったのは、「敗走中TAorアルターを上手にしたいな」でした。2回敗走して、2回ともPTメン全滅までやってしまった。やったらいいんだけど。自分は最後尾で踏ん張るのは嫌いじゃない。
でもうちのPTだけ目視出来る状態で明らかに無理ーっになったときに、そういう魔法も覚えてるんだから、まだPTメン生きてる間にさらりとできたらよかったのにと思ってしまう。いまんところ、少しでも粘って先頭の足止めやれるんならそれで良いぜ~と言う野良の人に恵まれてるんですが。



某嬢のさらなる疑問「ブリーフって何歳まで?」

さすがにそれはアウトッな気がする。
女性に「ブラ何歳でつけた?」って聞くのと一緒なんじゃない?


でも、どうしても気になったら誰かに聞いてみようと思う。
答えては貰えない気がするけど。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
