Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

スポンサーサイト


今日も特訓です!

今日も特訓です。
ビスク西を散策中ののんびり亭IzayoiSakuyaさんにお相手をお願いしてみました。

IzayoiSakuyaさんは元忍者さんで現超爆弾男の罠使いさんです。
構成が微妙に似ててSpia-(盾+包帯+着こなし)+(投げ+物まね+調合)といった感じ。参考にならないわけがありません。

と言うわけで早速戦闘開始。
お互い団子投げたり罠置いたり斬ったりの応酬。
1戦目。Izayoiさんのタゲ切りについて行けず、攻撃しあぐねているうちにやられる。
2戦目。毒チャージで包帯を解除させられまくり、回復の手段を封じられてやられる。
良い経験になりました。意外とコーマ以外にも毒種と毒団子が有用だったり。当たると10ダメージ×複数回が痛かったです。
あとは、うっかりフロストチャージをメインウェポンにしてしまったとき(笑)の使い方を自分ならこう、とか考えてみたり。

是非再戦をお願いしたいです。

その後、Spieでも挑戦。負けましたorz
着こなし0のIzayoiさんには当たるとでかいのですが、肝心の時にスタミナ切れで手が出ないという・・・魔医師なのだから、もっとポーションの使い方に慣れないといけません。割と長引いた戦いだったにもかかわらず、1本もポーション使わず終了してしまいました><

次こそは、勝ちますから!!と言ってご挨拶して終了。
30分ほどと言いながら、1時間以上拘束してしまいました。
ごめんなさい。

でも、本当に良い経験できました。
ヨワーな私でIzayoiさんが得るものは少なかったと思いますが、またよろしくお願いします<(_ _)>


Spiaの時にSS取り忘れて、別れ際に慌ててSpieで撮らせていただきました。本当は戦ってるところを撮りたかったけど、まだまだそんな余裕はない一杯一杯の私。
20050418215247s.jpg

スポンサーサイト
コメント
昨夜はお世話になりました
またよろしくお願いします^^

ちなみに持ち替えマクロは

/equipitem {[武器名] or インベントリナンバー} tgl
/useitem {[武器名] or インベントリナンバー}

/equipitem {[武器名] or インベントリナンバー}

で良いのかな?盾のない私は使うことはないと思いますが。
Warではもっぱらロスト無しのシップ武器と店売りのハサミにチャージしております。ハサミは安くて軽くていい感じです。
2005/04/19(火) 14:30 | URL | IzayoiSakuya #EBUSheBA[ 編集]
どもです
盾持ち替えマクロ、昨日半分不発だったのは内緒です(^^;
普段使いと違うPCだとマクロ書き直し失敗がちまちま。。。ケアレスミスが多い性格は歳食ってもなおらんです。むしろ増えてる(TT

そうそう。刀剣をやめることにしました。キャラ作った時点では典型的な刀剣使いにするつもりだったのが、罠に魅入られたが最後、刀剣80止めという意味なし構成に。。。80以下でもそれなりに技が使える棍棒か槍に転向検討中。今夜には決めたいです。
2005/04/19(火) 14:43 | URL | すぴまる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闘技場へ行こう

FS掲示板にヘビの抜け殻いる人~?と書き込んだところ、Gさんより熱烈な反応をいただいたので渡すためにIN。銀行でGさんにセクハラを受けたので、とりあえず/guiltyで返しておきました。それでも不敵な笑みを浮かべていたGさんは真性のようです(ぇ無事ヘビの抜け殻を.
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
