Master of EpicのP鯖に生息する持病てんこもり☆ミなメガネ好き魔医師のブログ。

スポンサーサイト


いざ往かんケール・タングン

棍棒も順調に上がり、あとは呪文抵抗力を上げて、ブレイブマスタリが欲しい今日この頃。武閃入りました。

で、順調にランクアップを重ね、「ブレイブナイト」奥義書は何で貰えるのかな~と思っていたら、、、、、、ケールタングンクエストの報酬でした(--;

この時期に初心者さんいるのかしら?と不安を覚えつつクエストへ。

んんんん。ダレモイナイヨオオオ。。。。。
とりあえず、青い床のボスへ行って、目的のひとつ、呪文抵抗上げ。
ひたすら魔法受けてはHP減ったらちょっと引いて包帯。ということをしていると、素っ裸のアークメイジさんが呪文唱えながら同じくMobの攻撃を受け始め。。。

私「集中上げですか?」
アークメイジさん「そうです。抵抗ですか?」
私「はい」

などと、ほけーっと会話しつつお互いスキル上げ(笑)
初心者いないからねぇ・・・・_| ̄|○

その後、一旦落ち、もう一度入り直すと、ゾーンに旅人さんが!&2次職の人×2。案内のモラ族のところに大砲設置してなにやら会話中。ヒマなので混ざってみる。
会話しながら罠&戦技あげ。他の方々は、強化とか神秘とか・・・そして、どこで入手したのか、パフォーマンスを上げまくってる旅人(爆)いずれはコスプレイヤーだそうで。

燃えさかる炎をバックに華麗にN.Y.Aをキメる旅人さん
20050424174701s.jpg


この4人で大砲囲んで談笑。女4人で姦しく。しまった、大砲写ってねぇ・・・orz
20050424200627s.jpg


そうこうしてると真の旅人さん登場!&タングン通の牙使いさん登場。
PT組んで賑やかにワイワイとボス攻略へ。

・・・・ゴレ集めて罠で一掃と目論むも、集めて罠ハーベストで1.2発ヒットしたところでメイジさんの範囲が炸裂、瞬時に殲滅されたり。破壊TUEEEEEE!!てか、罠がのんびり過ぎですか_| ̄|○

などと微妙な無力感を味わいつつ、ボスへ。初心者さん1人のポーションでは倒しきれず、ここで牙使いなタングン通の方が持ってきていた毒Pが活躍。ぬう。使えると知ってればいくらでも持ってきたのに~(毒Pの在庫が600↑ある)

ボスに毒POTは当たるのに、種があたらずまたもや無力な私・・・・
まあいいや。なんだかんだでタングン攻略。
お花をいただくが、牙使いの方へ。やっぱ、一番の功労者だし。
私は倉庫に貯めてるというメイジさんから譲って頂く。

その後また、マッタリおしゃべりしつつ、それぞれのスキル上げ。
2人目の旅人キター!
と言うわけで、ジョーカーの上級者さんも交えまたワイワイ攻略。

今度も無事攻略。

で、またマッタリおしゃべりタイム。
続々と増える上級者&増えない旅人。
コスプレイヤーを目指す旅人さんもすっかり「目立ちたがり」に。格好も目立ってます。なんで下脱いでるんだ?(笑)
20050424203318s.jpg

こんな感じでチャット。
話題はアサルトファイアーの謎とか、尼の持ってる弓とか。

そして、そのまま、暗使の人がいないと攻略出来ない黒床ツアー(?)
普段見ることのない場所を見て満足。ボスまで行ったけど、初心者がいないので、ボス攻略出来ませんでした(爆)

そんなこんなで無事スーメリアを入手しクエスト終了。
「ブレイブナイト」奥義書げと。
タングン楽しうございました。
また行きたいかな~。次はもっと強くなってちゃんと旅人さんエスコートしに行くぞ~!!と言うわけで、今日は終了。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブログ内検索
プロフィール

かゆごはん

  • Author:かゆごはん
  • P鯖生息中。

    元WAR中毒者「すぴまる」。現在は理性のリミッターを解除し「かゆごはん」と名乗っています。隠し持っていたキモイ趣味&言動全開で活動中。もうβ時代の純真ブった猫かぶりキャラは帰ってきません(笑)

    かゆごはん
    ・魔医師
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    ダイアロス島を眼鏡っ娘だらけの楽園にするという教団の理想に共感し<メガネ>に入信、眼鏡布教に情熱を燃やす。のわりに、装飾細工スキル0、材料集めのためのアースワーム狩りも瀕死のへっぽこ魔医師にしてドルイド。最近はただの死体回収係。

    DekonTetete
    ・農場主
    ・中立
    ・FS:眼鏡っ娘教団Perl鯖支部<メガネ>
    水中での収穫が得意な海大好きっ娘。大デンキウナギに再チャレンジするため脳筋寄りにスキル変更中。

    他キャラいろいろ。

    活動時間:20:00-25:00近辺。夜こない場合は05:00-06:30の朝型生活している可能性あり。

    メッセ(笑) spimal+hotmail.co.jp(要変更 + → @ )
RSSフィード
